チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

銭の戦争

2015-01-27 23:59:16 | SMAP

銭の戦争、めっちゃ面白い~!
私が見てる今回のドラマの中で
一番面白いわ。
・・・って、
銭の戦争しか見てないんだけど
(なんだそりゃ)
ドラマって
どのドラマも
見始めると面白いのはわかってるんだけど
私の場合
見るのがめんどくさくて。
(めんどくさがりすぎ)
SMAPが出るドラマだけは当然見るんだけど!

つよぽん、
ものすっごいカッコイイよね~~
娘と一緒に
「かっこいい~~!!」って言っちゃったよー。
うちの三女、
つよぽんがスマの中で一番カッコイイって
いつも言ってるもんで。
私も剛かっこいいし
大好きだけど
一番かっこいいのは中居さんで
(わざわざ言う)
一番大好きなのも中居さんで
(わざわざ言う)

こうやって毎週
どんどん上に這い上がっていくストーリーなんでしょ?
こういうドラマは見ていてスカッとする!

・・・などと
色々言っておきながら
今頭の中を流れているのは
エンディングの中居さんの歌声がエンドレス
ごめんよ、剛。
私ってば中居バカなもんで。
(わざわざ言う)

今日は19時からは
心霊、怪奇、UFOって
私が大好きな番組があったから(笑)
それを21時まで真剣に見て
「見たことある映像ばっかりだな」ってケチをつけ(笑)
(この手の番組、片っ端から見てるから知ってる映像多くて
でも、宇宙人の子を妊娠したって女性に
「この人、仰天に出ればいいのに~」
などとテレビに話しかけ
座敷わらしに会ったら不幸な人が幸せになるっていうのを見ながら
今も幸せな自分は
もっと幸せになれるってこと?
・・・中居さんの腕の中ってことね
などと考えてみたりして
(それは口には出さずに密かに心の中で考える。・・・のわりには、ネットという世界中から見れるところで書いちゃうバカ)
21時から、
久々に紅白のスマ見て
「きゃ~~かっこいい~~中居くんかっこいい~~
って1人で大騒ぎして
百味ビーンズ見て
口の中ガン見して(変態なので)
中居さんの可愛さに爆笑しながらキュンして
あとは時間の許す限り
CDTVのユーモアをリピまくりながら一緒に踊る。
頭の中ではもう完璧に中居さんのフリが入ってるのに
テレビの前で一緒に踊ってみると
足が動かないし手が反対(笑)。
何回も踊ってて
なんか明日筋肉痛になりそうだな・・・って
ちょっと不安を覚えている自分。
(どんだけ踊ったんだ)

今日は絶対早く寝ようって思ってたのに
もう日付けが変わるではないか・・・。
図書館は明日見ます。
おやすまなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (ねぇ)
2015-01-28 15:06:33
最初が全く同じで笑ってしまいました(^^)
銭の戦争、おもしろ~い!
今期のドラマで一番面白いわって思いつつ、私も剛のドラマしか観てなくて。
それが同じで笑っちゃいましたσ(^_^;)
コレしか観てないのに、一番面白いわって思っちゃいますよね。
剛かっこいい~って思うんだけど、やっぱり中居くんが一番かっこいいし、スキ(≧∇≦)
それも、そうそう!同じって思いました(^^)
剛のドラマ毎回面白いなーとか、カッコイーって思うんだけど、HDDに残せないσ(^_^;)3回くらいリピって消去。

ツヨポンお腹出して、あら~ホクロある~って思うんだけど、中居くんだったらなぁって思う。
まずあんな蹴られてたら、ヤダ~ToTって思うんだけどぉ。
あんな優しい笑顔でコタツで二人とか…ムフ中居くんがあんな優しい笑顔でコタツで二人とかや~~ん妄想膨らむぅ
先生に、俺が一番辛かった時、何も言わずに1万円云々の件。本当は先生がかっこいいんだけど、剛もカッコイ~!
あんなコタツで『担保は君の良心だ。なんてね。で、返済だけどさ』って、そんな事サラリと中居くんに言われちゃったら、抱きついちゃう~~あームリだー出来ないー。一緒にコタツにも入れないよぉ

なんて妄想してたら最後に中居くんの声だし~~。可愛い声ですよね~
早く欲しいなぁ。
ジャケ写が可愛いですよね。
お茶目すぎる。
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-01-29 22:15:37
一番面白いよね、今期のドラマで(笑)。
剛、ホントかっこいいの。カッコイイし大好きなの。なんだけど、中居さんに対する「好き」とは違うんだよなぁ・・。ファンと恋の違いではないかと、いつも思っているわけですが。ちなみに・・・私もHDD残ってないです(^^;)。残ってるのは、中居さんがチラッと出た初回の、そのチラッの部分と、最後の歌だけ(ひどい)。
剛、ほくろなんてあったんだ・・・見てない(笑)。
痛いのはかわいそうで嫌ですー。コタツのシーン、剛だと、あんなこと中居さんに言われたら・・・で、ホントに妄想なんだけど、もしあれを中居さんが演じてたら、嫉妬だな(笑)。
CD発売心待ちです♪
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事