チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

めちゃくちゃ遅くなりましたが…年末の金スマ〜♡!

2024-01-03 23:23:08 | 中居正広

今日は、今年に入って初のお休み~
用事はいろいろあったけど
しっかり、のんびりしたよ
今は、「笑いダネ」を見ながらパソコン向かってます!
ダンナがパソコンをメンテナンスしてくれて
めっちゃ動きが早くなって快適~
パソコンの画面、
どこから持ってきたのか知らないけど
ちゃんとSMAPの画面にしてくれてた(笑)。
「笑いダネ」の慎吾、超かっこいいね
オーラすごすぎなんだよな。
SMAP話も出てうれしい

さてさて!
そうじゃなくて、今日は金スマの話だわ
…と、慎吾見ながらだから、進まない自分。

今日、金スマやっと全部見たよ
笑った~~めっちゃ面白かった
中居くんが、ずっと大笑いしてて
なんていい番組なんだ
中居くんが笑ってると平和を感じるからね
1年前は不安な年末だったけど
1年後、中居くん、こんなに笑ってるよ

モノマネ、タモさんや志村けんさんはもちろんのこと
キンタロー。さんのモノマネが独特でおもしろすぎ(笑)。
おならモノマネに爆笑しちまった。
中居くんの「ただの屁じゃねぇか」が大好き(笑)←下の写真の左下

慎吾ママを見てる中居くん
慎吾ママとつよぽんと

で「なんでもありじゃないからな」も大好き~
「ぷっすま」と「サタスマ」と「金スマ」ね

最後のWBCメンバーのときの
中居くんの喜び様(笑)
楽しそうで最高だった


今年のお正月は
福井も毎日晴れていて
雪も何もなく、寒くもなく、
今日は、初詣に行けました。
年明けから、日本、大変なこと続きだけど
この先、いい1年になるといいな。

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々に | トップ | 昨日に引き続き今更ですが。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事