チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今年も1年ありがとうございました

2016-12-31 21:39:08 | SMAP

毎年、こうやって、
1年の終わりに
みなさん、ありがとうって
書いてると思うんだけど
今年はいつもとは違う思いで書いてます。

今年が、こんな1年になるなんて
思ってもいなかったね。
今年は、ライブあって楽しかったと
SMAPにも会えたし
友達にも会えたし
初めましての人にも会えたし
楽しい1年だったね、って
言えるとしか思ってなかった。

こんなに毎日泣いた1年ってあったかな。
悲しいことがあって
泣くことはあったとしても
こんなにずっと、毎日、毎日、
辛いよ~って、
泣いた1年なんて、あるわけないよね。
こんなに心が砕けた年はなかったけど
でも、
こんなにSMAPと中居さんのことを
ずっとずっと、いつのときでも何してても
思ってた年もなかったなー。
ず~~~っと、思ってたもん。
寝ても覚めても。
たまらなくSMAPが好きだと思ってるし。

SMAP大好きです。
今年がもうすぐ終わる。
だけど
絶対に、絶対に、絶対に、
SMAPは終わらない。
終わりにするって
中居さん言ってないもん。
SMAP、誰か言った?言ってないじゃん。
みんなが大好きなSMAPは
何にも変わってないよ。
私たちが諦めないかぎり
SMAPは、必ず、帰ってくる。

この、SMAPにとって辛かった今年は終わる。
もっと辛い来年なんて
絶対ないから
みんなで逆襲だぞ、来年は!

こんなに辛い1年はなかったけど
みなさん、私の勝手な、ぶちまけた思いを
いつも読んで聞いてくれてありがとう。
お返事できてないのに
コメント入れてくれて、ありがとう。
メール入れてくれて、ありがとう。
いつも、その中で
寄り添ってくれていてありがとう。
1人じゃないと、思わせてくれてありがとう。

泣いていても何も変わらない。
来年、笑顔のSMAPに会おうね。
泣いたSMAPのまま、終わらせることは
絶対しないよね。

今日、このあと、
サムガがあって嬉しい。
今年の終わりに中居さんの声が聴ける。
私は、中居さんが大好き。
ものすっご~~~~い大好き。
アホみたいに大好きで
バカみたいに大好きです!
来年も絶対大好きだ。
終わりがないのだよ、この大好きは。
私の、この、
中居さん大好きに
今年も1年、付き合ってくれて
どうもありがとうございました。
来年こそは
抱かれるんじゃないかな~
って思ってがんばります。

本当に、本当に、
今年も1年、ありがとうございました。
来年も、
みんなで、
がんばりましょう
SMAP大好きだし
中居さん大好きだし
同じくらい
SMAPファンのみ~~~んなが
超大好きです

サムガまで、あと1時間半弱!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP大応援プロジェクト☆ | トップ | 中居さん大好きです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんありがとう♫ (よこたん)
2016-12-31 22:04:27
今年の初めから辛い日々が続き、SMAPの情報を集めたくて、初めてブログやツイッターを見るようになりました。
そんな時にゆうきさんのブログに出会い、本当に楽しくていつの間にか爆笑しながら読ませてもらっていました。
ゆうきさんや皆さんのコメントにも励まされ、SMAPが中居君がますます大好きになりました。
いろんなSMAP応援活動にも参加することができ、本当に良かった思っています。
これからも、ずっとずっとSMAPを応援します!
また、今度はLIVEでゆうきさんや皆さんと会える日を楽しみにしたいと思います
ゆうきさんありがとうございました
返信する
私もサムガ待機中! (えゆみ)
2016-12-31 22:06:15
ゆうきさんの中居さん大好きブログ、愛溢れまくっててマジ大好き!この辛い1年も「乗り越えられた力」になりました。ありがとう〜!
来年も、よろしく。良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (ともみ)
2016-12-31 22:39:54
今年も、もうすぐ終わりますね。1月の騒動からあっという間でした。泣いてばかりで、心から楽しめる事がなかった1年だったけど、中居君の笑顔とゆうきさんに助けられました。中居君は今頃何してるんでしょうね?お仲間と楽しく飲んでるかな〜?楽しんでいてほしいです。笑っててほしいですね。私達の心配なんかご無用な位に。年が明けたら、次はどんな事が始まるのか楽しみです。2017年もよろしくお願いします。
返信する
ゆうきさん (いんちこ)
2016-12-31 22:54:29
今年もありがとね。
いっぱいありがとね。
自分自身がいっぱいで、ゆうきさんのブログも読めない時もあってゴメンね。
でも、元気もらってたのょ。
もう少しでサムガ…。ちゃんと聞けるかな…電波悪いから。
怖いけどちゃんと受け止めて、来年に向けて、ずっと応援し続ける気持ちに気合いを入れてサムガ聞きます。
来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
返信する
ありがとう (けいこママ)
2016-12-31 22:55:35
2016年は、苦しい一年でした。
1月から…
自分に何ができるんだろう、といろいろ考えました。

不安ばかりで、どうしたらいいかわからない時に
ゆうきさんのブログに出逢いました。

いつも楽しくて、人を傷つけるような言葉などでてこなくて、やさしくて、おもしろくて、中居くんに対する愛が、私なんかよりはるかに濃くて。
ゆうきさんのファンになり、一日何度ものぞいていました。

コメントも読み、同じ気持ちのファンがたくさんいることに安心し、励まされてきました。

週刊誌やワイドショーに惑わされない、流されない結束力みたいなものが、私の中に勝手に芽生えて。
なんとか乗り越えてきました。

撤回はかなわなかったけど、SMAPファンの諦めないど根性に、私もまだまだがんばれそうです。

2017年。
中居くんや、SMAPメンバーの笑顔をたくさん見られますように。

中居くん、ゆうきさん、SMAPのみんな、SMAPファンのみなさま。

よいお年をお迎えください

2017年が、みなさまにとって、幸せな一年になりますように!!!!!
返信する
はじめまして! (SMAPと木村君のファン)
2016-12-31 23:57:48
他のブログは見てましたがこちらは、前もちょっとのぞいたことあるような、ないような?
コメントは初です。
そして、サムガもブログにUPされたのはよく読んでましたが、リアルタイムで聞いたの、SMAP中居正広さんのサムガとしては人生最初で最後でした。号泣です。
私は今まで事務所を心底責めてました。でも、中居君が誰も悪くないんです!って言い切ったんです。悪く言いたくない!って言ったんです。だから、事務所の事を悪く思うことも今日でやめることにしました!
ファンに冗談でもうざい!重い!キモい!って言う中居君は嫌いだったけど、純粋に受け止めて泣いたSMAP今日最後の中居正広さんは、今までで一番大好きです!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事