チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-06-09 23:02:20 | 中居正広

今日の金スマ♡
楽しかった~
前髪出てる中居くん、超カワイイ

リュウジさん、私も時々見て作ってる
リュウジさん、中居くんの大ファンだなんて~
めっちゃイイ人だな
単純な私は、きっとこの先、今までよりもっとリュウジさんのお料理見て作るわ
ファンって言われた中居くんも嬉しそうだったね
「楽屋から貯金通帳持ってきて」って(笑)。
久しぶりに出たね、貯金通帳(笑)。
「財布を超えて」貯金通帳(笑)。



で!!
リュウジさんがスタジオで作る前に
中居くんたら、
「僕も結構見てます。細かいところまで見てたりしますよ」
って、酸辣湯も見てる(笑)。
私より見てるじゃん(笑)。
中居くんが、リュウジさんの動画見てるのを想像するとカワイイ

から揚げと無限キャベツ、
美味しそう~~~~に食べてた~
ご飯も、モリモリ食べてて、めっちゃ嬉しくなっちゃったよ
そして今日も
あ~よかった。中居くん元気になってって、
また思った私でした。

今日、ダンナが飲み会だったから
夜、金スマ始まるまで
プロフェッショナル完全版を見てしまった…
全然途中までしか見れなかったけど
久しぶりに見てたら
思わず涙が出てしまいました。
なんで、SMAPの揃ってる姿を
今見れないんだろうなぁ…
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡2時間SP♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事