チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪とりあえず歌!

2016-10-24 23:53:01 | 中居正広

スマスマ、面白かったねぇ
毎週同じこと書いちゃうけど
終わる意味がわからないし
終わる必要もない。
どうやったら終わらせないで済むんだろう。
ドラえもんいたらいいな。
魔法使いでもいいや。
みんなの願いを叶えてくれる人がいたらいいな。

ビストロから更新すると
また私ってばアホみたいに時間かかるんで
徹夜になっちゃうから
とりあえず、歌だけ更新するね

歌のゲスト、バナナラマ。
SMAPが立っているだけでカッコイイの
SMAP、ビストロのときは
みんなすごいカワイくて、面白くて
いっぱい笑わせてもらえちゃって…。
それが歌になると
なんなんだろ、このオーラ全開
いきなり全員、神の領域
SMAPは、SMAPみんなでいないとね。
それぞれ全員大好きだけど
やっぱりみんな一緒は、もっと好き

…って言いながら
中居さんしか見えないバカだけど
でも!!全員大好きなの、ホントだからっ!!!

かっこいい

角度を変えてもかっこいい(あたりまえ)

指差し最高
中居さんが指差すと
そのままグッサリ私の心臓に刺さるんですけどっ

歌ってる中居さん、歌ってるSMAPを
ずっと見ていたい。

SMAPの歌声、ずっと聴いていたいです。
大好きだもん。
みんな同じだよね。

来週のユーミンもすごい楽しみ~

さっき、そのあとのキスブサ、娘が見てて
一緒に見てたんだけど
ハロウィンコスプレ、
玉ちゃん、爆笑でした
誰か見た人いるかなぁ(笑)。
もう、ほんっと、涙出るほど笑ってしまった。

ビストロ、明日更新するね~。
でも、用事あって昼間出かけてるので、
また夜になっちゃうかもです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 人気漫画家SP 3 | トップ | スマスマ ビストロ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ちゃんコスプレ見たよ❗️ (Unknown)
2016-10-25 01:19:58
2人揃って赤い下着姿になる玉ちゃんコスプレ、最高でしたよね!
しかも揺らすためにジャンプジャンプって笑

スマスマ〜キスブサの流れ、来年以降も見たいなぁ。
返信する
Unknown (そのこ)
2016-10-25 12:34:16
スマスマ楽しかったですね。相変わらずカッコイイ中居くん、大好きだぁー!
来週のユーミンさんも楽しみ、頭の中で「守ってあげたい」が、ヘビロテしてます。本当にSMAPを苦しめる全てのものから、守ってあげたいなぁと心から思います。
返信する
最高にカッコよかった (ルビママ)
2016-10-25 14:05:34
SMAPは5人揃うと本当にすごいオーラですよね。中居君1人でも近寄りがたいのに(笑)スーツを着たSMAPの立ち姿が私は大好きです。

いつまでもSMAPの歌、ダンス聴いていたいし観ていたい。本当に魔法使いがあれば‥

ビストロは笑ったけど、番組の最後にはいつも涙が出てきちゃいます。
返信する
歯がゆい (もっちー)
2016-10-25 20:50:27
私はTwitterなどSNSをやっていません。でもSMAPファンの方々のTwitterやブログを毎日見ていて、どうしたらSMAPの、SMAPファンの力になることが出来るんだろう…と考えます。ファンでなかった私がそんな風に思うのは、テレビの中にSMAPがいることが当たり前だったこと、そしてファンの方々の熱い気持ちが伝わったからです。お茶の間ファンという部類である私も、日々SMAPの言動に注目しています。もちろん、メンバーの番組も欠かさず見るようになりました。SMAPのCDやDVDを買うなんて…1年前の私には考えられないことです笑
事務所や某テレビ局のこと…パラリンピック関連…本当のことはわからないけど。華麗なる逆襲があること、SMAP5人が望む結果になることを信じています。SMAPの、SMAPファンの味方はたくさんいますッッ!!!!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事