チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも見てます

2008-03-18 12:56:50 | SMAP
今休憩室。今日は12時半から休憩入れたので、ダッシュで休憩室。
おぉ!中居さんピンクで半袖!カッコいいー。
斗真出てる。中居さん絡んだかな。見たかったな。うち帰って見なきゃ!
面接、今日中居さんだ。タモさん相変わらず面白いなぁ。それを見て笑ってる中居さんがまた可愛い。「面接官にあだ名をつけてください」だって。タモさんは「まい」「舞の海に似てるから」(笑)。中居さん「消しゴム」「顔の色といいつやといい…」だって(笑)でも「それくらい僕たちのミスも消してくれる」ナイスフォロー。やったー(ってほどでもないけど)!今日は中居さん選ばれた。思ったことを正直に言っていいんだそうで。ホントかぁ?
きゃ~いいとも選手権カッコいい!さて午後も仕事がんばろー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事