チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 覆面の窓 第2弾 5

2016-10-07 17:12:25 | 中居正広

これで、一応、覆面の窓の更新、終わる予定

ピンクさんが千葉雄大くんと一緒に撮った写真公開。
千葉くんといえば、ヒロくんとゴロチだわ。
また見たいよ~。新作。
…写真見てる中居さんが、またまた超かっこいい

で、一言「扇風機おばさんみたい」
そんな扇風機おばさんの写真では、わからず
子供のころの写真。


中居さん、爆笑

そして言う
「あ~わかったー。俺さぁ、いろんな芸能人の、子供のころの写真紹介したりするけども~

~オレ、この写真が、いっっっっっっちばん、好きなの」(笑)!

「今までは、柴田さんの子供のころの写真が、この人を超える人はいないだろうな~…

…いろんな芸人さんとか、面白かったけども…これ見て。2頭身だよ」(笑)!!!

「横澤!…モデルだと思ってるから~…」
ってペットボトルの水を飲む

横澤さん「そうで~す」

横澤さんの2頭身の写真、
中居さんが、いっちばん好きなんて。
私も自分の面白写真を探したくなるわ~。
探して爆笑したところで、自分で爆笑するだけで
中居さんには見てもらえないけど。
でも、この前ね、三女が赤ちゃんときのお風呂で撮った写真が出てきて
2頭身とは逆なんだけどね、
赤ちゃん(つかまり立ちくらい)なのに、
すっごい足が長いの!逆に長くて爆笑(笑)。
次女と「これおかしくない??なんでこんなに足長いの?」って
めっちゃ笑った(笑)。
三女が将来中居さんに赤ちゃんのときの写真を見せることがあったら
その写真を持たせることにしよう。←普通そんな機会ない

最後。パープルさん。
タレント名鑑にも載ってないってパープルさん。
中居さん、わかるわけない、って。
タケさんもわからないって。
でも、中居さん、新聞記事を見て
「あ~!!(わかったらしい)…小泉チルドレン」

みんなわかった。
けど
タケさん「わかんないっす」(笑)
中居さん「タケが名前を出せばいいですよね?…じゃあ、顔は出してください」(笑)

さぁ、誰でしょう。
タケさん「なんて人だっけ?」
で、中居さん大笑い

杉村さん、最後までかわいそうなだけだったような気がするけど
でも、私にしてみたら
中居さんに会えたんだから、かわいそうなわけないよな。

さて、またタケさんに戻る。
陣内くん「中居さんの秘密、何かありますか」
中居さん「ホント、ぶっ飛ばすかんな、お前」

「オレは、手出さないけども、ホント、お前、みんなにやられっからな」

タケさん「でも、お前の地元の後輩ってことは、オレの後輩でもあるからな」

もう、怖い顔して、笑って、
の繰り返しが
楽しくてたまんないよね~~
今回の窓、今まで楽しかった中でも、相当上位じゃない?
めっちゃくちゃ楽しい。

タケさん「うるさいんですよ、昼飯食うってなると…」
中居さん
「この間、違うんだよ、昼飯食おうぜって、なって、
 とんかつ、からあげ、しょうがやき」

「じゃあ、オレはトンカツ食うと」
(ま、私は中居さんが食いたいけどね。←挟まなくていい一言)

「で、生姜焼き、みたいな。だから、1コずつ分けようぜ、みたいな」

「…したら、コイツは~…ホントきったなくて~」

「オレはね、トンンカツが、こうあって、
 変な話、トンカツのクリーンアップをあげてるのよ」

「なのに、コイツは、生姜焼きの脂身のほうだけ」

「お前、何、下位打線渡してんだよ」

「お前、このトレードは成立しないだろって」

タケさん「おかしくないですか?オレ、食いたくないんだよ」
中居さん「違うよ!お前…」
陣内くん「地元でしゃべれ!」

中居さん「オレ、ずっと思ってっからね」
陣内くん「それがずっと腹立ってるんですか」
タケさん「思ってる」
陣内くん「それ、誰が出すんですか?お金」
タケさん「コイツ」(笑)!!!

この、トンカツと生姜焼きトレード成立しないだろ話(笑)、
中居さんからの一方的な話だけしか聞いてないじゃん。
今回、タケさんからの反論
「オレ、食いたくないんだよ」ってので、納得~(笑)!!
でも、金出すのは中居さんだけどね(笑)。

「カラオケで中居さんは何歌うんですか」
って質問
タケさん「ブルーハーツとか」だよね。

タケさん「結構熱唱します」…心底聴きたい

陣内くん
「世間では、音程外すとか言われてるじゃないですか。カラオケではどうですか」
タケさん「はずしますよ」(笑)


中居さんの素がいっぱいで
めっちゃくっちゃ、楽しくて、
いっぱい笑ったし
また中居さんを、も~~~~っと好きになっちゃった~~
(どんだけ

窓のスタッフさん、めっちゃ楽しかったです。
タケさん、めっちゃ楽しかったです。
中居さん、大好きです

今日は金スマSPだね~!
それまでに用事済ませよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 覆面の窓 第2弾 4 | トップ | サムガ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケさんもおもしろい (よこたん)
2016-10-07 23:12:23
おもしろかったですねタケさんとのやり取りが素すぎてすごく笑いました。TVでここまで見せてくれてありがとうって言いたいです中居君が地元でもホント愛されてるって感じられて、ますます大好きになってしまいますね
娘も「ナカイの窓おもろー」ってLINEしてきて、覆面の正体を当てっこしながら、楽しみました
ちなみに娘は最近横沢さんに似てると言われてるらしいです。本人は納得してないみたいですが(笑)

ゆうきさんの三女さんの足の長い写真も見てみたいです
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-10-08 11:51:00
ホントに楽しかったですね~(*≧∀≦*)
こちらにお邪魔してまたまた楽しさ倍増です(^^)
中居さんの地元のお友だちというと、毎年年末にやっている「スポーツ〇番勝負」がありますが……バスケットには必ずセンパイや同級生の方達が参加してくれます。今年はオリンピックイヤーだったからいろんなスポーツをやってくれるのでは??と、密かに期待しています。

こちらは朝から雨で肌寒いです。
体調崩さないように、ゆうきさんも皆さんも気をつけてまだまだ頑張りましょうね~~(^^)/
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事