チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

さよならの恋人

2016-02-28 09:00:02 | 中居正広

この前から
ずいぶん前のスマスマ…
多分、中居さんが器やってたくらい?だと思うんだけど
そのころに歌った
「さよならの恋人」の中居さんが
私大好きで大好きで(いつの中居さんも好きなんだけど
それが見たくて、
今日は朝から、
いつもより更に見たくて
さっき見たの~

ビデオテープのころのだから
それをDVDにダビってて
画面が横に広がってるんだけど(笑)
それでも中居さんが
あまりにもキレイなんだよねぇ
超~~~~好きなの~

さっき見ながら
やっぱりキレイで
いっぱい写真撮っちゃったから
何枚かアップしておくね。















あ~~~マジで好き~
今日も笑顔で1日仕事してきます!
いってきまーす!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ♪ | トップ | どれを見てもヤバイんですけど! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2016-02-28 11:18:05
うわー!懐かしい!このころの中居君、ほんとに美形、美人。ほんとに、ビデオテープのころ、いっぱい録画したのに、全部録ってるから、見づらい(^-^;、スマスマは、欠かさず録ってたから、なんとかしたいんですが、いまだに、段ボール箱にいれっぱなしで。
うちも、今日は売り出しだから、、忙しいぞ!おたがい、頑張ルでござる(笑)
返信する
びっくりした~ (ぴーちゃん)
2016-02-28 12:31:25
私、昨年動画でこの中居さん見て、!!!ってなったんですよ!言わば中居病発症のきっかけ。だからほんとにびっくりしちゃって。でも「良いものは良い」と皆が感じるものなんでしょうね。声も可愛くて♡
あと気に入ってるのはライブの動画で、曲がダイナマイトで衣装が5人とも上が赤・下ジーンズのお揃いの・・ゆうきさんなら「あの時のライブだ」ってわかりそう。私事ですみません💦つい興奮しちゃって~
ゆうきさん、あらためてすごい。子育てしながら忙しい中もちゃんと全力で応援してたんだなぁ~
またこういうの、お願いします☆
返信する
大好きな歌です (双子母)
2016-02-28 14:24:50
さよならの恋人は、私の中でかなりのfavoriteソングです~~!
で、当時のスマスマは手元にないので、さっそく動画探して観ました観ました!
思い出した~~(≧∇≦)
当時もうるうるしながら観てたことも(T_T)
ゆうきさん、またいろいろ思い出させてくださいね(*^_^*)
返信する
かっこいい (ヨッシー)
2016-02-28 14:42:47
何故中居くんはカッコいいことをしなくなってしまったんだろうと思うときがある。
でも、たまにやるから余計にかっこよさが増すって言うのもある。
「中居正広」人を笑顔にするために産まれてきたってホントに思う人ですよね。

カッコいいことはSMAPで出来るから、自分だけの時は好きなことをしたい」ってなかなか言える事ではないですよね

これからも素敵な中居くんの画像待っています
返信する
はじめまして (かなか)
2016-02-28 16:04:43
はじめてコメントします。いつもブログ見させていただいてます。ここは毎日中居くん大好きに溢れていて笑顔になれます。ありがとうございます。私も中居くんが大好きでSMAPが大好きです。ずっと大好きです。ずっと応援します。
突然コメントしてしまったのは「さよならの恋人」です。私もあの中居くんがものすごく好きなんです。嬉しくて思わずコメントしました。
綺麗で可愛くて大好きです。あと「Major」も好きです(笑)
これからもブログ楽しく見させて頂きます。
いつも元気をくれてありがとうございます。
返信する
はじめまして (みぃ)
2016-02-28 18:10:04
初めまして!ブログ毎日拝見して、幸せを頂いております、
ありがとうございます!

「さよならの恋人」、私はこの時スマスマで観て初めて
聴きました。以来DVDのHDDに残し、BRしか使わなくなった今も、時々見ています。
中居さんの「誓う♪」と慎吾君の「嵐になった♪」を見ると、
自分の汚れた心が洗われます(笑)。

発売当時のCDも良いですが、この時(30才過ぎてから)のスマが歌った感じが大好きです。思春期の青さと大人の優しさが詰まっていて。

「さよならが僕のアイラブユー」、相手の為に身を引く優しさ。それが中居さんから伝わってきて。

心がささくれて、優しい気持ちになりたい時に聴く宝物映像です。
返信する
わかる!わかるぅ~ (いんちこ)
2016-02-28 21:54:10
お久しぶりです~
最近どうも、昔スマにドップリ。もちろん今の中居さんもリピしておりますが
今日はどうしても、くわえタバコの中居さんに会いたくてVIVA AMIGOSに茶髪すそ金サラ毛でキレッキレのダンスに洋楽。この時ってまだ中居くん温泉やってたわ…なんて~
一日24時間足らないょねー

ゆうきさんのここに来て、中居さんが泣いちゃいそうになるU+FF02さよならの恋人"見たくなったょー

久々焦げちゃったんでしょうか…
色白の中居さんも、焦げちゃった中居さんも大好き楽しいロケみたいでなにより~
私もお仕事がんばれる~ありがと
返信する
激しく同意(笑) (グリーン)
2016-02-29 00:32:19
はじめてコメントさせて頂きます いつも楽しいブログありがとうございます さよならの恋人の中居くん 美しくカッコイイ!わかります わかりますー あと Majorの2トップ 何気にお揃いっぽい メモリッピーズは特別保存版ばかりです またメンバーだけでSMAP曲いっぱいしてほしいですね まだまだ不安で落ち込みながら皆さんのブログやコメントに力もらってます!またクスッと笑えるブログ楽しみにしてますね
返信する
初めまして (あんず)
2016-02-29 13:12:35
初めましてコメントさせて頂きます。
今年に入り超ライトな中居くん&SMAPファンから、昔のようなどうしようもなく大好きなファンに戻ってきました。
ブランクが20年以上あるので、取り戻せずジタバタしています。
頭の中は一日中中居君とSMAPのことばかり。

とても素敵なブログですね。中居君とSMAP愛に満ち溢れていて心が落ち着きます。
さよならの恋人、剛君慎吾君の歌声もいいですよね。
あまりファンが好きな歌に上がりませんが、Don't Cry Babyがすごく好きです。中居くんのソロパートが好きで…。
ダンスは中居くんの独特な早いターンが昔から変わってなくて今も大好きです。
身近に中居君ファンがいなくて、誰にも分かってもらえず寂しくて、コメントさせてもらいました。

ブログこれからも楽しみにしています。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2016-02-29 18:07:24
もう私も、ござるがどうにも抜けないんですけど(笑)。
昨日のお仕事は忙しかったかな。私は、昨日は日曜なのにヒマでした(ダメですよね。笑)。
昔のスマスマ、もっともっと、色々あるのに、全然ダビング進んでないし、ちっとも見れません。もったいないなぁって思うんですけど・・・。見る時間も整理する時間もないんし(涙)。昔のスマスマはコントも面白かったし、ホントは全部見返したいです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事