チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ 社交ダンス

2016-10-09 20:35:07 | 中居正広

昨日、朝、娘がご飯食べながら
ズムサタ見てたのね、
そしたら、何かコーナーでバックに
小田さんの「伝えたいことがあるんだ」が流れてたんだよね~!
私、うわっって思って~!
これは「最後の恋」ではないですか~~って。
も~~~、見たくてたまらなくて
昨日は、そのまま、仕事行く時間まで、
家事をしつつ
スマホでずっと夏目くんの動画見ちゃった
結局、最終回は全部見れたし。
仕事先で、開店準備終えてから、開店までのちょっとの時間も
チラッとやっぱり夏目くん見てた
いつ見ても、夏目くんは、キュンです!

ちょい遅れましたが金スマ、更新するね~

社交ダンスの、キンタロー。ロペスペア。
日本代表選手選考会に出場ってことでSPだった金スマ。
そんなところに出るってスゴイよねぇ

中居さん「すごくない」って。

すごいです~~

中居さん、すごいカッコイイし~←意味が違うっつーの
で、私は、
すごい大好きだし~
いろいろ、全部スゴイです~
(私の頭の中も、色々すごいです)

「日本の日の丸を背負って日本代表になるかもしれないてことでしょ。
 え~~ホントにやるの
って

「だってもう、金スマのレベルじゃないでしょ」って。

中居さんのカッコよさは、
地球人のレベルじゃないわよ~~
(宇宙人のレベルは逆におかしくないか?とも思うけど深く考えたらダメ

2017年世界選手権、出場大会、
もう結果はわかってます、って。
そのVTRを今から見るんだから、って。
中居さん「言えよ!」(笑)

山本アナに「今から見ていただきます」って言われ
中居さん
「マジか~。早送りで見せて。早送りで」

で、自ら、言う
「VTRスタート!」って。
や~~ん中居さ~ん
私ですか~~←違う

けど、そのあと、ちょっと恥ずかしそうめちゃカワイイ


VTR明け
やっべぇカッコイイ好き

「…ヤバイね」って
おいおいおいっ!それはこっちのセリフ。
中居さん、今私は、中居さんがカッコよすぎて
ヤバイって言ったばっかり。


山本アナ、キンタロー。さんと一緒にペアを組んだのは
最初は自分だったから
今回のこの世界選手権選考については
「がんばれって一方、引っかかってる部分もあって…」って。
「一方では、がんばれ、一方では…」っていう話の
そのがんばれの反対を言わないので
中居さん「言っちゃいなさい、言っちゃいなさい」

山本アナ「負けてほしい」だって(笑)。
ま、それが人間って、もんよ(笑)。
私は、中居さんに「言っちゃいなさい」なんて言われたら
「え?いいんですか、言っちゃって」
って、喜んで言うぞ!
中居さん、抱いて←そればっかり

山本アナ、心の中に「白と黒の部分が半分ずつあったんですよ」って
応援してるときの自分のことを話すと
中居さん「白、ほとんどないな」

ヤバいわ~
私もたいてい、黒だらけ

続きのVTRのふり、
山本アナじゃなくて
中居さん「ロペスがV振りを」ってロペスにやらせてあげる
優しいの、中居さん

ロペスに「一言くわえて」ってアドバイス


小窓の中居さんも、当たり前だけど、超カッコイイよ
食べたいくらい←食べんでいい


VTR明け、また言う。
「ヤバイね」
…だ~~か~~ら~~ぁ!ヤバイのは中居さんだっつーの
何回言わせるんだよ、まったくもう。


さて、いよいよ!
キンタロー。ロペスペア、決勝戦VTRです!
(「いよいよ」って、ここまでちっともそのことに触れてないくせに言う自分)


決勝戦VTR、優勝決まったときの小窓だよ~~


VTR終わり。
やっぱりカッコイイ

「え?日本代表なの?」

「ヤバイね」…だからぁ!ヤバイのは~~中居さん!←しつこい

…っていうか
ホントにヤバ~い!!
中居さんのカッコよさは、もちろんだけど(相当しつこい)
キンタロー。&ロペスペア!
マジで日本代表になっちゃったの~
(今更いう)
すっご~い
やっぱり努力は報われるのだわ
でも、これからだもんね!
みんなで応援だ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ♪ | トップ | スマスマお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事