チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の収穫

2008-09-30 17:33:30 | SMAP

私の仕事しているCDショップは
ショッピングセンター内の一角で
あまり広くありません。
なので、
DVDのポスターを貼る場所が
あんまりないんです。
貼らないまま終わるポスターも多くて。

で、今日届いた宣伝用のポスター。
社長が
「これは、貼る場所ないなぁ」
って言うんで
ふと見ると
「山のあなた」
ではないか
思わず
「あ。私もらいます」

しっかりもらってきちゃったよ。
剛くん大好きな友達にあげちゃいますけど。

スマとは関係ないですけど・・・
今日は
氷川きよしのシングルの入荷だったんです。
受け取りに来た予約のお客様、
おばあさんなんですけど
持っているバッグのあちらこちらに
氷川きよし。

「こんなイイ子はいないよ!」
と言い
「私は今年だけで8回コンサート行ってきたよ」
って
すごく嬉しそうでした
ああいうおばあさんになりたいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪チケ届いた~!!! | トップ | 手作りうちわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2008-10-01 00:21:00
こんばんは
また来ちゃいました
CDショップで働けるなんていいですね
夢の職場ですね~

…えっと…今年はGブロックまであるんですか?
でもそれでも近いですよね。
よかったぁ
ゆうきさんも娘さんおられるんですね。
私も2人の娘がいて、3人でスマコン行きます!
席近いし、会えたらいいですね
ではまたきま~す
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2008-10-01 16:10:33
チャコさん、また来てもらえて、すっごく嬉しいですありがとう。

そう、CDショップは夢の職場です
何度も悲鳴あげてます(笑)。
勝手にスマかけながら開店準備とか

娘さんとライブ行くんですね。
私は小中高と3人娘がいますが
ライブは友達と行きまーす
ぜひぜひ、お会いしましょ
ライブ前にフリーメールに入れていただけたら
携帯教えますので。
お待ちしてますね
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事