チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ZIP

2016-04-06 20:36:53 | 中居正広

朝、お弁当作りながら
中居さん映った瞬間
めっちゃ泣きそうになっちゃって~
ダンナと娘一緒に見てたから
泣くのもどうかと思って
めっちゃ泣くの我慢
どんだけ好きなんだよっ!
だってさぁ、中居さん
かっこいんだもん
ホント困るよね…困ってないけど

ヒロミ伝説ってことでのZIP。
全部書いてないからレポじゃないけど
だいたいの内容かくね~。


「ハワイロケ行って、ヒロミさんハワイにお家がある、行っていいですか?って言って…いいよ~って」
「これはやっぱり芸能人だなっていうか」

「憧れるな~っていうのもありますし」

「ちょっとうらやましい」

「自分も将来ハワイに家があってもいいのかなぁ」

「ハワイに家があって、車があって、のんびりするところがあるって、憧れの伝説でしょう」
ヒロミさん
「全然たいしたことないですよ。その家に鶴瓶と…」
中居さん
「鶴瓶さんです!」←いつも自分も呼び捨てなのに(笑)。

ヒロミさん
「鶴瓶と中居とスタッフ、15人くらいで騒いで、飲んでたんですけど、本当に騒ぎすぎて、セキュリティ来て、怒られた」(笑)。

このカワイイ中居さんっ上の写真からの下の写真。
両方かわいくて、可愛くて、
どっちも切れなかった~っ!

ホントに楽しかったんだろなぁ

ヒロミさん
「俺の知ってるスーパーアイドルで、超アイドルなんだけど、何時間かいるだけで、やきそば、てんぷらそば、おにぎり食べるって、お前アイドルとしてどうなんだって、やついる。」↓

「中居っていうんだけど」↓

中居さん、歯っ!
可愛すぎる~~

ヒロミさん
「お前どんだけ炭水化物好きなんだよ」
中居さん
「ハワイで和定食食べてたんですけど、毎日平均5杯食べてまして」

ヒロミさん
「5杯食うんだよ。普通気にしたりするでしょ。夜中だよ。これ3食夜中だからね。」

中居さん
「暴飲、暴食、暴労働!」

↑ダメだろ、それ。
なんだけど、なんだけど、なんだけど!!!
私、この中居さんの顔と手に
すっかりやられちまいまして~
今日仕事中もずっと
はぁぁ…暴飲暴食暴労働…
って思い出してはヘラヘラしてました。
暴飲暴食暴労働、発言のあとの
この笑顔もたまりませんっ

桝さん、スタジオで
「中居さん、そんなに召し上がるんですね」とか言ってて
山口くんが
「昔一緒にステーキ食べたときに、1切れを3口くらいで飲み込むっていう早食いの技も持ってる」
などと言ってました(笑)。


う~ん髪の分け目までカッコイイ


ナカイの窓、SPまで、
あと25分っ!!
楽しみだぁ
今日ずっと楽しみで仕方なかった~!!
中居さん、超大好き~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天SP ハワイ♪ | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2016-04-07 08:51:50
わーい!Zip見れなかったんですー(T_T)ありがとうございます。前日帰り遅くなって、次の日の窓のスペシャルすっかり忘れてて、番宣あるかもの、録画予約するのすっかり忘れてて、地元局のを見てたんです…。でも、この地元局のエンタメ情報、SMAPにすごく好意的で、中居君のデレステのCM情報、メイキングも入れて放送してくれたんです。テレ朝のネットワークなんですが、アイムホームの時の木村君を独占インタビューしてくれたり、USJにSMAP来たときも、他局で出なかった、5スマのフリーのトーク部分を放送してくれたり、なかなか頑張ってます(笑)←上から~m(_ _)m
どっかの局は、ほんとにSMAP、見かけなくなりました…。何だか、モヤモヤします…。
早く、SMAPの歌や踊りが見たいですね…。この静かな今の状況は、これからの活躍に向けての力を貯めているものだと信じています。だから、こちらも、お金と、録画の残量(笑)、貯めておかないと!
暴労働、待ってます!ってね\(^o^)/
返信する
ありがとうございます (ケイモママ)
2016-04-07 11:38:58
ゆうきさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく、読ませていただいてます。
ZIPの中居くんの写真、ホントにかわいいですね~。

我が家は5歳と2歳になる男の子がいまして、朝も夜もテレビはピタゴラスイッチなんです。
中居くんがでる番組は、予約録画なんですが、zipは知らなかったです…

ゆうきさん、ありがとうございます!

中居くんをゆっくり見られないときには、ゆうきさんのブログで、しっかり中居くん充電させてもらってます~。

これからも、ブログ楽しみにしています。

お仕事、忙しい中、ブログ更新も大変だと思います。
お体に気をつけてくださいね。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2016-04-08 22:12:40
見れなかったんですね。アップしておいてよかったです~!
地元局のWSって、時々ほかでやらないこと、やってくれるんですよね。普段は、関東いいなぁって思うんですけど、地方でいいときもある。だから、ローカルが全部ダメってことはないんですよねー。SMAP、新曲まだかな~って、私もそれを心待ちにしてます。いつ活動バンバンしてくれてもいいように、お金はちゃんと貯めておかないと!
返信する
ケイモママさんへ (ゆうき)
2016-04-08 22:16:51
はじめまして。いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます(^^)。
5歳と2歳。育児でクタクタなときですね~!でも、あっという間に過ぎちゃうから、今を楽しんでくださいね。うちは、もう育児終わっちゃったから、ラクだけど寂しくなっちゃいました。
わかりますよぉ、ピタゴラスイッチ~。うちも娘たち小さいときは、教育テレビばっかりでした(^^;)。そういうことも懐かしい。
これからも、また遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事