チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

心配。

2011-03-11 23:05:38 | その他

地震のニュースを今もずっとやってます。
ダンナが単身赴任で福島にいるのですが
会社めちゃくちゃ、寮もめちゃくちゃ、途方に暮れているようです。
手伝いにも行けないし、どうにもならない
とっても心配。

寮の部屋に戻ったら
電気が落ちて割れていて
もちろん冷蔵庫やテレビは倒れ
ポットが落ちてお湯がこぼれて布団水浸し。
窓ガラスまで割れている。
そんな状態だそうです。
水のタンクが壊れたとかで
寮の廊下水浸し。
水が出ないのでトイレも使えない。
とか。

会社と寮(同じ敷地内)の横を走る県道は
地割れもひどく、もりあがっていて
車が走れる状態ではないそうで
食べ物も何もないのに買いにも行けない
・・・もし買いに行けても、店が開いているかがわからないくらいヒドイそうですが。
そんな状態だそうです。

私は実家が群馬なのですが
群馬も相当揺れたらしいです。
みなさん、まだ余震が続いてます。
気をつけてください。

被害に合われている方々に
心からお見舞い申し上げます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | スマって言ってる場合じゃな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-03-12 17:40:41
旦那さんの所、大変ですね。ゆうきさんは直ぐにでも跳んで行きたいでしょうけど、食料も遅れる状態じゃないですしね。

命あればこそ、私も旦那さんが元気で乗り気ってくれることを祈ってます!

ご実家の群馬も大変でしたね。お父様やお母様もご無事で何より。良かったです。
ゆうきさんも、気疲れしないように気をつけて下さいねって言っても無理ですね。
返信する
何よりまずは無事でよかったです (メリー)
2011-03-13 00:46:21
福島におられるのですね、ひとまず無事が確認できてよかったです。
本当に悲惨な状況ですね。胸が痛みます。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-03-14 11:44:52
ありがとうございます。
テレビで地震速報が出るたびにドキンとします。
今は原発も心配で心配で…同じ福島県内でも、原発からはだいぶ遠いんですけど…。
多分100キロ以上は離れているかと思います。
私は連絡が取れていますが、取れていない家族がいらっしゃる方
たくさんいらっしゃいますよね。
本当に心配でしかたないです。
返信する
メリーさんへ (ゆうき)
2011-03-14 11:46:45
ありがとうございます。
本当に胸が痛みます。
今朝もテレビを見ては涙です。
現実とは思えないですよね。
ずっと主人と電話を切らないでいたいくらいです。
そう言ったら「電池が切れるだろ~」って言われましたけど、
それくらい心配です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事