チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも

2014-01-14 15:42:25 | 中居正広

いいとも8000回

そんな今日のいいともの中居さんは
可愛かったわぁ
オープニングの歌声
また、ふざけちゃって~
ホントはうまいくせにー。
「結局キーがわからないまま」とか自分で言ってんの(笑)。
ホンモノの歌手の人なのに~!
けど、中居さんが
今日みたいなところで
マジに歌ったら
みんな、逆に、え??ってビックリするよね。

それにしてもゴスペラーズがオープニング歌うって
豪華だったねぇ

中居さん、まだ咳してたけど大丈夫ですかー。

とんねるず長い(笑)。
いっこうに終わらない(笑)。
タモさん面白かったねー。
けど
中居さんは?中居さん!
って
テレビの前の私たちより
観覧の人が絶対やきもきしたに違いない。
途中で出てきてくれてよかったー

貴さんと中居さんが並んでるのって
久々だね~。
肩組まれちゃっていいな、いいなー。

結局コーナー無しで
とんねるずのテレフォンだけで終わったけど
中居さんが出てきてくれたから
まぁいいや。
(なんだ、その感想は)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | ATARU劇場版 ブルーレイ&DV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事