チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

一応今サムガを聴いたところ

2014-05-24 23:35:27 | 中居正広

なんとなく書いた昨日のブログ、
たくさんの方にコメント入れていただきまして
ありがとうございました
私がいつもパソコンに向かって
ブログ更新してるっていうのは
娘もわかっていて
「お母さん、いつも何書いてんの~?」
って聞いてくるから
「中居くんのことを書いてるつもりが、読んでみると中居くんのことを見ているお母さんのこと」
って答え
「はぁ全っ然面白くないじゃん」
って言われてますが(笑)
入れていただいたコメ読ませてもらうと
私のことをまったく知らないみなさんが
私の全く知らないところで
こんな私の記事を
いつも読んでくださっているんだなぁ・・・
って
嬉しい思いでいっぱいです
もちろん大変なときありますが
大変だからってブログやめちゃったら
多分私、すごく自分で寂しくなってしまうと思うし
やっぱりどこかで中居さんへの思いを
言わずにいられないので(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

サムガは雑音だらけでラジオで聴くのは大変だから
三女のi phoneで聴いてるって
いつも書いてるけど
今日もそうしようと思ったら
三女、リビングのソファーで寝ているではないか。
ラジオをつけてくれって起こしたら
めちゃ不機嫌で(当たり前か。笑)
「そんなに怒らないでよ~」って言ったら
「怒ってなんかいないでしょ!」って
めっちゃ怒ってて怖くて(笑)
結局そのままケンカになって(笑)
三女に頼れなくなってしまい
ダイニングの隅のコンポのラジオをつけてサムガ。
・・・・まぁ・・・一応、聴こえる。
中居さんのボソボソの低い声が
ボソボソすぎて何を言ってるのかわからない箇所もあるけど
そのボソボソの声がまたいいのよね~
・・・って何言ってるかわからなくても
中居さんの声ってわかるだけで幸せになるバカ。
中居さんのいる東京から飛ばされた電波が
こんな超~~ど田舎にまで届いてると思うと
なんかすごいじゃんね。←そうか?(笑)
で、何言ってるかわかんないくらい雑音が
どんどん大きくなって
あ~聴こえない・・・って思うのに
なんで歌になると
くっきりキレ~~に聴こえるわけ?(笑)
歌はいいんだよ、歌は!
歌聴きながら
このまま歌が終わっても雑音ありませんように!
って思うのに
中居さんが喋りだすとまた
超雑音入りやがる。
嫌がらせですか。←誰のっ!

それでも、キュンのボソボソ声から
なんとなく内容を必死に聞き取ったぞ
雑音になんか負けないわよ。

中居さん、4月5月いっぱい遊んだって言ってたね~。
(ボソボソ声から聴き取ってるから間違ってても知らないよー
パパとゴルフ。
サングラスして帽子かぶってやってるから
鼻から下が日焼けしてツートンんだって。
(ボソボソ声から聴き取ってるから間違っててもしらないよー。←②)
ツートンなんてカッコイイわ~←???
ゴルフ以外も
買い物して洗車して夏物と冬物の洋服入れ替えて・・・って。
買い物してる中居さんを想像して「っ!」
って思うでしょ。
私服、超~~かっこいいでしょ
で、「近付くなオーラ」出しまくってるんだよ
ひゃ~~怖くてかっこいい~~
もし偶然会ったらどうしよう。
興奮のあまり気絶するかもしれないけど
気絶を我慢するとして(そんなもの我慢できるのかぁ??)
足が震えて動け無そうだけど
ムリやり動くとして
緊張して何も言えなかったってなると後悔するけど
中居さんがプライベートでいるのに
話しかけるのも申し訳ないし
騒がれるのも申し訳ないし・・・
だからってこのチャンスを逃すのも一生後悔するし・・・。
もしかして、これが出会いって場合もあるわけだし~
(どこまでもポジティブ)
他の一般人に気づかれないように
そ~~っと近付いて
(このうるさい私が、「そ~~っと」って・・・できるのかが謎)
「すいません、握手していただけますか?」
って小声で言ってみよう・・・かな・・・
けど思うに、そこまでできたとしたら
話しかけるとき、もう号泣してそう
号泣してて化粧落ちて
怖い顔がもっと怖い顔になって
鼻水たらしてたらどうしよう・・・
(いきなりネガティブ)
いや・・でも、その気取らない感じ(?)が
中居さんに、ドッキュンくるかもしれないしっ!
(多分ドッキュンこなそう)

洗車してる中居さんなんて
絶対「きゃ~~~!」だよね。
車洗ってるってカッコイイじゃん
(中居さん限定だけど)
手伝いとか、いらなそう。
車に触るんじゃねぇって感じ。←カッコイイ
だからジャマにならないところで
座って見てようっと
(これはいきなりの自分が彼女設定です)

夏物と冬物の入れ替えなんてことをしていても
中居さん超かっこいいわ~
出して畳んで吊るして・・・
みたいなことやってるんでしょ。
かっこいいってより、カワイイわぁ
ポイポイした服の中に埋もれたい~
(わけわからん)

お父さんを旅行に連れていこうと計画・・・
って話してたよね。
(ボソボソ声から聴き取ってるから間違ってても知らないよ←③)
どこに連れて行くかを計画するのがめんどくさい
って(笑)。

ここから後
雑音すごすぎて
ところどころしか聴こえないから
よくわからなくなっちゃったんだけど
旅行に友達と友達の彼女と行く・・とか
そんな感じの話してた?
またレポ読もうっと。
みなさんのレポが頼り!
そしてまた
月曜日の21時から福井の放送をちゃんと聴くよー。
田舎って時間差であるから、
こういうときいいんだわ。
友達の実家が岩手で
サムガ、22時半からあるから
東京より30分早く聴ける、って
なんとも羨ましいことを言ってたなぁ。
今もそうなのかな?だいぶ前に聞いた話なんだけど。
福井も2日遅れになんてならないで
たまには東京より早くやってみてくれ!

今日は1日仕事でした。
明日は休みです~
お風呂入って寝ようっと。
今日もまた中居さんが夢に出てきてくれないかな
夢といえば
この前の「自分が中居さんの彼女設定の夢」
の話を
帰省してきてる次女にしたら大笑いしながら
「お母さんの夢ってさ、ホントに、くっだらないよね~!!
 下々の者、って感じ」
って言うんだけど(笑)。
くだらなすぎて『下々の者』って感じなんだって。
意味わからん。
中居さんが出てくる夢しか私はここには書いてないけど
私の夢、いつも本当に呆れるくらいくだらないの(笑)。
例えば、この前は
トイレ入ってたらウォシュレットが止まらなくなって
「やだ!どうしよう!」って困ってる夢。
とかね、
タカトシが出てきて
タカがすっごい面白い被り物してて
あまりにも面白くて
夢の中で大爆笑してるつもりが
そのままホントに大爆笑してて
大笑いしながら目が覚めたら夜中3時だったんだよねー。
夢って気づいてからも
おかしくておかしくて、ひとりで夜中の3時に布団の中で爆笑してたの!
頭悪いって感じでしょ(笑)。

では、みなさま
おやすまなさい




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のブログについて | トップ | 今日も朝から5人旅~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんラジオ (中居大使)
2014-05-25 06:58:56
中居正広くんのラジオは大使も少し前までラジオを聞いていたけど…CDコンポと一緒でコンポが壊れて処分したからねぇラジオは雑音は入り上手く聞きとれないのを覚えてるねぇ
返信する
ゆうきさんへ (まゆママ)
2014-05-25 09:56:36
私も ゆうきさんの中居くん愛がいっぱい溢れたブログ大好きです♪ ゆうきさんが私達 中居くんファンの気持ちを代弁してくれているみたいで、いつも「うん うん私もそうそう」って思いながら読んでいます。それに娘さん達との やりとりも面白くて思わず「仲がいいなぁ♪」って思います。これからも楽しい記事たくさん書いて下さいね。楽しみにしてます。
サムガ 私の地域では聴けないので残念だけど娘のパソコンで時々 聴かせて貰ったいて中居くん ホントボソボソ声で それが逆に色っぽくて萌えるんだよね♪
それにお父さんと凄く仲が良くて 和むよね。
ゆうきさんの夢の中に、また中居くんが出て来ますように。私の所にも(笑)
返信する
サムガ (みかん)
2014-05-25 11:59:35
こんにちは、今日課のように、ゆうきさんのblogひらいてます。すごいですね。いっしょいっしょってコメ、見てる私も、嬉しくなっちゃいますね。
サムガ、私は。コンポの調子も悪いし、じっくり、中居くんの声ききたいから、スマホのradikoを、イヤホンで聞いてます。中居くんの声に、夜な夜なニャニャ家族に気持ち悪るがれてます。(笑)仕方ないですよ。あの甘い声を、耳元で聞いてるんだから、ニャニャしないほうが、ねぇ~(笑)
昨日は、旦那は実家に、可愛い息子?は、研修で、1ヶ月半大阪プチ一人暮らし。久々に、娘とふたり。
あいまに、また、白い影悲しい話なんだけど、あの声がたまらなく。しかし、娘に、おかしんじゃない?中居くんのドラマなら、まだいろいろあるじゃんと言われめげずに。深夜まで、ひとりみてました。日曜日夜だけで、朝はないし、旦那いないから、ライブDVDもあるのに、私へんでも、中居くんの、ささやくような声についみてしまう。これが、1日の活力(笑)
今日もゆうきさん、しごとかな?頑張っていきましょう。


返信する
金スマ~ (ごーるんママ)
2014-05-25 15:39:27
おかえりなさーい!この前のブログ、いってきまーす!でおわってたのでo(^-^)oまるちゃんママその後金スマ見れましたぁ?金スマ見て~~すんごい面白いの織田信成くん(≧ω≦)bお腹よじれたぁ~
「ゆうきさんのblogチョコレート」沢山の方々が気持ちを重ねて日々楽しみにされていて…もちろん私もその中の小さな一人です!゛好き゛っていう気持ちって゛もともと特別なオンリーワン゛だと思います♪
モダ見ちゃいました~(*^m^*) ホワイトメッセージのイリュージョン(?_?)箱から出てきた中居君!カワイイカッコイイーです!!私毎回同じところで泣いちゃうんです中居君のソロのところ(T_T)あの、日々を綴った歌詞と中居君のダンスパフォーマンス……あ~電話したくなっちゃったぁ「中居君いつもいつもありがとう!そしてたくさんの全力応援団がいまーす!!」って(^з^)☆
また電話しておきまーす!(エアーですけど笑)
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-05-25 21:10:17
ラジオはどうしても、雑音入っちゃいますからねぇ。最近はいいアプリがあって、それで聴けばきれ~~に入りますけど、自分でアプリ取ってないので、結局娘に頼ってます。どこでも同じように聴ければいいのに、テレビと同じで、地域格差もあるからね(^^;)
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-05-25 21:18:28
ありがとうございます(*^^*)。みなさんに、いっぱいコメントいただいて、これからもがんばろ~!ってめっちゃ思いました☆正直、こんなにコメ入れていただけるなんて、本当に思っていなくて、びっくりしてしまいました。嬉しいです。たくさんの方に見ていただけて。でも、毎日くだらないことばっかり書いているので(笑)申し訳ない気持ちにもなってますけど(^^;)。
まゆママさんの夢に中居さん出てきましたぁ?私はダメだったー・・・(笑)。こんなに思ってるのにねぇ(笑)。
サムガ、聴けないところ、いっぱいありますよね(寂)。あのボソボソは、え?何?って聞き返すときも多々ですが(聞き返しても答えてくれないけど)そうなんですよ~あのボソボソがまたイイんです~!(笑)中居さんが来週から大きい声でハキハキ喋ったら、え~??違う~~って思っちゃいそう(笑)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-05-25 21:25:08
いつもありがとうございます~!私もスマホのアプリ・・・って思っていながら、娘にどうやってやるの~?って(笑)・・・で、めんどくさくて(笑)娘のアプリで聴いてます(^^;)。やっぱりあの声はイヤホンで聴くのが一番ですよね。あの声で耳元でささやかれたら、もうたまんないです(笑)。
娘さんと2人だとラクですよねー。私は毎日そういう生活なんですけど。なので、必然的に、ひたすら中居さんを見てしまう。直江先生は、続けてみると、、しばらく世界から抜け出せなくなっちゃいます。たまらなくせつなくて!でも大好きなんですよねぇ。白い影から中居さんにハマった人、いっぱいいるじゃないですか。当たり前ですよね~。
今日は私はお休みでした。次女が帰省してきていたので、一緒に買い物したり、1日中お出かけしてましたよ~(^^)
返信する
ごーるんママさんへ (ゆうき)
2014-05-25 21:31:49
今日はお休みだったんですけど、1日中娘たちと買い物したり、お出かけしていたんで、金スマまだ見てません(^^;)。織田くん、面白いですよねぇ(笑)。
ごーるんママさんも、いつも遊びにきてくださっていて、ありがとうございます!なんとな~く始めたブログが、何年か経過して、これだけたくさんの人の読んでいただけるようになって、なんかビックリだな~って、不思議な感じ・・・プラス、すごく嬉しいです。中居さんが大好きな人が、それだけいっぱいいるってことですね。
モダスマ観たんですね~!White Massageめっちゃいいです。めっちゃカワイイし、あの声がたまらなく大好き!ソロの歌詞、すごくいいんですよね。わかります。この前ソロ見ながら、歌詞にキュンってなってました。そしてそれが中居さんの声で歌われるから、余計キュンなんですよー。
私もいつも、中居さんに伝えたいことがいっぱいある~!って思っていて、中居さんと話す機会がこの先あったら(笑)、いっぱいお礼言いたいって思ってます。今まで何度も中居さんに助けてもらってるから。
返信する
好きです (かず)
2014-05-25 22:17:34
中居くんを見ているゆうきさんの言動が楽しんですょ♪

ご主人はもちろん、娘さんもそんなゆうきさんの事が大好きってのが伝わってきます(^.^)

私も田舎在住でラジオは雑音だらけ(*_*)
車で電波の良いところまで移動してカーステレオで聴いたりしていましたが、
有り難いことにTwitterでサムガをUPしている方が居てくださいます(^^)v感謝です♪
とってもクリアに聴けて、おまけにそのまま保存までできちゃいますょ

娘さんに怒られない為にも(笑)是非お試しあれ~
返信する
かずさんへ (ゆうき)
2014-05-25 22:26:32
私、楽しいですか?(笑)よかったです(笑)。それって最高の褒め言葉ですよ~!嬉しいな。

Twitterですね~・・。って私、実はツイ、たま~~にちょっと情報見るくらいで、見方をよくわかっていないというアナログ人間で(笑)、見るときは、結局娘に「ねぇねぇ、やって
~」って頼むんです(笑)。全然ダメでしょ(笑)。娘に怒られたときは(笑)結局自分でラジオを睨みつけながら、雑音と格闘(笑)。だいたい、何を話したか聴こえるんですけどね~。ところどころで、え?って(笑)。ラジオって音大きくしても、雑音が大きくなるだけで肝心の中居さんの声は聴こえないし~!そういえば、私も車だったら聴けるって、群馬の実家に行ったときは、そうしてました。実家、群馬なんですけど、田舎ですけど、別にそれほど山奥ってわけでもないのに、家の中、まるっきり聴こえないんです。場所じゃなくて家の造りの問題だと勝手に思ってるんですけど。庭に停めた車でバッチリきれいに聴けるんで。中居さんの声を聴くために、みんな頑張ってますよね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事