チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居正広のPPAPと、ちょっとだけサムガ♪

2016-12-18 00:22:39 | 中居正広

今年も5番勝負、めっちゃ面白かったぁ
中居さん、超大好き
今日、ダンナが用事あって
この時間だけ、ちょっといなくて
娘も仕事から帰ってきてなくて
私1人で見てたの。
こうなると、何の遠慮ないよね。
テレビの中居さんに「中居くん」って
何回も呼んでみたし(怖いってば
途中途中で
「かっこいい~~
「やばい~~
「カワイイ~~
言いまくり。

最初から、更新しようと思うと
たぶん数日かかるので
とりあえず、今は、これだけ更新しておこうっと
って思って

そう!ちっとも活躍しなかったという理由で罰ゲームの
「PAPP」を(笑)。
中居さん、これを聞いて
「俺、エスエムエーピー(SMAP)だから」って
言ったときには
も~~思わず、泣きそうだったではないかっ

そして始まるピコ太郎。

まあ、そうだろうなって思ったけど
めっちゃカッコイイじゃんよ

スマスマのコントで出てきそうなんだけどさぁ。

「ミュージックスタート」は、ふざけ風なんだけど

始まるでしょ~

最初のダンスから本気だわ

さすがSMAPの中居正広

I have a pen.
かっこいい

ペンとリンゴをくっつけたところ

アッポーペンの中居さん
クオリティが高くてピコ太郎さんもビックリにちがいないわ。

パイナップル(笑)

パイナッポーペン

カワイイでしょ~

ヤバイわ、手

マジメに超かっこよく、やりきっておいて
「何なんだよ、これは」って言い出す

「俺、いくつだと思ってんだよ。」とか

「俺、この世界入って28年やってんだよ。
 こんなことしなくても、やっていけるっつんだよ」って(笑)。


だけど、中居さんは、
「こんなこと」をしっかりするから大好きなんだ~

中居さんのPAPP、超かっこよかったです~



そして、次、サムガの話ね。

ちょうどこのサムガ収録の日の前日まで
5番勝負の収録してたそうで
「今日の朝、もうバキバキ。2日後に出た。ハンパない」って
恐ろしい筋肉痛に襲われてるようです(笑)。
「動かない、こんなに痛いの?ってくらい。
 歳とったなぁ。地獄の一丁目だったよ」って
よっぽど疲れたらしい。
そりゃそうだよねぇ。

そして、中居さん
「インフルエンザになったことない。1回も。
 風邪もひかない。
 熱でましたってあんっても、俺、ほったらかすから。」
とか
「頭痛くても、収録してると忘れちゃう。したら治ってる…だれかに移してるのかな」
はぁぁ中居さん、私にだったらいくらでも風邪移して

あと、11日連続鍋してる話とかありつつ。
お知らせ。
まずは
「来週は放送時間が変わります。12月25日夜8時半から」
それと、来年からのタイトルを発表
「中居正広 オンアンドオンエアー」だそうです。

今日は非常に眠いです。
お風呂入って寝ます。
おやすまなさい


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ☆ベターっと開脚 | トップ | 5番勝負☆ソフトボール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP (ルビママ)
2016-12-18 16:57:31
中居君のピコ太郎クオリティー高かったですね。
思わず携帯で動画撮ってひとりでニタニタしながら観てます(笑)さすがエスエムエーピーというだけの事はありますね。
そして、いつもながら中居君の運動神経の良さに感心しました。
ゆうきさんのプログ楽しみにしてます。

サムガですが木村君がSMAP残したから中居君も残してくれるのを密かに期待していたのですが。来年も中居君の声が聞けることを喜ばないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事