チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

NAKAMA to MEETING

2018-10-16 23:36:00 | SMAP

今日は、昨日のブログに書いたとおり
中居くんが大好きな友達が
大阪から遊びに来てくれて
1日楽しく過ごさせてもらいました~
キレイな景色を見てドライブして
いっぱいお喋りして
うちにも寄ってもらえて
うちのワンコの散歩まで一緒に行ってもらっちゃった
こんなふうに
素敵な出会いをさせてくれてるSMAPに感謝です
人の出会いは、自分の人生の宝物だからね~

そして、そんな今日、
新しい地図から、
ファンミーティングの詳細発表が。

中居くんが大好きな私ではあるけど
1回でいいから、3人に会いに行きたいな。って思ってる。
でも、
福井に住んでいると、
行けるのは、愛知か大阪なのだけど
愛知は2月末かぁ…来年の雪はどんなもんだろう…と
雪国住んでると、そこが一番の問題
雪が降って出られなくなったらアウトなのだわ。
でも2月末なら大丈夫かなぁ。とも思うんだけど。

え?何回でも申し込みできるの?
1公演2枚まで。
…だけど、2枚の場合、同行者もNAKAMAじゃなきゃダメなんだね。
そりゃそうか、ファンミーティングなんだもんね。

ちょっと、友達と相談してみよう。

ってか、ファンクラブの会員証どこに片付けたっけな
…って思って、
確認したら、ありました←無きゃ困るだろ

競争率って、どんなもんなんだろう。
取れるんだろうか…。
行けたとして…
私は、何を思うんだろうなぁって考えたりもする。

明日も私、お休みです。
週末、長女夫婦が来るので
泊まれる準備をしなきゃだな、って思ってます。
週末は、スカパラのライブなんだ~、福井で。
長女夫婦と3人で行ってきまーす


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り抜きってどうしてる? | トップ | ナカイの窓×鉄道! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい、が伝わります♪ (三奈)
2018-10-17 22:28:23
ゆうきさん今晩わ。中居くんの好き好き話が一杯出来て幸せそうだなぁ

私の身近には居ないから羨ましい~

SMAP繋がりから出来たお友達なんでしょうか?だとしたら凄いですね!!

まるちゃんの散歩もしたって(*^_^*)
わんこの散歩って連れが居ると楽しさも倍増しますよね
私も殆ど一人で、大っきいわんこだから別々に2回に分けて夏は夜でも汗だく大変でした^_^;
今思えば何とも楽しい幸せな毎日だったなぁ…って♡

ゆうきさんのスカパラ率高くないですか?結構あちこちでツアーやってくれるんですね
一杯楽しんで色んなウップンを発散しちゃってね~
(唐突ですがまるちゃんにムギュってして、散歩したいU^ェ^U)

今夜は窓で会えますね(〃^ー^〃)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-10-18 21:24:46
昨日はやっと窓で中居くんに会えて嬉しかったです~♪

大阪から来てくれたスマ友さんは、このブログのコメント欄に書き込みしてくれたところから出会った友達です~♡
すごいでしょ~!なので、きっと、三奈さんとも、こうやっていて、そのうちお会いできると思います(^^)。
コメント欄から知り合って、ライブのチケを譲ったりして、ライブのたびに会い、今に至っています。このコメント欄からの繫がりのスマ友さん、結構たくさんいらっしゃいますよー。たいてい、ライブ会場で、はじめまして。って会って…です。
三奈さん、大っきいワンコちゃんいたんですね~!私、ワンちゃんは全般的に大好きですけど、大きければ大きいほど好き~(笑)!でも、大型犬は、どうしてもお世話が大変なので、柴犬がやっとかな。大きいワンちゃんに抱き着いてお昼寝したいです(笑)。

スカパラは、基本、1年中ライブしてます(笑)。ホールツアーとライブハウスツアーを交互にやってて、合間にフェスと海外ツアー。スカパラを追っかけだしたら、破産だな、っていつも思います(笑)。
返信する
SMAPの絆は強し!! (三奈)
2018-10-18 23:39:23
そうなんですかぁ!素敵な繋がりですね!色んな地方にお友達が居るんでしょうね(*^o^)/\(^-^*)凄いなァ

ゆうきさん大型犬好き!?何か嬉しいです
。50㌔と32㌔一緒に飼ったのは初めてですが子供の時から柴もシェパードも世話してきました♪ 50㌔のモフモフ犬は立つと私の方に両手が乗る感じ。3人掛けソファに昼寝されたら目一杯使うから誰も座れませーん(^o^) 柴も可愛いし犬はどれもだ~い好きです。自分が小さいからその反動かもです^-^;

そう、嬉しい時も抱きつくけど、悲しい時は雰囲気で分かるらしく傍に来てくれて、抱きついても、ひとしきりじっとして心の声を聞いてくれてる様でした・・

だからまるちゃんが居るゆうきさん良いなって…まるちゃんの寝顔いつも見てますU^ェ^U
中居くんの録画色々観てたらこんな時間になっちゃったー大変
おやすまなさい(/0 ̄)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-10-19 17:00:14
スマ友さん、このブログのコメントから、ライブ会場で会って…の人、たくさんいます~!すごいですよね。繋がれるって、素晴らしい。あと、昔からのスマ友さんは、チケ掲でチケのやり取りしてからの付き合いの人が多いです。いつも一緒にライブ行く一番古い友達は、たまたま同じマンションで娘の同級生のママだったりして、仲良くなった人ですけど。もう1人、いつも一緒の中居くんファン友達は、模倣犯のとき、渋谷のスペイン坂に中居くんが出るって、何時間か1人で並んだとき、私の後ろに同じく1人で並んでた人です。
ところで!大型犬、50キロと32キロって、すごいです~!!あ~~抱き着きたい~(笑)!出先で、大型犬見かけると、撫でてもいいですか?って絶対話しかけちゃいます。ちょっと前に撫でさせてもらったワンちゃんのママは「嬉しいです~!みんな怖がって逃げちゃうんです」って言ってました。でも私も、大きくても小さくても、ワンちゃん大好き♡まるには、いつも癒されてます(^^)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事