チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

病状

2012-09-21 18:20:02 | 中居正広

中居正広病の症状

軽症から重症に進みます↓

見ると、無意識に「かっこいいわぁ」などという言葉を口にしている。

中居さん出演のCM商品を買う。スマ出演のものも。

新聞や雑誌の「同居」などの文字に反応
 ちなみに、私の木村くんファン友達は「材木」に反応していました

1日1回中居正広を見ないと我慢できない。
 テレビ番組がないと、やってられないわ、みたいなことになり
 無いときは、DVDなどを引っ張り出してくる。
 忙しすぎて時間がなくて見れないときも
 写真など静止画でもいいから、顔を見ないと気がすまない。

中居正広という名前を聞いただけで心臓がバクバクする。

中居正広の写真を見ると、つい触ってしまう。
 (よく私がやってるけどね)

「中居正広」の文字まで、撫で撫でしてしまう。
 (実は、これも毎日やってるけどね)

何もかも、中居正広に結びつける。
 それっぽい、ってだけでも、結びつける。
 無理やりでも結びつける。

髪型が世間的にヘンでも
 服装が世間的にヘンでも
 そんなことは、どーでもいい。

CDを聴いてるだけなのに
 中居さんの声のところで
 「かっこいい~!!!」と叫ぶ。
 つまり、
 聴いてるだけなのに、
 頭の中では、中居さんの歌ってる顔を妄想。

1日中、にやつく。

そのくせして、テレビに映ると泣く。

いつか、中居正広と、どうにかなれるんじゃないかと本気で思っている。
 ↑それは、あんたでしょ。っていう総ツッコミを受ける私

さて、ここで、中居正広病といっても
タイプが分かれることを説明しなくてはいけません。

1つは、「熱狂的ファンタイプ」
好きなことに、何の変わりもなし。
ただし、あくまでも、ファンなので
中居さんが恋愛しようが、結婚しようが
それは違う次元の話で、どうでもいいと思っているタイプ。
逆に、幸せになってもらいたいな~くらい思える。
ひたすら、大ファン。

もう1つは、「恋愛型タイプ」
1つめのタイプと、好きなことには、変わりなし。
表面上は、どっちのタイプも同じ。
ところが、こっちのタイプは、
とにかく「恋」になっているので危険。怖い。
結婚なんかしたときには、
瀕死。
ちなみに・・・
誰もが気づいてるけど、
私は、明らかにこっち。

 
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くしてほしい・・・ | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同症状! (なおっぴぃ)
2012-09-21 20:36:25
読みながら全部あるある、、、納得ばかりですよ。最近ゆうきさんと同じ病になってきてる、私ってヤバいかなってふと思う。
コンサート参加したあとなんかには、もう会いたくなって会いたくなって。
今までは他のメンバーもカッコイいって感じてたのに、今は中居さんしか見えないの。
ゆうきさんに洗脳されちゃったかなσ(^_^;
でも、今はまだ私は熱狂的ファンの一員かな(一応冷静でいることをアピール)
私の知らないところで一般人と恋愛してくれてるなら、まあ仕方ないか(何故上から目線?)って思ってる。
でも、東京Dでまた会えたら一転独占したくなるかも(よけい怖い!!)

さっきの黒バラの件、ゆうきさんがTV局に掛け合いに行くときには私同行します。陰ながら(かよ?)後ろで訴えますので。
だいぶ前になりますが、生放送のクリスマスの美女と野獣を1週間後に流したりして、真剣にバカかーって怒ってかなり恨み持ったこともあります(やっぱり怖い!)
黒バラ放映要求する方他にいらっしゃいませんか~~(^^)/
返信する
ゆうきさんへ (マキ)
2012-09-21 22:02:24
あるある~大笑いしてしまいました。特に、「同居」の件。他にも、『沖縄の仲井真知事』にも激しく反応します!
それから、今日、巨人が優勝しましたね。きっと大喜びしているだろうと思うと、超うれしい私です。
あ…「黒バラ」については、私は首都圏在住なので該当者ではありませんが。同じ中居ファン仲間で見られない方がいるのは、悲しいです。
返信する
なおっぴぃさんへ (ゆうき)
2012-09-21 22:16:14
なおっぴぃさんは、ファン派なんですねぇ・・今のところ一応(笑)。ファン派のひとのほうが、絶対いいです。私なんて、もう、明らかに恋愛対象でしかなくて、恋しまくりで、ガセがほとんどですけど熱愛報道しょっちゅう出るじゃないですか、あれなんてもう、こんなのありえないって思うことだって、気になって気になって、かつて噂になった女は全て大っキライ(笑)!絶対怖い女なんです~。あ、でも、彼女がいないなんて思ってないですよ、あんないい男に女がいないわけないんで!いたり、いなかったりでしょうけど、ずっといなかったら、それはかわいそうですよ~。それくらい私もわかるんですけど、表沙汰にはならないで~って心底思ってます。ただ、結婚となると、表沙汰にはならないでってわけないじゃないですか。結婚したら・・・う~ん、私どうなるだろう・・・って怖いです~。
この前お会いしたときにも話しましたけど、私ってば、目の前の他メンも目に入らないんです。手で払いのけたことがあるくらい(ひどすぎる!)、遠くても中居さんしか目が追わないという・・・(笑)。
黒バラ、ヒドイですね。昔、さんスマなんて、流れなかったときもありましたよね?うちの娘たちも、いつもテレビ番組のことでは怒っていて、こんなところには住めないって、それで高校卒業と同時に出ていくんですよー。そんなものごときで・・・とは、絶対思えない私です。重要ですよねぇ。もっと局の人は、考えるべきです!
返信する
マキさんへ (ゆうき)
2012-09-21 22:28:49
仲井間知事も、書こうか迷ったんですよ(笑)。ニュースで呼ばれるたびに、え?ってテレビ見ちゃいますよねぇ(笑)。かなり反応。「なかいま」まで一緒って(笑)。
巨人、さっき優勝決まりましたね~!私、ダンナと電話していて、ダンナが「巨人優勝したぞ」って言って知ったんですけど、それを聞いた瞬間、中居さんよかったね~!って思いましたよー。中居さん、絶対今、ものすっごい笑顔ですね~!かわいいに違いないです(笑)。
黒バラ、信じられないでしょう!?私も、こっちに住むまで、放送しないところがあるなんて、信じられませんでした。テレビ見てると「一部地域を除く」って表示されること、よくあるじゃないですか。あの「一部地域」がかなりの確率で入るんですよ。初め引っ越してきたときは、本当に許せなかったです。ところが、これがだんだん哀しいことに慣れてきてしまって。仕方ないなぁって思うようになってしまいました。黒バラは、絶対見たいから、ダビってもらって全部見てますけど、見れない人が本当にかわいそうです。かわいそうだし、あんないい番組を見れないなんて、もったいないです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事