チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のTHE TIMEにて♡

2023-03-23 17:03:06 | 中居正広

今日は私、休みで
特に用事もなく
で、
何をしてたか、って
1日中、昨日のWBCのことを延々と放送しているWSを
見事に延々と見ちゃってた

昨日、選手が記念撮影やら、インタビューやら
グラウンドで、それぞれやってたときの映像
中居くんがインタビューする様子が映りこんでたから
どこで放送してくれるんだろう、って気になってたのもあって
とりあえず、ずっと色々見てみたりして。
TBSかテレ朝か、どっちかもわからないしな。

午後に選手帰国っていうから
また、ずっと空港の様子の中継まで見てしまった(笑)。
8時間待った人もいます、ってのを見ながら
いいな、いいな~、楽しいんだよ、待ってるのってさ。
なんて思ったり。
あの待つ時間って、あんであんなに楽しんだろね。
会えるか会えないか、わからなくても
待ってる時間は幸せなんだよ
全然疲れなくて。
栗山監督が笑顔で待ってた人に手を振りながら出てきたとき
また泣いてしまったわ~←なんでだよ(笑)

今朝、モーニングショーで一茂さんが
昨日、ずっと観てた
夜TBSで再放送したのも観た、
16時間くらい観てた、
って言ってたのを聞きながら
「同じ~!」って思った(笑)。
何回も観ちゃう。

中居くんも帰って来たかな~。
中居くん、楽しかったに決まってるんだけど
さすがに疲れただろな。
ちょっと休んでおくれ。
安住さん言ってたように、
病み上がりなんだから、無理しないで。

今朝の「THE TIME,」にも中居くんがちょっとだけ
昨日の試合終了後の中居くんだね
「いや〜感動しちゃいましたね。野球って、すごいな、って思いました」
って言う中居くんの目が
キラッキラでした~



明日の金スマ、めちゃくちゃ楽しみ
明日、仕事から帰ってくるのが、遅くなるので
バタバタだな~でも頑張る~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | キャスターな会♡♡♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-03-24 05:30:57
お疲れ様でしたー(✿ᴖ.ᴖ✿)

本当に楽しいWBC⚾️大会でしたね!♬
全試合ぜーんぶ見て更にリピして(笑)
おバカな生活してた私は
めちゃくちゃ楽しかった分、めっちゃ疲れました(笑)ꉂ🤣𐤔

WS三昧良いなぁ~❤️︎👍🏻 ̖́-
そこまでする時間も録画編集する時間も
気力もなかったので全て諦めました😓
中居くん、ほぼ見れなくて残念😢
繁忙期中だったし、会社で今、色々あって
体力の限界(。-_-。)...

大会は見ずには入られなかったので
必死でした😁
中居くん、楽しそうで本当に良かったです❤️
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-03-25 21:44:39
お仕事、お疲れ様です!ちょうど忙しい時期だったもんね、本当にお疲れだったね。
アネモネさんは、中居くん大好きなのは同じだけど、野球も大好きで見てるからね~!大忙しだよ。
私は、WBCも楽しく見させてもらってたけど、私の場合、やっぱり中居正広ありきでの野球になってるので(^^;)、中居くんがどこで映るか、を追っかけてた方に必死(笑)。でも私も、仕事が忙しすぎて、かなり見落としました…。なかなか全部は拾えない(涙)。
中居くん、楽しそうだったねぇ(^^)♪見ていて私も幸せになれました!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事