チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

not alone

2011-05-21 20:34:29 | 中居正広

土曜の今朝も、娘たちは部活でいつもと同じように早い朝だったので
娘たちを送り出し、ワンコの散歩も終えると
そのまま私は、テレビの前でHDDのスイッチを入れてしまいました。
だって自分仕事休みだし~
誰もいないし~
たまには掃除サボってもいいよね~って
・・・”たまに”なら確かにいいけど、「いつも」だろ、って声が聞こえる気がするけど気にしない・・・
でも、つけたのはいいけど
娘たちの録った関ジャニ∞関係がちっとも編集&ダビしてないじゃんよ
ってのが、どうしても目に入ってしまった。
私は中居さんを見たかったのに。

仕方ない、気になるので
そっちに着手。
いいお母さんだわ~(誰も言ってくれないので自分で言う)
今日だいぶ整理できました

でも、合間にやっぱり見た。
今日はnot alone。
それに、ちょっと前MステSP、
関ジャニ∞とスマ一緒に出てたやつね、
あれは編集が、ちとめんどい。
いらないとこをカットして、
さらに、関ジャニ∞部分とスマ部分にこまごま分割しないといけない。
両方映ってる部分はタイトルに「SMAP 関ジャニ∞」って両方書かないとわからなくなるし。
で、編集だの分割だのしてたら、当然見てしまった。
1人スマじゃないだろ、その位置は!
っていう位置に座る中居さんとか
16歳当時の写真の「透けちゃいけない部分が透けてるよね」って中居さんとか
ひとり爆笑しながら見て
おまけに平井堅も見て熱唱。
平井堅、最後声かすれちゃって「すいませんでした」って謝るんだよね。
で私「それくらいいいってば!それで謝ってたら、スマどうするんだよ!」ってテレビに突っ込む。
ダメだわ~最近独り言が多すぎる。
年齢のせいだろうか?
いや・・・私は昔からこんなヤツだった。

何回も同じコト言って申し訳ないのだけど
やっぱり言わずにはいられない。
前奏の薄暗い中で下を向く中居さんが上を向いた瞬間が
たまらなくカッコよくて、
毎回、ひゃ~ってなる。
なんで、あんなにカッコいいわけ?
ライブがいつ始まってもいいように
振り付けをテレビ前でやってみる自分。
Mステで慎吾が言ってた「人を書いて手を・・」っていう。
それをスマとともに歌いながら一人でやってみる。
う~ん、もし今家をのぞいてる人がいたら、痛い。
(誰ものぞいてないから気にしない)

携帯で着うたフルしたnot alone。
私は着うたフルなんての
自分がやる日が来るとは思いもしなかったし
携帯で音楽を聴くなんてのも
自分がまさかやるなんて思ってなかったけど
今回、恐る恐る、せっかくやったnot aloneの着うた。
せっかくだから聴こうと思うんだけど
これって、みんないつ聴くの?っていう超オバサンぶり。
そんな私だけど、最近は毎日数回聴いてるのです←別に威張ることじゃないよね
どこで聴いてるって
ワンコの散歩をしながら
ずっとじゃないよ、たいてい2回リピって終わり。
中居さんのとこだけ音大きくして
ひとり、あ~たまんないってつぶやいて。(こわい)

CDだとカップリングってものがあるでしょう?
だから、新曲が出ると少なくともあと1曲新曲があるけど
今回は1曲しかない。
だから、次の新曲も、どんどんいっちゃってくれないかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味いちDVD! | トップ | 北京公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-05-27 20:00:43
そうそう!カップリング曲が無いから私達損してるよね。それに最近のスマの曲は短い(笑)たまには、え~ぇ~まだ先があるの~て言うくらい、サビを何回も繰り返したり、間奏とか長くして欲しい(笑)

娘さんの分も編集しないと、中居さんの分が入らないと困るしね(笑)

今、コメント書いてたら金スマ始まりました!超~カッコいい!
また、後でお邪魔しま~す(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-05-27 22:52:47
もともとは、not aloneだってCD化する予定だったんだから
カップリングも用意されてたんじゃないですかねぇ??
まだそんなところまでいっていないうちに、配信限定になったんでしょうか。
それに、みつえさん言うように、歌自体が短いですよー。
今回の歌、特に短いように思うんですけど。
トイレの神様みたいに長くていいですよねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事