チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新日本男児と中居

2020-08-24 22:10:15 | 中居正広

朝から、たまッチの中居くんの様子を
Twitterで、いっぱい見させてもらったぁ
パーカーの中居くん可愛かった
ヤクルト戦、出川てっちゃんと行こうかな、みたいな話も
あと、最後のテロップに「のんびりなかい」って
きゃ~!って感じだねぇ

いつものことながら
新日本男児と中居、ブログ書くのが
とっても遅くなったけど
先週の放送の話書くね~

オープニング。
明石さん、暇だから本書いたってー!
で、「動画のことを知りたい人は買ってください!」
って、明石さんがカメラ目線+指差ししてくれたから

中居くんも
「穏やかな人生を送りたい人は、買わないでください」
って
きゃ〜指差し〜
明石さんありがとう
あ~~やられる~~ヤバイ、これ


今回の男児さんは、おうちハイボールを極めた男だよ!
中居くんが喜ぶ企画だなぁ
22歳大学生。って、え~!大学生で、こんなに毎日ハイボール飲んでて大丈夫かぁ??
朝から寝起きの一杯。だもん。
今日も11時くらいから飲んでる男児さんに
中居くん「え!?なんで、ひっかけたですか」に
男児さん「あったので」
中居くん「登山家みたいなこと、言うんじゃないよ」←うまいっ
 
インターン先でも飲んでる。ってよ。
一日中飲んでるじゃん!
中居くん「体調どうですか?」
男児さん「意外と健康です」
っていうけど、検査はしたことないらしい(笑)。
まだ若いからいいけど、将来的にどうだろうと
どうも心配になる自分。
 
男児さんは、ハイボール普及活動…
友達曰く「ハイボールハラスメント」(笑)を。
勝手にセットを送りつけて、ハイボールの作り方を教えて電話しながら飲むんだって。
嫌がられないか効かれたら
友達は「最終的にハイボール好きになります」に
中居くん「気持ち悪いな」
男児さん「今度中居さんの家にも」
中居くん「大丈夫」←この声も可愛い
 
明石さんも飲むそうです。
中居くんは
「僕は、8割、9割方、家で1人で飲んでますね。毎日飲むんで。毎日だいたい5〜6時間は1人で飲みます。6時から飲み始めるですね、だいたい」
って、動く指も可愛い今回カワイイだらけです
そして、肘もいつも通り、ツルツルでピッカピカ
 
男児さん、おうちでハイボールをアップグレード。
「そんな、こだわりって…ウイスキーに炭酸入れるだけでしょ?」って
聞いてる中居くんの組んだ脚のカッコよさ~


男児さんがウイスキーを分析した表を見た中居くん
「あー、いいですなぁ」
って、嬉しそう
感心して聴いてる感じ〜
 
明石さんに何を飲んでるか聞かれて
中居くん「昨日は知多でしたね。知多と、白州、宮城峡は、ちょっといいスーパーで売ってるんです。…山崎とか響になると、ちょっとお高いですなぁ。売ってないもんね、スーパーには。僕ネットができないから、ドンキホーテで買ってます。響は開けないね、山崎も開けない。すんげーお金あるけど、もったいない」
って(笑)。
「すんげーお金あるけどもったいない」中居正広
 
表でウイスキーを分類してる男児さんは
表ゴトに、色んなネーミングを付けてて
笑う中居くん

飲みながら考えてるキャッチコピーだって。
ここまで極めて、初めて中居くんに会えるんだろうなぁ、と思う私です。
 
安めの「角」を、前割りしてアップグレード。
前日に割るらしい。
普通のハイボールと飲み比べです。
中居く」
「どうしよう、変わんなかったら。自信ねぇな、
などと言いながら口をそっとグラスにつける感じ
コップの気持ちになって、キュン

飲んでみての感想
中居くん「なるほど!!」相当満足してる様子

めっちゃ嬉しそう~
 
中居さんはどんな氷で飲んでるか、と聞かれて
昔は冷蔵庫の氷を信じてなかったから買ってた、とか
スーパーで買うから氷と炭酸で指引きちぎれる
とか
スライスレモンをいれて。
とか
サムガみたいな話でいいねぇ
 
水道水を使って透明な氷が作れると
男児さん、説明するけど
中居くん「めんどくせぇな」(笑)。だよね、あんなめんどくさいことしないわ
大きい氷を見て
中居くん
「昔うちのオヤジがこんなん(アイスピックで突く)やってたわ、でっかい氷買ってきて」
と、お父さんの話
 
ウイスキーを、中居くんは「冷蔵庫入れてる」っていうと
男児さん「冷凍庫の方がいいです」
中居くん「凍っちゃうじゃん」
男児さん「凍らないです」に
中居くん、テンションあがりまくり~
「えー!!!いいこと聞いたーですー!!」って(笑)。


明石さん、飲みすぎて、顔が真っ赤っかです(笑)。
中居くん「顔面全体ぶっ飛ばされたみたいだよ」
中居くん、結構飲んでも変わらないよねぇ。
男児さんは、樽も持っていて
自分の家で、樽でブランドするそうで
それを飲んだ中居くん
「これ、うまいな、これ…」って
めちゃ幸せそう
 
燻製したハイボール。も試飲です。
まず、開けて香りを楽しむ

中居くん
「何これ。おしゃれな…」
香りをまた楽しんで、
「あ、なんか、いいですねぇ」って、にっこり
で、
「お寺にきたようなね」←褒めてんのか?これ(笑)。
椅子に座ってからも
「あー、いい香りですわ」って
結構気に入ってる様子

「わー!これ、ほんと、よく考えたね。」
って飲んで
「これがいちばん口当たりがいいかもしれない。
いいね、これ。
これ、エロいわ。騙したいわ。」
騙されたい…
 
男児さんが常に持ち歩いてるもの。
20%の食塩水。
小瓶に入れて持ち歩いてて、スポイトで数滴入れると
全然口あたりが変わるらしいけど
小瓶が怪しすぎる(笑)。
男児さん曰く「瓶に食塩水って書いてあるから」
って自分でペンで書いただけ(笑)。
 
中居くんも飲んでみる。
「ちょっとフルーティ
なるほどー」って
後呂さんも「苦味がなくなる」ってよ。
でも、小瓶にスポイトで入れられたら怖いしなぁ…
あ、でも中居くんがいれてくれるんだったら
余裕で飲む~
むしろ騙されたいんだから
…するわけがない…
 
後呂さん、ハイボール飲んだことないから
この収録前に買って飲んでみた。って。
エライなぁ。
 
今週の新日本男児の感想を
中居くん
「美味しかった。よかった、出会えて嬉しい」←すご~いこんなこと中居くんに言われるなんて
男児さん「ぜひ、作りに行きます」
中居くん「大丈夫、それは」←そこまで心は開かない中居正広
 
中居くんに「大丈夫?燻製した?」
って言われるくらい真っ赤な明石さん
大丈夫だったでしょうか。
 
ん?次回予告。
もしかして、次回は私が好きな心霊系ですか?
でも、私、心霊系に関しては厳しいんで。←なんのこっちゃ。

明日は、仰天~
めちゃめちゃ楽しみです
明日も仕事がんばろ~。

全然関係ないんだけどね。
昨日、うちの娘が夢占いの話をしてたら
うちのダンナが
「お父さんは、キムタクがお好み焼きを焼いてくれてる夢を見たんだけど、何の意味があるか、夢占いで調べてくれ」
って言って
娘に「そんなもん、絶対何の意味もないわ」
言われてました。
私も何の意味もないだろ。思う。
けど、
私も木村拓哉にお好み焼きを焼いてもらってる夢くらい見たいもんだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガ♪ | トップ | 仰天ニュース❤︎ちょっとだけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事