チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

怪しい本の集まる図書館

2011-03-21 22:06:43 | 中居正広

あ~中居さんカッコよかった~
泣きそうにカッコよかった~
この髪型いい!!
きゅ~んってなる~
ちょっと後ろ髪が外ハネしてるのもいい!!
あと、今日スリーピースってのにも心臓きゅん

あとね、この番組、
小窓の中居さん率が高いのもいい
結構な確率で中居さん映してくれてるんだよね
小窓の中居さんが、前髪フ~したら、もうぶっ倒れだよ~

でも・・・
ペリカン・・・鳩を丸呑み

グロすぎる~
なんだ、あれ。
あまりにもグロくて、小窓の中居さんに必要以上に集中。
集中してるのに
チラ見しては「ぎゃ~怖い~」って叫んでた。

あーホントかっこよかったぁ
(ちっとも番組の感想じゃない)

さて・・・次はスマスマです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人暮らし | トップ | 昨日のスマスマ&今日のいいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事