チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2014-01-31 21:58:15 | SMAP

図書館、ちょっと遅れましたが更新します。

タイトルコールで指差されてぶっ倒れ~~
リピってしまったではないか!
全国で見ている皆さんがぶっ倒れたに違いないわ!!

中居さんの靴が映ってときめく~~
衣装だろうと、自前だろうと
そんなのは、どうでもいい。
靴が何十万円しようがどうでもいい。
ブランドとかもっとどうでもいい。
中居さんが履いてる靴ってのに、ときめく~
ブランドって私全然興味ないんだよねぇ。
そう。私が興味あるのは中居さんだけ。

ちょっと~!
峰さん、ニットを中居さんに着せてもらってる~~!!
うっわぁ~うらやましい~~!!
中居さんに着せてもらうなんて
私も中居さんに着せてもらいたい~!
・・・って思ったけど
まぁ・・脱がせてもらってもいいですけど~
どっちがいいかなー。
どっちでもいいです。←大バカ

千賀くん、ウケたわ~
マジメでおバカで可愛かったね(褒めてます)。
中居さんてば
「ヒマな時間を割いて」とか声かけてるし(笑)!
でもさ、
千賀くんに返す言葉と
その時の表情の色々が
優しくて愛があふれまくってて
めっちゃイイです~~

毎度のことながら
VTR中の小窓の頬杖ヤバイわ~
小窓といえば
10級検定の様子を映したときのVTRの小窓の中居さんは
シブくてかっこよかった~

そろばん、今の子そんなにやらないよねぇ。
私なんて逆に
そろばんやってなくて
どうやって暗算できるんだか不思議で仕方ないんだけど。
久々にそろばんやりたくなったわ~
テレビ画面で一緒に暗算してたらめっちゃ楽しかった!
私、珠算は、まぁまぁ・・そこそこ(笑)。
でも自慢できるほどじゃない(笑)。

10級合格おめでとう~
よかったね~~
あの喜び様(笑)。
って見てたら
うわ~~!!いいな~~!!!!
どさくさに紛れて中居さんに抱きつくなんて!!!
あ~私も
どさくさに紛れてでも
紛れてなくても
なんでもいいから
抱きつきたい~~
(検定どうでもよくなってる感想)



今、金スマ終わったから
金スマのことも書こうと思ったんだけど
やっぱり明日にしま~す。

ところでみなさん、
CDの応募、どうでしたぁ?
そんなもの、当たるわけないのに
当たらなかったメールが届くと
なんでこんなに凹むんだろう(笑)。
結局、心のどこかで
当たるかもしれないって思ってるんだよねぇ。
私、年末、
なんたって車ぶつけたからさぁ、
もしかしたら、こっちも当たるかも~!
くらい前向きに考えたんだけど(笑)ダメだったか
車なんか、あてなくて(ぶつけなくて)いいから
イベント当たりたかったわ。←当たり前

まぁ、いいや~。
中居さんに会えなくて
もっとせつなくてたまんなくて
今年のライブで会えたときは
悲鳴あげられるくらい感動するに決まってるから
毎日会えてても悲鳴あげるんだけどね(笑)。

日々の自分の生活を頑張っていれば
きっといいことあるわ~
明日も仕事頑張ろう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾ハッピーバースデー♪ | トップ | 金スマSP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい眼差し (みかん)
2014-02-01 21:27:37
久々です。ゆうきさん元気ですかぁ?って、いつものように、中居ラブ満載ブログで、私は元気もらってますよ。
図書館あの、小窓のしぶい顔も好きだけど、あの優しい眼差し大好きです。
この頃特にあの優しい眼差し多くありませんか?
千賀くんが羨ましいですねぇ。嬉しいとき私も、中居くんにだきつきたいなぁ。
CD の、応募わすれてました。あの席を、ご用意できなかったとかいうの、わかっていたけど、ほんのちょっとだけ、期待もしてたりして。でも、あのメールきたとき、やっぱだめかぁ~~去年から、まったく、なんにもあたらず、アタルを、たくさん見ても、あたらない。(泣)私服本の、キラキラファイルでしたっけ?あれすらあたらない。
31日の日最後どんべいの応募はがき、まちがって80円切手はってしまい。エイ、最後だ、まっいっか。お願い当たります様にってお願いしてボストイン。
その日。出先に、息子から、どんべいの景品きたよって、line。
中居くんロボットあたりました。これで、一生の、運つかってしまったの?さいさきがよいのか?わかりませんがこれで同じ日に、CD のがあたったら、すごいんだけど、なかなかそうはいきませんでしたね。

早くライブみたい。

相変わらずW予約できない、うちのブルーレイ金スマしっかり。娘に。エイトのでてるMステかぶせられました。(泣)
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-02-01 22:03:29
みかんさん、お元気ですか~!
きゃ~~!どん兵衛、当たったんですね☆!おめでとうございます(*^^*)!うわ~いいな、いいなー!みかんさん、私なんて、そのどん兵衛も当たらず(笑)、私服本のキラキラも当たらず(っていうか、応募したことをすっかり忘れてるし)、イベントも「ご用意できませんでした」だし、なに一つ当たらないんですけど、どうなってるんですかね(笑)。だから、どん兵衛が当たったみかんさんは、もう十分幸せですし、これは今年幸先いいってことに決まってるじゃないですかぁ♪♪♪

図書館、中居さんの優しい目、いいですよねぇ。そうなんですよ、中居さん、どんどんあの表情をするようになって、あの優しい感じにやられっぱなしです。

そういえば、昨日Mステでしたよね(^^;)。娘が何回もリピってるから、私まで一緒に歌えて踊れるんですけど(笑)。ブルーレイは、やっぱり娘さんには「エイト録画するなら自分のを自分で買いなさい」って言うのがよいかと思います(笑)。1つしか録画できないのは、私たちにはムリです~!
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2014-02-03 09:39:42
ゆうきさん、そろばん、得意なんですね
羨ましいです~
私は小さいころから計算が苦手で
なので、子供には、そろばんを習わせてます(笑)
次男は、先月で辞めてしまいましたが
なので、図書館は、家族全員で見てました
旦那は計算好きなので、私以外は、競い合うように、テレビを見ながら計算してました(笑)
千賀くんの「4のお友達は…」の発言に、子供達、爆笑でした
合格できて、よかった~
なぜか、知らない間に、私のスマホに『フラッシュ暗算』の
アプリが、加わってましたけど(笑)
長男が「お母さん、いつでも暗算練習できるで~」って
イベント、もちろん、ハズレでしたが。
私、すっかり忘れてて、2月1日が子供会行事だったので
そのことで頭がいっぱいだった所に、メールが届いたから
ドッキリしましたよ
もしかして『私、当たったのかな?』って…
あのハズレの報告いらなかったな(笑)
かなり焦りました~
ゆうきさん、私、30日で仕事、辞めてしまいました。
去年の1月31日(慎吾の誕生日)にオープンしたお店なので
1年頑張りましたが、しんどくて…
仕事受かったのと、役員に選ばれたのが、ほぼ、同時
だったので、ただただ、しんどい1年でした。
あと少しで、役員も終わりだったのですが…
ゆうきさんや、こちらにいらっしゃる皆様が、みんな、お仕事
頑張っておられるのに…と、気が引けるのですが(泣)
やっぱり、身体が大事やし(いいわけ)
でも、早く仕事を探さないと…
心残りは、あの店に、おじゃまっぷが来たら…と、いつも
長男と妄想を話してます(笑)
徒歩10分もかからないので、慎吾ぜひ!わが家に来てほしい(笑)
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-02-04 22:19:10
お仕事お疲れ様でした。開店から入ってたんですね~。
いやいや、仕事なんて、その人その人で、合う合わないってあるし、相性もあるし、自分があまりにもしんどくて、辞められる状況にあるなら、無理して続けることないですって!直子さんの言うとおりです。身体のほうが、ずっと大事です(^^)!私は多分、前から言ってますけど、接客業が好きなんです。今の仕事、前のCDショップみたいに自分に合ってるとは全く思わないんですけど(繊細さを要求される仕事なんで、私からは一番遠い世界かも。笑)、お客さんと話してできる仕事は楽しいんですよね。それに、すごいたくさんのことを教えてもらえて、すごい勉強になったな~って思ったり、職場の人と知り合えたのも、この仕事始めたからだな~って思うと、やっててよかったって思えるので、そう思うことにしてます。直子さんも、また次の仕事と新しい出会いがこの先に待っているから今の仕事辞めたんですよー。でも、焦らずに、ちょっとお休みしてゆっくりしてくださいね。役員さんも頑張ってきて、少しは休まないと!
ハズレメール毎回凹むんで、やめてほしです(笑)。いつもあの内容(笑)。で、またどうせ、ご用意できませんでした、って書いてあるのはわかっているのに、開くときにドキドキしちゃうというバカです(笑)。

フラッシュ暗算は私絶対ムリ!昔あんなのなかったですもんねぇ。私、実は準段なんですよ、珠算。段ってちょっと凄そうじゃないですか。でも全然凄くない。初段にも点数が足らず、準段っていう中途半端なところで終わったので、自慢できるほどでもない(笑)。せめて初段取れてたら、書けたのに(笑)。でも珠算、大好きでした。見てたらすっごいやりたくなっちゃいました。息子さん習わせてて正解です☆うちは、誰もやらせなかったんで、私今でも、やらせればよかったなぁって後悔してます。娘たちには「絶対やだ」って言われてますけどね~(^^;)。

おじゃまっぷ(笑)。私も、いつもそういうこと三女と妄想してます(笑)。こんなど田舎に来るわけないのに。今は、今年の24時間テレビが関ジャニ∞なので、娘が「どうしよう!ダーツの旅で来たら!」って、その妄想です(笑)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事