チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くん♡

2020-07-17 20:03:57 | 中居正広

今日、仕事しながら
ちょっとスマホのぞいたら
LOVE POCKETの寄付者の中に
中居正広って名前があるっていうじゃん
えーーっって思って
仕事中だっつーのに
もう気になって気になって
接客の合間に見ちゃったわ

さっき、ちゃんともう1回見てやっと気が付いたんだけど
これ、まだ6月15日までに寄付の方なんだね。
中居くん、発足してすぐしたんだろな
絶対してるとは思ったけど
名前がちゃんと出てると
本当~~~~に嬉しい
やっぱり、ずっと繋がってるよね

今日は金スマお休みです。
でも~!
明日はニュースな会と音楽の日
私、夕方まで仕事だけど
さ~~~っさと、と~~~っとと、帰ってくるぞ!
楽しみ、楽しみ、めっちゃ楽しみ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPはカッコよくて面白いん... | トップ | ニュースな会☆絵本プロジェクト♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事