チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2013-06-20 19:52:36 | 中居正広

最初は、「仰天」と一緒に書くつもりだったの。
ところが、仰天の話が意外にも長くなっちゃって
(いつものことだろ)
結局別けました・・・。

窓、もう爆笑
なんて面白いんだ。
「深夜番組!」って番組内容がまた笑えて笑えて

中居さん、可愛かった~!
本番5秒前ってかかってるのに
矢作さんに話しかけてんの(笑)!
思いついたら口にしちゃう中居さんが可愛すぎて
抱きしめたい
(にくたらしくても、かっこよくても、常に抱きしめたいけど)

あー、よかった。
中居さん童貞で(爆)。
私も経験ないし(おまえ3人子供産んでるだろ)
ちょうどよかったわー。

中村愛ちゃん爆笑なんだけど、
あのマジック、中居さんにやると、超ドキドキするよねぇ。
しないですか?(笑)
だって中居さんだし!
中居さんをあの角度で見上げるってありえなくない??(笑)
中居さんじゃなくても、あんまりありえないと思うけど(笑)

山路さんにもまた爆笑
小声で話す山路さんに
「え?」って聞き返す中居さんが
これまた可愛くて、可愛くて
きゃ~~って感じ!!
それと、陣内(笑)!!!
面白い~~(笑)!!
モテてたときの写真ってのが(爆)。
けどさぁ・・・まぁ、一時期、大変だったよね。
今は、こんなふうに笑ってるけどね。
芸人さんてかわいそうだなぁって思うもん。
でも浮気したのは自分が悪いからダメ
バービーもおかしい(笑)。
ただ性欲があるだけ、っていう(笑)。

えっと・・・名前がわからないんだけど(またか)
年配のおじさん・・誰?(失礼)
夜空演奏してくれた人。
同じホテルに彼女いっぱいで「2時間後に行きます」って(笑)。
すげーな。
私、そんな男絶対ヤダー。
でも中居さんだったら来てくれるならいいかぁ・・・待ってようっと。
(来ないです)

中居さんが本当に楽しそうで
ずっと可愛くて、たまんなかったぁ
だけど!!
見逃してないよ、
中居さんが一瞬やった前髪フーってのを
軽~くだけどね。
軽くだから髪はほとんど動かなかったけど
あれは私の大好物の前髪フーよね。
そこだけ3回リピった。
リピってから仕事行った。←バカ

今日の仕事は忙しくてあっという間に終わったー。
帰ってきて、仰天と窓を編集しました。
でも編集&ダビ、してもしても終わらない・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天 | トップ | 増刊号♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマカラ(スマ曲のみのカラオケ) (ももりんママ)
2013-06-21 00:23:29
ゆうきさんのブログ、特に時間を決めて見るわけじゃないけど、夜中に読むと大変!
大声で爆笑しちゃって、自分で口ふさぐけど、間に合わない!
中居くんの笑いのセンスにも迫ってます!(笑)

全然関係無いんだけど(すみませんm(__)m)、今日スマ友とカラオケに行きました。
ストレス溜まってるから聞いてくれ、と前から誘われてたんだけど、今朝から、警報に次ぐ警報で、お互いの子どもらは、休校になって在宅…どうしようかと思ってたら、娘が、いいから行って、愚痴聞いてあげな、とゆーから、朝から、出かけたんですが、二人して、片っ端からスマ曲入れて、六時間!
愚痴ってる暇も ありゃしないっ!
とにかく、歌いまくりの踊りまくりで、途中、昼食頼んだけど、前奏や間奏の間しか食べられないし、飲み物つぐのもトイレ行くのも、間奏とか計算して、ダッシュ!
喉枯らして、くったくたになりながらも、当たり前だけど、全曲制覇なんて出来るはずもなく、昔のアルバム曲なんて忘れまくり(泣)
ストレス解消だかなんだか、「アルバム、聞き直さなきゃー」とか反省しきり。
夕方帰宅したら、娘とショッピングついでに外食。(その間、ひたすら、私のスマカラ話し
に付き合わす(笑))
あれっ?なんか忘れてる?
あっ!息子、骨折で、片腕しか使えんのに、ほったらかしてた!(夕飯作ろうとしても、片手だし、風呂入るにも、腕入れるビニールが結べない(泣))
反省…(ノ_・,)
「幽かな彼女」の「Dawn」を、聞いたことある、と口ずさむ息子よ、すまなかったm(__)m
次回は、ご飯作って、風呂済まさせてから行くわ(結局行く)。

何を言いたいかとゆーと、スマ曲全制覇には、まる1日かかっても無理っ!
どーしても歌いたい曲だけでも、六時間かけて足りない!
一週間くらい、休みをくれ~!(失業したいか!)

「窓」見ながら、「中居くん、上手い!」と叫んだ後、「いや、芸人さんじゃないし、そこ誉めるとこじゃないし 」と突っ込みまくる娘。…私に洗脳されすぎて、おかしくなってます。

仰天の中居くん、可愛すぎて、ギャップ求めて「掌」MV!そして、「DAWN」つながりで、「ブリブリマン」!
今夜も眠れない…(勝手に眠らないだけ)。

雑談、長すぎてすみませんm(__)m
返信する
爆笑! (のり)
2013-06-21 08:06:57
窓!めっちゃ面白かったデスね~(^^)
深夜番組感が凄くて。
中居くん、ずいぶん突っ込んでて~!
面白かった~(^○^)
ナカイのを消してって笑える!
ただ性欲強い人の集まりっぽくてf^_^;
ジン様面白かったですねー。
浮気してないんじゃん?ってフリも、ホントにうまいですよね!
誰のどんなフリってちゃんと覚えてて、またフリが絶妙で!すごい!
あのゲスドルさん、パンツ当てながら、中居くんの手に触れててT^Tキャー!触れないで…_| ̄|○
中居くん、手、好きよねぇ…なんて、心狭いヤキモチ焼いてみたり(ーー;)
3回も観てんのに、笑ってばっかで、まだ前髪フーが気がつけませんf^_^;
よし、もっかい観て見つけるぞ!

そしてももりんママさんのコメントを拝見して、羨ましくて~!
カラオケいいなぁと、また羨ましがってしまいました。
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2013-06-21 17:15:39
カラオケ楽しそう~!!「そう」じゃなくて、絶対楽しい♪SMAP、シングルだけだって50曲ってやってるんだから、そりゃ、全部歌おうと思ったら大変ですよねぇ。最初から最後まで、全部歌ってみたいです~!けど私、ど音痴なんですよー(笑)。楽しけりゃいいんですけど、それが本当に音痴で・・・(笑)。昔会社員だったころの先輩になんて「ゆうちゃんが歌ってても何の歌かわからない」って言われました。どんだけ音痴なんだって感じでしょう。最近ってみんなスッゴイ歌うまいから、私カラオケ恥ずかしくて行けない(笑)。スマ友さんばっかりだったらみんなで歌ってるだけだからいいけど、そこまで付き合ってくれるようなスマ友さん、近くにいるわけじゃないしなぁ。楽しそうでいいなー。でも、息子さんは、ほったらかしにしないようにしましょう(笑)。
ももりんママさん、うちの娘と同じところ突っ込まれてますよー!うちの娘たちも私が中居さんの素晴らしい笑いを褒めまくって「中居くん天才!」って言ってると娘たちみんな「芸人じゃないし。」って言ってきます(笑)。でも、へたな芸人さんよりよっぽど面白いです~。面白いしカッコイイいし、ダメなところがありませ~ん!私も、もっとお笑いセンスを磨こうと思います。←ただの主婦なのに。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-06-21 17:29:06
窓面白かったぁ(笑)。性欲が強い人の集まり(笑)。中居さんがずっと笑っていて、楽しそうで可愛くて、キュンキュンでした♪
え~!手触ってましたかー!手大好きなくせに、見てない・・・。あのマジック、なんか恥ずかしいじゃないですか(考えすぎ)。ちょっと私目そむけちゃうんですよ(笑)。手を触ったらダメです(怒)!私の(みんなの)大好きな中居さんの手なんですからね~!私は、心が狭すぎるくらい狭いので、それは許せないです。ダメ~!でも、自分は中居さんにあのマジックをする機会があったら(一生ない)絶対手触りますけど~。私、貝の舞台挨拶のとき中居さんの手を思わず握っちゃったんですけど、それを、何回かだけ会ったことのある中居ファンの人に話したら「えー。それってヒンシュクだね」って言われました(苦笑)。

返信する
え~! (のり)
2013-06-21 21:54:46
貝の舞台挨拶で握手出来たんですかー!
いいなぁ!!
中居くんには申し訳ないけど、あの究極に華奢な中居くんが愛おしくて大好きなんですよ~!あそこまで痩せるのは体に悪いし、お仕事するにも大変だって分かるんですが。だからモダスマにハマるんですけどぉf^_^;
触ったらヒンシュクとは言いません。羨ましいし、そういったチャンスに出会えた事が良かったね~って思います。
でも共演者さんは、触っちゃダメです( *`ω´)!
そっか~中居くんの手に触れたのですね~。いいなぁ。妄想してみよう~( ^ω^ )4歳の息子の手ならまだツルツルだから、息子の手を握って握手を妄想ヽ(´o`
返信する
スマカラ2!! (ももりんママ)
2013-06-22 08:46:04
またまた警報続きで、学校がお休みに…私の仕事、こどもたちか、そのお母さん方相手だから、そっちもお休みになっちゃって…結局、昨日は、娘とカラオケ♪(ダメ親!)
娘は、アニソンオンリーだけど、私は、やっぱり、スマカラ♪(娘も全部歌えるし。)
前日歌えなかった曲は、やっぱり歌えないんだけど、歌えた曲は、更に歌いやすく…なってたはずが、気がつけば、高音、ひっくり返り、伸ばすとこは、ぶった切れるし…二連チャン、六時間+五時間…当たり前だろ!(バカ)
ゆうきさん、私も娘も、ド音痴です(笑)
だから、あまり他人とは行かずに、二人で行くんです(泣)
のりさんに、羨ましがられて、嬉しい♪(やっぱりバカ)
のりさんのコメも、いつも楽しませていただいてます(o^-^o)
二日間、十一時間に渡るスマカラで、気持ちはリフレッシュしましたが、喉はガラガラ、あちこち痛いし、やっぱカラオケって、二三時間が適度なんでしょうね…。
「Dawn 」と「bestfriend」は、しばらく止められそうもありません。
次は、プレーヤーとうちわとタオルを持ち込んで、ライブDVD見ながらにしようかな♪
…すみませんm(__)mまた、バカ話しで。
あ、やっぱり、息子は、ほったらかしでした(ダメ親!)
返信する
ゆうき様(*^^*) (アネモネ)
2013-06-22 23:52:22
こんばんは~
お仕事お疲れ様です!

窓、面白かったですね(笑)
大爆笑しましたよ~
中居君の前髪フー私も大好き~
めっちゃ可愛い(^○^)

芸人さんを相手にホントに話のもっていきかたとか上手いですよね
それに誰をもちゃんとチェックしていて素晴らしい!

中居君に会いたいなあ~(*^_^*)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-06-24 16:35:43
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい!!!申し訳ないです。本当にすいませんでした。
のりさん、あの貝のときの細さが好きなんですねぇ。なるほど。それで、モダスマがすきなの納得。貝の舞台挨拶のときは、握手したわけじゃないんですよー。たまたま私の席、中居さんが歩いた通路沿いだったんです。中居さんが目の前を通りすぎたときに、思わず手握っただけです。握手じゃなくて、まるっきり一方的に(^^;)。その話をした方も舞台挨拶行ってて、その方はもっとずっと前列に座って観てました。舞台挨拶のときには顔を合わせなかったので、次にたまたまお会いしたときに、舞台挨拶のときの話になって、「通りすぎてる間手握っちゃいました」って言ったら「えー。それってヒンシュクだよね」って言われてしまった(笑)。もうほぼ無意識に中居さんの手握っちゃったんですよー。ギューって。冷たかったです。あの冷たい手が忘れられず、今も思い出すとウルウルします・・・。そして中居さんが舞台上で「真ん中あたりかなぁ。手ギューって握られたの。もっと優しくしてほしかった」みたいな話をしたんですけど・・・それって私じゃないかぁ?って今でも信じてます(笑)。そんなわけで、貝のDVD、舞台挨拶のところで実は私と友達、ぶっ壊れてるところがかすかに映っています(笑)。
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2013-06-24 16:53:25
上ののりさんと同じく、お返事、非常~~に遅くなりまして、申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。3日ほどパソコン使えなくて・・・。
そうか・・・ももりんママさんも音痴ですか(笑)。私も、相当なものだから(笑)娘たちとだったらカラオケいいんですけどねぇ。スマ友さんたち、みんな、スマカラしてきた話をしてるから、いいな~楽しそうだな~とは思いますが、スマ友さんたちとは行った事ないです。昔・・・もう10年も前になりますけど、そのころは、今も一緒に遠征する友達、みんな同じマンションにいて、毎日スマのDVD観て1日中過ごしていたんですけど(本当に毎日毎日!朝だいたい10時くらいから夕方6時半とかになると、ヤバイ夕飯の用意しないと、って解散。それを毎日)、まだその頃は子供たちが小さかったから、友達だけでカラオケとか絶対ムリだったし、その後は私はダンナの転勤で引越し。他の友達も転勤で引越して、今はみんなバラバラです。寂しい。
娘とカラオケにしろ、なんにしろ、一緒に楽しめるって幸せですよね~(^^)!次はぜひ息子くんも(笑)。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-06-24 16:57:19
アネモネさんも~!お返事大変遅くなりました。本当にごめんなさい!!アネモネさんもお仕事お疲れ様です。お互い頑張ろうねー。
私も中居さんに会いたいです(涙)。
中居さんの司会っぷり。素晴らしいですよねぇ。そうそう、全員をちゃんと見てる。そして、全員、つまらなくならないように、面白いように話を持っていく。なんて頭がキレるんでしょうねぇ。天才!そしてカッコイイ(言わないと気がすまない)。
前髪フー最高だよね☆大好き!そればっかり見つけようとしてしまうくらい好き。ちょっとでも、もしかしたら?って思ったら絶対巻き戻してもう1回チェックしてしまうくらい好き(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事