チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天ニュース♡

2022-03-02 20:32:14 | 中居正広

つよぽん、民放でドラマって話があるんだねぇ。
めっちゃ嬉しい…
1年後?なのかな。
楽しみにしてる
こうやって、どんどん、どんどん、
ど~~~んどん、みんな出てきて
そして、やっぱりSMAPが揃いますように

昨日の仰天は、医療スペシャル。
昨日もちょっと書いたけど
「身長伸ばす手術」って怖すぎる
痛そう
私は150センチしかないから
あと10センチ、マジで欲しいけど
痛い思いしてまでは、しなくていいや。
…その前に、そんな大金ないけど

鶴瓶さんが
「靴、高いの履いたらいいんちゃうの」って言ったら
中居くん
「だめだよ、座敷行けないもん」
ウエンツくん
「座敷の序盤は、ほぼ、背伸びしてますもん」
言ったときの、中居くんの爆笑っぷり


ゲストの中に、元バレーボール選手の狩野舞子さん。
背が高いし、しかも、とっても美人さんだよねぇ
 
神田愛花さんは、小さいことがコンプレックスで。
って言ってたけど、
156センチ?って言ってた?いやいや、私はそれだけあったら、もういいわ、って思っちゃうレベル。
アナウンサーの中では、低かったのかなぁ、
でも、芸能人の皆さんって、
生で会うと、みんな小さくないですか?
顔が小さくて細いから
小さく見えるだけなのかな。
 
狩野舞子さんは、「かのう」さん、なんだって。
狩野英孝さんは「かの」さん(笑)。
そんな話をしてたら
鶴瓶さんが「かのお?」
言い出すし(笑)
続けて鶴瓶さん
「かのう?あいつ(狩野英孝)は」とか
全然理解してない鶴瓶さんに笑ってる中居くんは、非常にカワイイ姿勢です
足元見てよ(笑)。可愛くないですか靴の様子とか(笑)。

東京ホテイソンのショーゴさんが
飛行機に乗るときの、先輩の話をしてるときの
可愛い笑い方


飛行機での急病に対応した医師、
尿を吸い取るって、本当にすごい。
その時は、助ける一心っていうのは、わかるけど
医師は、リスクも知ってるからね。
それでも助けるって、スゴイなぁ。
天国行きだな。
戦争とか起こしちゃうやつは、地獄行だぞ。←ニュース見ながらテレビに向かって毎日言ってる自分
 
豚さんの心臓を移植のニュースは
スゴイ時代になってきたなぁ、と思う。
医療って、スゴイなぁ。
もちろん、スゴイし、命は大事なんだけど
どうにも、そのために生まれてきてる豚さんがかわいそうになってしまう…
と、食べるくせに、かわいそうとか言う自分って、ズルイなぁっていつも思います。
 
ウエンツくん、これから始まる舞台の本読みで
歌い出しをミスったことを
人のせいにした、
って、
嫌な奴っぽく言ってるけど
仰天ニュースで話してくれるウエンツくんだから
あなたは、いい人なのです

笑って聞いてる中居くん


東京ホテイソンたけるくんが
初めて会った芸能人、
家族に乾杯の撮影に来てた鶴瓶さんだって~
小学生のときに会って
「オーラがすごすぎて」って
わかるわ~
本当に大物芸能人って、オーラものすごい
オーラって、あるんだなぁって思うもんねぇ。
特にSMAP←コレがいいたい
 
中居くん、ウエンツくんのこと
今回あんまりイジらないんだな~って思ってたラスト。
中居くん
「ウエンツさん、舞台があるということですが」
で、
ウエンツくん、ミュージカルの宣伝をします。
で、そのあと
中居くん
「このミュージカルは何?観に行くの?」
ウエンツくん
「出るんですよ!!」
中居くん
「出るのか、こめんごめん」
(笑)
この絡みが見たかったのよ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Triangle | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事