チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

みんな買えたかなぁ。

2013-07-20 17:46:33 | 中居正広

こうやって
「前売券発売だ~!」なんて言って
実際自分が行動するようになると
あ~ホントに映画あるんだなぁって
ものすっごい実感
そして、すっごい楽しい
これから
何にも当たらなくて(縁起でもないことを言い出す)
泣いてばっかりかもしれないけど、
それでも
こういう何かがあるっていうのは
すごい楽しい!

今日は、このブログにだいぶ前から遊びに来てくれている
県内在住のMさんと一緒に
朝から並びました。
久々にMさんに会えて嬉しかったです~
Mさんとともに先頭に並び(笑)
同じときに並んだもう1人の方も一緒にお話。
すぐ後に
私の友達(木村くんファン)が中居ファンの高校生の娘さんと並んだので
5人でオープンまでいっぱい喋って
めっちゃ楽しかったです!
こういう、全然知らなかった方とも
すぐに話せるってのが、また、
楽しいんだよねぇ

いつの間にか結構列ができていて
その中に
お兄さん?おじさん?くらいな男の人がいて
どうやら今日公開のあの映画を朝イチで観に来たらしいのだけど
列なんかできてるもんだから
焦ったっぽい。
「大丈夫、心配いらない。みんなATARUだから」
って言ってあげたかった。

オープンと同時に入った人たち
見事なまでにATARUの前売を購入。
田舎の映画館なもんで
数が相当少なかった。
パッと見だけど
多分、20+20の、計40だったんじゃないかと思う。
自分ら買って
「きゃ~!!かわいい~!」って大騒ぎしてるうちに
カワイイカワイイ中居さんは、すぐに完売して
クールバージョン1枚になっちゃってた。
こんな田舎にも
ファンがいるのねぇ・・・って妙に感動(笑)。

友達の娘さんの女子高生と
ぎゃあぎゃあ騒いで
(女子高生には負けてられないのよ!)
4人でお茶。
3時間居座ってから
別のところでMさんと2人でまた3時間(超迷惑)。

朝から行ってたくせに
さっき帰ってきたこの事実(笑)。

楽しかった~!!!
うわ!野球始まった~!
また後で更新します!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り買えたよ~(^o^) | トップ | オールスターゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさん、 (みかん。)
2013-07-20 22:57:58
並んだかいあり、超可愛いですね。
場所によって枚数ちがうんですね。
でも、みんなゲットできてるといいですね。

私も、木村くんファンの従弟と並んで、お茶してかえってきたけど、ゆうきさんと、たくさん、お話できて、楽しそう。すごい羨ましいですねぇ。計6時間?大丈夫大丈夫中居くんの話なら、つきませんよね。

今仕事帰ってきて、オールスターの、録画みてます。中居くんかっこいいです。またまた、まあくんに、さわっちゃってぇ、いいなぁ、いい体格は、まあくんと、かわらない?中居くん私に、ふれていいですよ。笑って、感じなんですが、それにしても、かっこいい。さあ、ラジオも、きかなくちゃ。

返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-07-21 19:10:16
みかんさん、ご心配してくださって、ありがとうございました!
こんなにかわいいチョコくんのファイルで、すご~~く嬉しいです。ビックリするくらいカワイイですよねぇ♪これが前売券を買っただけでタダで(笑)ついてくるなんて!(笑)。

友達といっぱい喋れて楽しかったです(^-^)!まだまだ喋っていられたんですけど(笑)もう夕方で・・・仕方なく切り上げました(笑)。ダンナに夜電話で話したら呆れてました。そんなに何を喋るんだ・・・って。中居さんの話に決まってるじゃないですかねぇ。いつか、みかんさんとも、い~~っぱいお話したいです!!
オールスターもカッコよかったですねぇ。私も中居さんに、いくらでも触ってください、って言いたいですが、ちっとも触ってもらえない(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事