チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡過去の金スマから♡

2022-10-07 23:11:12 | 中居正広
今、久しぶりに、
長々打ち込んだブログ記事が全部消えてショックを受けてるところ。
…と、悔しいので、どうでもいい報告だけど、してみてる性格が悪い自分
なんで消えたんだろ

今日、のんびり日記の更新が待ち遠しすぎて
夜に違いないってわかってたけど
朝から、何回も何回も数えきれないくらいログインしてしまった。
19時数分前に開いたら、更新されてて、嬉しかった
嬉しかったけど
体調については、全く触れてなかったから
それは、いいことなのか、悪いことなのか…と
ダメだわやっぱりマイナス思考。

中居くん、体調どうですか?
無理は絶対しないでほしい。
でも、中居くんの笑顔は早く見たい。
だから
明日のキャスターな会、
もうすっかり元気になって、
いつもの笑顔で現れてくれますように

今日も金スマお休みなので
昨日2015年あたりのディスクをまとめて引っ張り出してきたから
そこから「金スマ」を見てました
金スマ15年スペシャルの
愛ちゃんに涙

金スマって、最初のころと今って、だいぶ違うよね、内容が。
最初のころの金スマの中居くんは、
中居くん自身が、ものすごく楽しんでたなぁ
また、あんな金スマも、たまには見たいな。

金スマでの中居くんを、まとめて今日の1枚
吾郎ちゃんが出たときもあったよね
 


明日のキャスターな会、ちょっと緊張。
中居くんが、元気になっていますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い中居くん集め♡ナカイの... | トップ | キャスターな会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事