チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日からの流れで直江先生

2017-06-21 22:46:28 | SMAP

昨日、人間ドックで、直江先生思い出したもんだから
もう今日は朝から直江先生見たいモード全開
HDDの編集しないとダメだろ~!!って、わかってるんだけど
ダメだわ、
編集<直江
って、
勝手に手が動いて。
手が悪いんだよ、勝手に動くから。
久々見たわ~直江先生~~
なんでこんなにキレイなんだ。
倫子が抱きしめられるシーンのたびに
自分が抱きしめられてる妄想でテレビの前で
きゃ~~って倒れるバカ
私何回も同じこと言ってると思うんだけどね
どのドラマ見てもそうなんだけど
中居くんの女の子の抱きしめ方が超たまんない~~
抱きしめて、顔をうずめる感じ?みたいな。
プライベートでもあの抱きしめ方をするのかしらとかさ
絶対中居くんが聞いたら、
すっげぇ嫌がる妄想(笑)。
直江先生、怖い顔もカッコイイんだけど
やっぱり優しい顔すると、キュンだぁ。
時々、「白い影」見たことないって人いると(一般の人でね)
見たら絶対惚れるぞ!って思ってる。
惚れない人は、いないと本気で思ってる。

今日も、おじゃマップの慎吾見れてよかったぁ
慎吾、楽しそうで嬉しくなる。
上戸彩ちゃん可愛かったし。
「子供ネタ」をブッこんでくる慎吾(笑)。
駅前にいたご夫婦に「昼顔中ですか」って聞いてるのを見ながら
私が聞かれたら「これから中居くんと昼顔する予定です」って答えようと思ったわ。
慎吾を300ⅿだけ車に乗せてた方、嬉しかっただろうね~!
私、自分の車に慎吾乗ったら、
SMAP大音量でかかってるし
私の車、運転席の天井、中居くんが貼ってあるのよね(笑)。3枚
私、信号待ちとかに、その中居くん見たり、撫でたりするし。←怪しい女
これからも、ずっと、この慎吾の笑顔が見れることを祈ってます!

で!水曜日は、忙しいのよね~!
そのあと吾郎ちゃん。
今日の吾郎ちゃん、「運命の人」のテーマ(笑)。
「運命の人には出会ってない」って言ってたよね(笑)。
私、ゴロデラ映らないし、ちっとも吾郎ちゃんに会えてない。
寂しいな。

このあとはナカイの窓
今日も中居くん、かっこいいかな~←当たり前だろが!
カワイイかな~←当たり前だろが!2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が思うこれから。 | トップ | ライブ行きたい~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗せてみたいわd(^-^) (三奈)
2017-06-22 21:01:46
こんばんわ
慎吾を乗せた人、嬉しさが自然だった、握手して貰って良いな~
慎吾は瞬時にファンと察したんだと思うな、瞳が語るのよねぇ♡

ゆうきさんの車中居くん乗ってるの!?
運転には支障ないですか?(^ー^)

私は雑誌の中居くんを切り抜いたりするのに今まで一度も写真とか貼った事ないの

愛犬達の写真は結構飾ってるのに、何だろ恥ずかしいのかも…

明日の金スマで音楽の日出演者の発表ですね 観覧募集も始まるかナ♪
応募してみよッかなぁ
返信する
直江先生〜〜♪ (き−ママ)
2017-06-23 07:18:47
こんにちは、チョコレートさん。

先日は、コメントではお手数をおかけしました。頑張らなきゃ♪♪とつい指に力が入っちゃったのか 同じコメントしてしまいました。

直江先生、大好きです♪♪ 中居くんの綺麗さにもう〜うっとりですね。病院の先生が直江先生だったら内診が恥ずかしすぎで、ちょっと無理かも〜(ノ><)ノ と、妄想にはいりますぅ((笑))


SMAP オリコン 上半期音楽ランキング 2冠達成♪♪♪


改めて、凄いですよね。今ですよ今♪
事務所は、SMAPをこれから先も大事に考えていかないと、これだけのファンがいるって事を分かってほしいですね。売上=SMAPファンなんですからね!!!
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-06-26 21:20:51
目を見たら、ホント、わかりますよね~、自分のこと、好きな人って。
私、そこら中、どこもかしこも、中居くんだらけですよ(笑)。車の中の中居くんは、昔より、それでも減らしました。昔は、後ろの座席にも乗ってたんですけど、自分が見えなくて意味ないので(笑)やめました。今は運転してる自分から見えるところだけ!あとは、家じゅう(笑)。バッグの中も中居くんだらけ(笑)。
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2017-06-26 21:21:20
コメントの件、全然大丈夫ですので~!よくあることなので、お気になさらずに。
直江先生に、私、こんな腹は見せられないわ(笑)。いちいち、緊張しちゃって毎回心拍数あがりすぎて、病気かと思われそうですよね(笑)。
SMAP、音楽ランキング、すごく嬉しかったです!みんながこれだけ求めてるってこと。よくわかったでしょ、って、事務所に言いたい。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事