チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマ♡

2023-02-12 16:52:05 | 中居正広

今日の午前中、
時間あったから
録画にたまりまくってた番組、
色々見てて…
ワルイコあつまれ、とか
主に、罠の戦争の番宣で出てた剛なんだけど。
やっぱ、剛おもしろいよな~って
大笑いしながら。
で、な~~んとなく
「拾われた男」の最終回見ちゃったら
また大号泣
このドラマ、何回見ても泣ける
そんなわけで
どっぷり剛に浸ってる今日の私。

とか言いながら
結局、今、先週の金スマをリピってた~
山田邦子さん、昔のテレビ番組、全部めっちゃ懐かしい!
見てたなぁ。
邦子さん、中居くんのこと
「昔可愛かったんだよ~」って言ってたけど
中居くん本人も言ってたように
今も超カワイイです
こんっなにカッコイイのに、超カワイイんだよ~中居くん

邦子さん、今はテレビでほとんど見てなかったけど
面白かったねぇ
いいお話だな~って思ったら
「…って、ユーミンが言ってた」という(笑)。
昔のWSも強烈だしね(笑)。

金スマの可愛い中居くん、集めておきました


渡辺徹さん
今朝も、私は郁恵さんのインスタの写真とコメント読んで涙だった。
昨年も、なんだか有名人の訃報が続いてあって
ブログになんて書くのが正解なのかもわからなくて
…正解なんて、ないんだろうけど…
書けなかったです。
徹さん、
もちろん、昔から見てた人だから、
いっぱい覚えてる映像はあるけど
最近だと
渡辺「通る」か「通らないか」をやっていて大笑いしたことばっかり
思い出しちゃってた。
でも、金スマで映像流れたときも
邦子さんが「喜んでると思う」って言ってたように
あんなふうに自分が流れて
自分のことを邦子さんがテレビで話してるのを見て
一緒にスタジオでニコニコしてるんだろうな、と思いました。
ご冥福をお祈りいたします。


中居くん、昨日のラジオも楽しかったよ~
WBCサポートキャプテン、嬉しそうに話してた~
女の子、野球観ないなんて言ってたけど
まぁ私は中居くん目当てでしか観てないかもだけど
私の周り、野球大好きな友達いっぱいいるよ~!
高校生のときから今も、私の友達、野球好き多くて
みんなWBC楽しみにしてる
中居くん、ネトフリに加入したんだね(笑)。

来週は、オールナイトニッポンの中居くん、楽しみ
え?でも、通常のON&ONAIRの放送もニッポン放送以外ではあるのか?
中居くん、そう言ってたよねぇ。
楽しみにしとこ




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | 顔がほとんど見えないのにカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事