チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ〜♪

2020-08-28 17:34:02 | 中居正広

今日は、曇りがちなので、
ちょ~~っとだけ、いつもより涼しいような…変わらないような。←なんだそりゃ

今朝も7時にダンナを送り出して、そっこー「夜なラブ」見たぁ
中居くん、強烈かっこいいな
毎日毎日かっこいい
夜なラブ、衣装もかっこいいから、さらにかっこいい
ほんと~~~に、超かっこいい

収録、ばっさー、微熱の時なのね。
めちゃ、元気でよかったけど
それでも、この状況を面白くする中居くんと大輔さん、最高だわ
 
リモートのばっさー。
やばーい
ワンコちゃん、出てきたぁ
中居くんの顔が、一気に優しくなる〜

中居くん「あら、どうも。こんにちは」って
ポメラニアンの「ぼーちゃん」だって
 
ばっさーが、リモート出演なので
中居くん
「でも、あれだな。大輔この前でしょ。ばっさー2回目でしょ?俺、やだ、なんか。いいことよ…(大輔さんに、プロって言われて)プロとかじゃなくて、みんな、か弱いとか…(って話してる途中で)おーーい!!」

ばっさー、中居くん話してるところで、
カフェオレ飲む(笑)。
リモートで出演という
このシステムを使ってもらえず、誰かのLINE電話で登場した大輔さんは不満(笑)。
 
今回は、愛ちゃんの札幌デートVTRから
羊ヶ丘展望台だ~!あ~~札幌ドーム…
懐かしいなぁ…。
札幌ドーム、楽しかったな
札幌のスマ友さん、元気かな~。最近連絡してないな~。
愛ちゃんのデートの様子見ながら
「手つないでる!」ってスタジオ大騒ぎ(笑)。
きゃ~観覧車デートだってよ~
ばっさーが言った通り、観覧車でファーストキスですか~
や~ん
小窓の中居くん、絶対恥ずかしいんだよ(笑)。
愛ちゃん、ほとんど見てないじゃん!
みんなの反応見て大笑いしてるよー
ばっさーの興奮がかわい~い
ってか、私も恥ずかしくて見れなくて
中居くんしか見てないんだけどさ
 
VTR明け、スタジオに戻って。
中居くん「ちょっと、ばーさんたち、うるさい」←スタジオの他の人をばーさん扱い(笑)。

愛ちゃん「このあと、恥ずかしくて大くんの顔見れなくて」
なんて言うから
私は、今日仕事中、
中居くんとファーストキスしたら、絶対恥ずかしくてそのあと顔見れないわ
という妄想が止まらなくなっちゃったじゃんよ。←相変わらず仕事してない

愛ちゃんが、ピュアだから
中居くん「ほんと、あいちゃんが、この番組に参加してくれてよかった」って~
いや、みんな、いてよかったよ
 
中居くん、ばっさーに。
「VTR見てるときの顔も、ばっさー映ってるから、ちょっとなんかね、キラキラしてるっていうか、ドキドキ…あ、ばっさーも、こういう恋話にドキドキするんだ、ってホッとしたよ」
そっくりそのまま、中居くんもですっ
 
キスは、そのあと帰り際に2回目をした、って愛ちゃんだけど
1泊して翌日の帰り際だってよ!?
中居くん「それまでしないの!?え??」←だよね、その感想だよ、普通

中居くん、びっくりして、口ポカンしてんじゃん(笑)
「え……もーーう、話聞いてても我慢できない」ってよ。
だよね、中居くん。としか言えない(笑)。
1泊して、何してたのさ。←ダメだわ、私ってばピュアさがゼロ
 
中居くん「野呂さん、初々しさを忘れないでいただきたい」
というわけで、中居くんから野呂さんへの課題
「観覧車いって、チャチャッとやってくれますか」(笑)楽しそうだし(笑)。

観覧車行って、チャッチャッと。って(笑)。
けどさ~…想像してみてくださいよ~。
中居くんと2人で観覧者乗って、
観覧車のてっぺんで、ファーストキスよ
きゃ~~
何回想像しても、ニヤニヤが止まらない(笑)。
でも、愛ちゃんだから、映像で見てもカワイイんだよね…
そりゃ、中居くんは画になるけど
相手が自分、ってのを想像してみてよ…
…コントにしかならない‥
…というのは、よくわかってるけど、いいの、いいの。
妄想はいいんだよ、自分が幸せだったらね~

次!前川さん、ムーミン谷デート
いいなー!私めちゃ行きたーい
これも、中居くんと自分で妄想しまくり←そればっかり(笑)。
あ~中居くんカッコイイ(妄想して言ってる自分)
 
途中、リモートのばっさー、鼻かんでる(笑)
中居くんに「ばっさー、ここにいたら、鼻かまないでしょ?」
って(笑)。
中居くん、全部チェックしてて、
おもしろいところを、ちゃんと拾うというスゴさ
 
なーんか、いいなぁ。デート楽しそうだなぁ。
 
もうちょっとでプロポーズだねぇ。
前川さん、最近指輪のサイズ確認あったってー。
っていうわけで、中居くん「親指?」

薬指です。
 
野呂さん、デート中、手を繋ぐかが、気になる。
野呂さん、繋がないんだって。
年齢とともに。
え~。まだ全然若いって!
中居くん「手繋ぐことは、今までもないかなぁ。若い時も。(繋ぎたいとかないんですか?)全然ない。横くっついてるのが嫌だから」
みんなに、笑われてんじゃん(笑)
中居くん「絡める…これでも…」(絡めたい…

「数えるくらいしかない。高校生のときとか、中学のときとか。ちゃんとした大人になってからは、ないね。手繋ぐことも」
野呂さんが、仕事的に繋ぎづらいって言うと
中居くん「人間的じゃない?」
中居くんは、タレントじゃなくて、人間的。
「山の奥でも、繋がらない。
誰もいない山の奥でも、谷底でも、繋がない」(笑)
私、手繋ぐの大好き
なので、私は中居くんと不倫したら(いつかすると思ってる)
山奥と谷底では、無理やり絡めようと思います
 
ディズニーランドも高校生以来行ってないかな。←デートで、って意味だよねぇ。
木村くんとのWデートはどこだったっけ?
尾崎さん「今度一緒に行きましょうよ。2人で。2人で」(笑)
中居くん「なんの課題もない!課題があればクリアするけども。俺と尾崎さんがディズニーランドに2人で行ったときの、課題がない!」
なんか必死(笑)。
尾崎さん「風船買って、チューしよ。チュー」あははは
尾崎さんだったら、その企画、まぁいいか、と思ってしまう自分(笑)。
尾崎さんの企画に笑う中居くん。
↓めちゃ笑ってるし(笑)。


まるちゃん、デート当日に大喧嘩して行けなかったってー。
中居くん、それを聞いて
「何日か前から、デートこの日なんだから、ケンカも帳尻合わせろよ」
も~お、中居くん、
まるちゃん、まだ若いんだから、帳尻合わせられないってば。
あれ?ばっさー、画面にいない(笑)。
 
まるちゃん、デート行く前に、くすぐりあってたんだけど
しつこくてムカついて怒っちゃった。って
ごめんね、いってくれない。から。と。
中居くん「もう、俺たちわかんない…」って言ってる顔もカッコイイのよ
女性陣「男の人謝らないよね」って、みんな言ってる(笑)。
そ~ぉ?うちのダンナすぐ謝る(笑)。←うちのダンナの話なんかどうでもいい
中居くんは「こちょこちょのやりすぎでしょ?」って
それでケンカになるのが、全くわからない様子(笑)。
いや、ラブラブカップルなんてのは、そんなもんでしょ。
 
こちょこちょ、やってないぞ。
って、中居くん言ってたけど
SMAPとのコチョコチョが、やたらと想像つくよね
だいたい中居くんは
彼女とは、ホントにいちゃつかないのかもしれないけど
SMAPとは、いつだって、めっちゃイチャイチャしてたじゃんよ

尾崎さんは、「そんなのされたって、くすぐったくないでしょ?」って
くすぐられても平気らしい割りあ。
中居くん「何されたって、私は大丈夫です〜」って
首を振りながら尾崎さんをやってるらしいけど

その首の振り方は、神様のときだよ~
 
大輔さん、尾崎さんからステイホームのTシャツ、MとL、2枚もらったって!
Mがあるってことは大輔さん「嫁はんですか?」
奥さんの分と2枚もらったらしい。
というわけで、宿題。
尾崎さん「8月28日の試合に2人で来てください。そこでコチョコチョしてください」
っていうけど
中居くんから
「行けなかったら、
奥さんとペアルックで2ショットとこちょこちょ動画撮影」
ということになったようです(笑)。
 
大輔さんと奥さんのくすぐりっこの様子を
シュミレーションしてみてる中居くん(笑)

「ちょっと何してんのー」
「あかんねん」
とか。1人でやってる(笑)。
 
ミリちゃんと佐藤の自転車デートVTR(笑)。
VTR終わりの顔が死んでる中居くん
この死んでる顔が、超~~かっこいいんだわ~


ミリちゃん、自転車乗れないんだって!
中居くん
「小学校のときとか、みんなで、どっか行こうよー、とか、遊び行こうよー、って、自転車で集合、とか、しなかった?」
ミリちゃん「タクシー、とか」
!タクシー
お嬢様って衝撃。
 
ミリちゃん「中居さん、電車とか、バスとか、乗ったことないですよね?一緒に佐藤と乗りませんか?電車に」
大輔さん「宿題で?」に
やらされたくない様子だな(笑)。

ミリちゃん「やらないこと、一緒にやりたいです」
言われて
「でも、僕、普通です。ホントに」
野呂さん、ここで、週刊誌の話。
スーパーの袋提げてた写真を見たって(笑)。
中居くん「あ、出てました?」

大輔さんにも「すき焼きの」←
言われてる~~笑笑
中居くん、反論です
「すき焼きじゃないのよ。あれ、だから、週刊誌も焦っただろうね。ねぎと肉と、豆腐が入ってるから、すき焼きと思うでしょ?あれ、肉豆腐」
野呂さん「あー!早とちり」
って、乗ってくれてる(笑)
中居くん「毎っ回、同じところで撮られてんの。毎回同じ、スーパーの、同じ、地下駐車場に来るの。四谷の丸正なんだよ!って。毎回毎回!丸正に、許可取ってるか!許可!」
うわ~、四谷の丸正。
いつか行こう…コロナがすっかり心配なくなったら。
いつか、
ここか~中居くんが来るのは。って。
 
次回の、夜なラブ、感動みたいだよ

さて、今日は金スマSP~
やば…もうこんな時間。夕飯作りまーす!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「そっときゅっと」の... | トップ | ニュースな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事