チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

東京ドーム初日

2012-09-26 23:09:50 | SMAP
今、東京駅で夜行バス待ちです。

もう、中居さんの笑顔が忘れられなくて(ToT)!今日は、木村くんのファン友達3人と私の4人でしたが、友達3人がみんな、「よかったねー!」って言ってくれた、私に向けた(それは、おまえ、勘違いだろ、って、言われても別にいいし~)中居さんの笑顔がーっ(涙)!!
私、今日、実は(別に改めて言うほどのことではない)1塁側の黒シート隣っていう(笑)、見切れ好きな私も、過去最高の見切れだったのですよー( ☆∀☆)!しかも、5列目で…いやぁ~びっくりするくらいステージ近かった。友達が、近すぎて気持ちわるくなるね、などと(笑)言い出すくらい、ホントに近くて!!
そんな席なので、最後のトロッコが、中居さん…(ToT)…!ずっと後ろ姿だったんだけど、その後ろ姿の首筋から髪の毛から、汗だくで、かっこいいのー!中居くん、中居くん、大騒ぎして、通りすぎた瞬間振り向いて、笑顔で手振って…(ToT)。その笑顔がー!!
久々に記憶飛んでます…。

また帰ってから、明日の夜にでも(無理かなぁ…無理ならあさって)更新します。

とりあえず…
今日の歌が、泣きたい気持ちで瀕死。
中居さん、歌詞飛んでたけどー。

あと、アタルも間違いまくりで、超かわいかった!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース | トップ | 無事に帰ってきました~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2012-09-26 23:52:15
今日から東京ドーム…長いね、5日間。
中居サン、心配だわww
ゆうきさんも、おめでと~♪
おかげで私もまた自分の時のこと思い出して、「わかる~!!」って半泣き(笑)
ホントに今、アレだけで生きてるから←
『泣きたい気持ち』はすごいね~。
私、初期から森くんが抜ける前くらいの方が、記憶に残ってるのね。
真ん中あたりは、後からお勉強したカンジかな。
なんせ、MIJライブDVDの中居ソロ『トイレットペッパーマン』で墜ちた女ですからww

またブログ楽しみにしています♪
気をつけて、おうちに帰ってね~!!
返信する
おめでとー(^-^)/ (ラン♪)
2012-09-27 00:36:35
ゆうきさん、よかったですねー(^O^)
最高の見切れ席、すばらしい!
なんか読んでいて、こちらまで臨場感伝わってきました。
だから言いましたよね^_^私。中居君も、ゆうきさんを待ってますよ、って(*^^*)
やはり運命ですね、お二人は(笑)←や、笑うとこじゃないですね^o^
忙しい時間を作り、参戦したご褒美ですね。
体調、崩さないように、お気をつけてね!←ますますパワーアップしちゃうか(≧∇≦)
私も、明日からいよいよです!
また楽しいアップ、待ってますね(*^^*)
返信する
Unknown (かず)
2012-09-27 00:45:59
私も1日目行って今帰ってきました。私たちはバクステの一番後ろ誰も後ろにいないからペンライトふりほうだい、うちわふりほうだい(絶対見えてないとおもいながらも)中居君ホントかわゆい仕草しますよね。胸キュンでした。明日はゆうきさんが今日座ったあたり。やはりみえずらいのかな?三列目なんだけど。そうそう今日すごい発見は、私たちのすぐ横は警察官席だったんです。警察官のおじさま達が六人くらい前を見て座ってました。寝ている人もいて、もったいないですよね。でもリスペクトではちょっと若めな警察官が乗り出して見ていたのは笑えました。今日の私たちのツボでした。ながなかすみません。気をつけてお帰りくださいませ。明日も何かツボあったら書かせていただきます。
返信する
あたしも。 (クニマル)
2012-09-27 00:57:50
26日ドームにいたよ!!
開演ギリギリに入ったからメールできなかったけど。

中居担の友達と騒ぎまくりで瀕死だったよ!
今も脳内、あの照れた笑顔がグルグルしてにやけちゃう(*^o^*)

見切れといえば、私も黒シート横の最後尾という超稀な座席だったことが・・
ずっと見切れ用サイドスクリーンみてたような。

でもさ、中居くんの笑顔って、何もかもぶっ飛ばしてフニャフニャにしちゃうよねぇ(*^o^*)

よかったね(^-^)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2012-09-27 08:36:21
私も、チャコさんも、この笑顔にやられてるのよね、って勝手に思ってました(笑)。いや~、チャコさんには全然負けるけどねぇ(笑)。あの笑顔を向けられたら、もう、また何年か生きられます~!!
「泣きたい気持ち」すごいでしょ~!!文字が出た瞬間に悲鳴あげたもん。嬉しかった。ま、どの歌でも嬉しいんだけどね(笑)。けど、中居ファンにとっては、泣きたい気持ちって、すごい嬉しいよね。
ライブ中も、誰もに、しきりに5日連続で大丈夫か?を心配されている中居さんでした。
返信する
ラン♪さんへ (ゆうき)
2012-09-27 08:39:19
えっと・・・ラン♪さんは、今日からドームってことですよね!
うわぁ、楽しみですねぇ!!今、この時間、どんなワクワクでいるかと思うと、私も嬉しくなります♪
ラン♪さんと会いたかったなぁ!
そうなんですよ~、それがパワーアップしすぎて、自分どうしよう?みたいな(笑)。疲れのカケラもないっていう。
ラン♪さん、ありがとうございました。中居さん、待っててくれました、私を(違)。行ってよかったです(涙)。私も運命を感じています・・・(笑)!!
返信する
かずさんへ (ゆうき)
2012-09-27 08:43:57
え~!!かずさん、私の昨日の位置の3列目だったら、超いいですよ~!トロッコ、メンバーといちいち目合いまくり(笑)。近すぎてビックリでした。ただ、メインは本当に見にくいです。見切れのその1回だけの参加だと、何やってるかわからないだろうなぁって思います。でも、モニターは非常によく見えました。近いからかと思いますけど。
最後列になると、私もうちわあげっぱで、振りまくって、それはそれで、楽しいです♪それぞれの席での楽しみ方がありますからね~!
警察官の席。もったいな~い!私は昔、デベソ3列目だったとき、前2列が関係者で(多分スタイリストさんとかメイクさんとか?みたいな感じでした)最初テンション上がったらしく、立っただけで、そのあとずっと座って、全く盛り上がってなくて、おまえたちのその席、もっとふさわしい人がいるだろ!ってめっちゃ思いました。入れない人もいっぱいいるのに、警察官の席はどうにかしてくれ(笑)。
今日も楽しんでくださいね~!!
返信する
クニマルさんへ (ゆうき)
2012-09-27 08:48:00
いたのね~!あの中に!ギリギリでも間に合ってよかったです。私はバスが早めに着いたので、余裕で行けました!
そうそう・・・あの中居さんの笑顔は、もうホントに、そのとおりで、フニャフニャになっちゃう~!!
昨日のアタルはおいしかった(笑)。アタルじゃなかったけどね、ただの中居正広で。可愛かったねぇ。私も、照れた顔がずっと頭に残ってます。

見切れは、毎回行くんだけど、私も黒シート横は、はじめてだったなぁ。たいてい、その隣ブロックか、シート横ブロックでも、シートからは離れてるほうだったりして、あそこまで見切れは、なかなか経験できるもんじゃないね。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事