チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 酒飲みSP 2

2019-03-08 12:09:58 | 中居正広

今日は私は、このあと仕事なのです~。
時間がまだあるから大丈夫~って余裕でいたら
意外にもう、こんな時間!って思ってるところ。
今日、慎吾のインスタのストーリー、
更新して30分後くらいに見たのね。
ちょっと前に
慎吾がこれを撮ったんだな~とか思うと
なんか嬉しくなるよね。
大阪最終日。
楽しい時間が、みんな過ごせるよ~
このあとは、すぐ、仙台だっけ?
みんな待ってるね。

それでは、昨日書いた窓の続き、いきま~す!
トイレ休憩から。
そりゃ中居くん、あれだけ飲んでたらトイレ行きたくなるわ。

「トシ、うち来たことあるんだよ」
って言って
これは、その話をしていいってことだな。
というフリでトイレに行くためにスタジオを
出て行こうとするところで
中居くん「最後まで言ったら、殺すからな」

だって~
きゃ~カッコイイ~
「殺すからな」って
こんなに近くに引き寄せられて、そんなこと言われても
この時点で心臓麻痺で死ぬってば
え~これって、こんな近くで目を合わせて言われちゃうわけですかね~
「殺すからな」って~
これじゃあ、その言葉を最期に、もう殺されてる~

トシさん、いっぱい話してくれて、楽しかった~
だよね、やっぱり、パパさんの家だよねぇ。
バーベキューするようなところもあるくらいだから
パパさんの家だよねぇ。
矢作さん、お父さんの家の話だったら「聞きたくねぇよ」だって(笑)。
「(自分の住んでる家には、人を)入れた事あるの?」と
みんな、中居くんの謎を語る(笑)。
矢作さん「マネキンだらけだと思う」だって(笑)。
お父さんの家での話だけど
トシさん「おもてなし、すごいですよ」って
ミネストローネの話とか、お腹空いたって言ったら
トンカツ揚げてくれたり、
カルボナーラも美味しいし。
ビストロで「オーダー!」ってやって食べてただけなのに
「めちゃくちゃ上手ですよ」って。
料理するイメージない、ってみんな話してたけど
サムガで、料理してる話いっぱいしてるから
あんまり違和感ないよねぇ。
ゲストMCさんたちも、サムガ毎週欠かさず聴いたらいいと思う

そんな料理上手な中居くんの話をきいて
矢作さん「内縁の妻が3人くらいいて、子供も何人かいて…絶対そうだよ。ありゃ、ビッグダディだよ」だって(笑)!
ウケた
女なんかいない発言する人ばっかりの中
矢作さんの、まさかの中居くんはビッグダディ発言(笑)。
それ聞いて春菜ちゃん
「たまにビッグダディと同じタオルの巻き方しますもんね」←うまい(笑)!
中居くん、トイレから戻ってきました。
絶対裏で聞いてたけどね(笑)。
山里さんが「矢作さんが内縁の妻が3人くらいいるって言ってた」って言うと
中居くん「3人で済むわけないだろ!」だって~
かっこいい~←どんなカッコよさだ
3人で済むわけないのなら
たくさんいても大丈夫っぽいから
私も内縁の妻仲間に入れておくれ

名パフォーマンスの過去VTR。
ダンスする中居くん、かっこよかった
踊ってる中居くん、早く見たいな。

「この方にもお越しいただいております~」
ってときの中居くん…かな??ありゃ?間違えてたらゴメン
中居くん、何回も、襟元のハイネック部分を
立てたり、折ったり。みたいな。
で、こんなに立てちゃったじゃんね。

で、登場したゲストさんは、森脇健司さん
一番に局入りしたらしい。
森脇さん、楽しいから、もうちょっといたらよかったけど
1時間に収まりきらないよなぁ
中居くんに、コソコソと爆弾発言をされる森脇さん。

やばい…こんなに接近で
しかも、中居くんに耳元でヒソヒソ話でしょ
無理だ←無理感ゼロ

そして、スタジオには、さらに
ココロジストさんたちが登場~!
塚越先生も来たのね~!
先生方、4人が、別室で様子を見ていて
今日わかったこと
「中居さんを、心から愛している人」
みんな愛してるだろ。
私も愛してるし~←私はどうでもいい

選ばれたのは「春菜ちゃん」。
だろうな。うん…だろうね。
中居くんの前では、乙女になっちゃってるってよ。
そりゃそうだろ。
先生方の説明に
春菜ちゃん「ただの女じゃん」って言ってたように
中居くんの前では、だれでもただの女になるのです。
おまけに、なんたって、靴交換をしてもらえるんだよ?
女になるさ、そりゃ。
春菜ちゃんも
「私の中で、押さえてたものが出ちゃう」って言ってたけど
私なんか、押さえてことないわ。←

ココロジストの先生たちに選ばれたもう1人。
逆に中居さんを嫌いな人。
山里さん(笑)。
ま、こういうキャラなんで(笑)。
でも、中居くん
「いろんなゴールデン番組のMC出てるから、それは嬉しい」
という優しいお言葉~
言いながらの指がいい

で、ついに、首が全部隠れました(笑)。


スタジオ収録最後。
あと2回、何をするのかなぁって思ったら
「ハワイSP、前編、後編」だって
すご~~~いっ
それもすごいけど
SHAKEが流れて泣きそうだ
誰行くんだろ。
春菜ちゃん連れてってあげてほしいわー。
山里さん「僕はスケジュール取れてるんで、行ってきますよ」って
得意顔のときの中居くん


ハワイ、もう行ったってことか。
楽しかっただろな。
中居くんが、いっぱい楽しかったらいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 酒飲みSP 1 | トップ | 昨日のサムガ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事