チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

雑誌が・・・

2012-04-11 16:30:40 | 中居正広

忙しすぎる・・・
田舎すぎて本屋チェックなんて
そうそう行けないのに
(都会の人には考えられないよねぇ
次々中居さんが出てくるではないですか

それが~!
どれも、これも、
中居さんたら、超カッコイイんだし~

ナビスマイルが量もいっぱいだし
すごいカッコイイじゃん
って
本屋でハァハァしてたら(危険人物)
ちょっと、ちょっと~!!
「婦人公論」
やっばくないですかーーーっっっ
私、これ、すっごい好きなんですけど

あとね、私、もうそこまで買えないし
って我慢したけど
なんだったっけ・・・
週刊誌の表紙。
1人だけで映ってたやつ。
あれ、やばいわぁ
なんだった?
昔だったら私絶対買ってたんだけど、
最近は、我慢してるんだぁ。
それもこれも、ライブに行くため!
って思って・・・。
ちりも積もれば山となる
だからね。

なんか今日、すっごい雨です


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夢 | トップ | ついに明日だね~! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌他 (michiko)
2012-04-11 19:44:47
お帰りなさい。私はTVガイドとTVナビスマイルを買いました。婦人公論は立ち見、女性自身も女性も売っていなかったので表紙かどうか解りません。サンデー毎日が表紙だそうですが売っていませんでした。金曜日はオリスタを見るために買い物がてら夫の車で別のスーパーに行きます。でもぴあもLIFEもそういう本は売っていません。WINKUUPやPOTETOとか3冊のうちの2冊にも載っていました。ぴあも表紙だそうです。  昨日の朝TVの出演番組を知りあわてています。朝ズバは今日撮ってみたら8時25分まで出て来なかった。金曜日は朝からAスタジオまで1日土曜日は妹が来るので編集が出来ない仰天がなくて良かった。うもれびとも放送ないしもし見れたら内容を教えてください。YOUさんの紹介みたいですが。2年振りにたまっちもあるし見る方も忙しいけれどやってる中居君はもっと忙しいですよね。
返信する
テレビジョン&ガイド~♪ (♪み~ちゃんです♪)
2012-04-11 21:49:50
今晩はです~テレビジョン&ガイドをサラサラと見たがどちらかを購入はまだまだ考え中です~中居しゃんのドラマが間近ですねぇ~楽しみです~中居しゃんの全裸のシーンがあるから見逃したくないよねぇ~
返信する
うもれびと (michiko)
2012-04-12 10:45:06
お早うございます。今、ツイからリンクで行けたのでうもれびと見られました。歌手の人がくるのかなと思ったら芸人さんだった。中居君もよく解らないまま始まったみたいでふりかもしれませんが。   スマステはがんばりますの未公開みたいですが木村君のかな? ぴったんこは野球のは格好良かったけれどお医者さんに会ったのやヒット祈願の所とか放送してほしかったかな。  ヘイヘイヘイやNHKでもSMAP特集あるみたいだし忙しいね。 アタルなびも放送なくて悲しい。 話があちこちいきますがCD発売がいきものがかりと同じ日なので心配です。  前AKBにデイリーで負けて色々書かれたから、あの後AKb売れはじめた様な気がする。注目されたから。何度もすみません。呆れられたかな。
返信する
michikoさんへ (ゆうき)
2012-04-14 22:08:15
全然お返事できなくて、すいませんでした。ここのところ忙しくて、なかなかブログ更新もできない、どころか、見る時間もなくて、お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
うもれびとは、こちらでは今月末の日曜から、ようやく放送だそうで、それまで楽しみに待っているところです。「ぴったんこ」と「野球」なんて、私の住んでいるところは、関西のTBS系放送局が映るんですけど、その2番組とも放送なしで、何を放送しているかって、阪神戦…。関西の放送局って、そういうことになるんですよー。なので私は、単身赴任しているダンナに録画を頼んでいて(もちろんダンナが住んでいるところでは放送したので)ダンナがダビって持ってきてくれるのを待っています。そんな番組ばっかりですよー。
そうそう!サンデー毎日です!すっごいカッコよかったです。表紙が中居さんだったんですけど、中身は1ページしかなかったみたいだったので、ガマンしました…。今本屋に行くと、あれもこれもほしくて困ります。売っていない本もいっぱいなんですけどね。
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-04-14 22:10:44
また、お返事遅くなってしまってごめんなさい!仕事とか娘のことで忙しいところにきて、旅行なんて行っちゃって、疲れてすぐ寝てしまうし、なかなかブログ開けませんでした。ホントにすいません。
雑誌は、全部買いたいに決まってるんですけど、キリがなくて、私はかなりガマンですよ。
ついにドラマ、明日ですね、楽しみだね~♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-04-18 12:13:18
ゆうきさん、『サンデー毎日』我慢したの?400円だからね(笑)でも見ちゃったら駄目です。気がついたらレジに連れて行ってますから(笑)
雑誌、全然我慢出来ないよ~きっと私はキリギリスだわ~(汗)ゆうきさんは、アリです(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2012-04-18 18:29:32
サンデー毎日、ガマンしましたよ、私は!(笑)!
でも、みつえさんの気持ちは、よくわかります。私もファン歴がみつえさんくらいのときは、見事に全て買いました(笑)。1ページの広告にさえ900円出しました(呆)。切り抜きとか、膨大になった今、ガマンを覚えました(笑)。それと、今、お金がすっごいかかるんですよ~、いろいろなことに。なので、ライブ貯金に回すためにガマン。(ライブを削るなんてガマンは絶対にできない←笑)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事