チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ライブ決定だ~~~☆

2014-07-27 22:00:31 | SMAP

27時間テレビのコトとは別に書かせてもらいます~!
やった~~
ついにライブ日程発表~~

最初ちっともHPに出てこないから
「どこにそんな詳細あるのよ~!」って
焦りまくり。
友達なんてHP見ても詳細ないから
「パソコン壊れた」って焦ってたんだぞ(笑)。
何回も更新してて
やっと出てきて
思わず「きた!」って叫んだよ。
発表されたら
次はあちこちの友達と電話しまくり。
そんなこんなで
その間の27時間テレビが全く記憶にない・・・
これ、発表時間失敗じゃないかぁ?
27時間テレビの最中に発表されても
私は27時間テレビを見ながらライブ日程検討するなんて
そんな頭、どこにもないぞ。
私がアホなだけなのか?

噂されてた日程と全然違うし(笑)
やっぱり発表されるまでわからないものよねー
とか思ったりして・・・。

27時間テレビ終わったし
次はみんな「ライブどうする?」って話が
さっきからLINE入りっぱなし。

9月の初めからなんて
あっという間じゃんね。
ホテル取ったり、忙しくなるぞ~!
こうなってくると、また
あーあ・・あともう1口くらい入っておけばよかった
とか思うんだよねー(笑)。

今週はライブの日程とにらめっこだな。
仕事のシフト出すのギリギリ間にあった感じ。

今日はとりあえず
早く寝ないとね!

スマさんたちはお疲れ様でしたに決まってるんだけど
27時間一緒に皆さん頑張りました~
私たちも、お疲れ様でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。本当にお疲... | トップ | アルバム発売 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(^^) (アネモネ)
2014-07-28 00:27:06
ゆうきさんのブログ、続けて読ませてもらって
全体の雰囲気に入れました~
明日から順番に見ます~\(^^)/

ライブ日程突然過ぎて、嬉しい悲鳴q(^-^q)
でも…(-_-;)
〆切まで間近すぎて相談も出来ないし、
最悪行けないかも(;_・)
マジでどうしよ!Σ(×_×;)!
お友達まだ入院していて…

今回は複数申し込めるのね~
間違えてるかな?

返信する
おつかれさまー (ガラケーママ)
2014-07-28 09:20:27
ツアー決定!って、休憩時間に食堂のTVでみて、びっくり!学生バイト2人といたんだけど、バイトは爆睡してるのをいいことに、TVにかぶりついて、がん見してたら、女子アナが発表!誰かにいわなきゃーって、なんでかあせってしまった(笑)
夜には、ファミリークラブからメールきてましたよね。大阪だと早く申しこまないとダメだけど、名古屋はなんと、来年も?しかも二日間とか、短い~。土日ばかりだし(泣)
どうやって休みに持っていくか、悩むなー。今回、当選も難しいかも。


昨夜は、帰ってから、旦那が寝たあと、娘と最後のLIVEだけみました。中居さんにしか目が行かなかった(笑)けど、ほんとに、よくがんばりましたー!腰も痛そうだったし、足ももつれて、顔も時々ぼーっとしてたから、ハラハラしながら見てました。でも、稲垣さんの意外なパワフルなのと、しょっちゅう中居さんのこと心配そうにしてた草なぎ君の優しさと、歌もダンスも全力投球の木村さん、香取君のアイドルスマイルの素晴らしいのに感激しました。もちろん中居さんの一生懸命さにも。けれど、きっとLIVEのときの自分のふがいなさを、自分で叱咤するんでしょうね。ファンもメンバーも誰も責めたりしないのに。
いつだって一生懸命に仕事をする姿を見ている回りのみんなは、きちんとわかってるんだから、これからは、昔、森田監督が中居さんに言ってた、もっと簡単に自分をコントロールするすべを身につけてほしい、そうしないと、体を壊すよ、って言葉、思い出しました。身体は正直ですよね。毎年、再検査の項目が増えるたびに、歳を実感…(泣)

LIVEの時の衣装は、良かった~。ジャニーズって感じで。まだまだ似合いますね~(^O^)娘も、誉めてました。彼女はアパレルの店員さんだから、見る目も確かなはず?

ダビングしないと、今日からのSMAP番組録画できない(^o^;
夜中、たまっち、やってました。中居さんの髪が黒いの… 、いつの?って、突っ込みたいけど、可愛いんだ~。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-07-28 17:33:17
ライブ、めっちゃ焦りますよね。
私も、ライブ発表から後の27時間テレビが、だいぶ見れてないんですよね(^^;)。楽しみだったサザエさん(笑)も、チラチラしか見れてなくて、5人がグダグダと喋っていたのも、ほとんど見れてないです。いや・・・見てたんですけど、友達とライブの話を電話でしてたから、頭に全然入ってない。近いうちにちゃんと見てみます。編集も頑張らなきゃだし。

お友達、心配だね。早く治りますように・・・。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-07-28 17:51:10
お疲れ様でした!
お仕事の休憩時間にテレビ見て知るって、めっちゃ焦りますね、それは!私なんて家でテレビ見て発表聞いて、大騒ぎなんてものじゃなく大騒ぎしてましたもん。どうしよ、どうしよ!って。友達から電話してる間に、別の友達から電話入るし、電話切ると別の友達からLINE入ってるし、友達もみんなパニクってました。

名古屋、前半と後半に分かれてるし、日数開いてるから、みんな両方狙うと思います。土日だから東京や大阪からも流れるので、とりあえず2日間しかない土日は、相当激戦だと思います。そういう私も、名古屋は前半土日は両方行きたいと思っているし、オーラスはもちろんはずせないし・・・。という状態です。
大阪も全部行きたいんですが・・・。問題は、チケが取れるかなんですけどね(^^;)。でも、チケが取れるかどうかは、とりあえず考えないで(笑)、行くのが可能な日を、考えているところです。仕事上、ガラケーママさんは土日は休みにくいですか?私も接客業ですけど、土日とか私の場合、あんまり関係ないんです。お仕事の内容によって、平日はムリって人と、土日はムリって人と、いらっしゃいますからね。悩みますね。

昨日のライブ衣装、かっこよかったです、私も娘と「ジャニーズの衣装!って感じだねぇ」って見てました(^^)。
うちのHDDは、このまえ空にしただけあって、27時間テレビ録画全部したままでも、まだかなりの余裕がありました。が、だからっていつまでも置いておくわけにはいかないんで、早々私も頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事