チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 夏祭り3時間SP 1

2017-08-09 00:02:37 | 中居正広

台風、みなさま大丈夫だったでしょうか。
うちのあたり、風ちょっと強いかな~、雨も降ってるな~、くらい済みました。
でも、近くの川、いつもよりはるかに激流だったよ~。
まだこれから台風、今年もやってくるんだろな。
自分は大丈夫なんて思わないで、
気を付けて過ごそうね。

今日、特に忙しかったわけじゃないのに
何をしていたんだか、
なにやら実のない1日を過ごしてしまったわ
まず、ZIP見逃したし
もう私、SMAPこんなことになってから
情報番組見るのホント嫌で、
全局やってた毎日録画もやめちゃったんだよねぇ。
けど、やめちゃったから、逃すことの多いこと。
やっぱりやらなきゃダメかなぁ。
でも!ここは、いつもの皆さんの優しい動画
いつもありがとうございますアップしてくださる皆様。
で、うちのところ、スッキリもPONも映らないし~
だから、動画待ちって思ってたら
ほぼリアタイで、大阪にいる三女が
「スッキリ」の中居くん、動画録って送ってくれたのよー
親の大好きな男をわかってるわ~。←そりゃそうだ
めっちゃ面白かったね(笑)。
また出前の人に顔変える話(笑)。
よくまぁ、あのカッコイイ顔が、あれだけ変化するものだと感心
PON!は、ハッピーバースデー
中居くん、もうすぐ誕生日だね

では、仰天。
といっても、もう夜遅いんで
今日のところはオープニングだけです。

「夏祭り3時間スペシャル~~!」っていう
タイトルコールのはじめっから、超カワイイでやんの
サルのおもちゃ顔負けの手の叩き方
しかも舌出し
そして、今日の仰天、
スーツのジャケットの袖口をちょっとまくってるのも、なんかイイ

今日、ゲストさんたちも、よかったね~
珍しく2人そろって出てきたELTの2人。
中居くん「最近何か話しましたか」
いっくん「さっき楽屋にあいさつにいきました」
中居くん「雑談何かありましたか」
(って聞きながら、何やら手のひらを見ていた中居くんが気になる。)
いっくん「今日もよろしくお願いします」って挨拶をしたってのが
小声すぎて
中居くん「その席からでも(結構近い)聞こえないんだけど」の手~


NHKの歌のお兄さん。
私知らないわ~このお兄さん。
うちの子の時代は
速水けんたろうお兄さんだったからね。
今どうしてるんだろう。けんたろうお兄さん。←関係ない話
その、横山お兄さんに
中居くん、やたらと「さわやかだわ~」
鶴瓶さん「ヒロミにはできない」
中居くん「チンピラのお兄さんですからね」(笑)って
中居くんもポケットに手突っ込んで、チンプラ風


ゲストに陣内くんも~
結婚おめでとうってことで。
中居くん「大丈夫ですか」また浮気を心配(笑)。
「オンエアの週末の週刊誌にぎわせ…」
陣内くん「大丈夫です!」(笑)

中居くん「宣言されたんですから。もう一生女性には、指1本触れない」

「指1本触れなくていいんですね」
私は中居くんにだったら、指1本といわず、どこでも触れてくれって感じ

陣内くん「ん?」(笑)
もう、これ、2人のネタだよね(笑)。

陣内くん「さっき、中居さんからお祝いいただいて…素晴らしい…鶴瓶何にもくれへん」(笑)

鶴瓶さん反論「式挙げてないやろ?」
みんなに責められて、
鶴瓶さん「それなら前の分返せや!」に笑う中居くん

鶴瓶さん「式やってからや。様子見てや」にもっと笑う中居くん


では、オープニングだけで今日はここまでで。すいません、短くて。
最後のラーメン食べる中居くんまでの道のりが長いです

明日、私、ちょっと…っていうか、かな~り忙しいから
また更新するの、こんな時間かもです
できなかったらごめんね~。
明日は、おじゃマップも見れて、吾郎聴いて、窓~

今日のところは、この辺で。
おやすまなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 歌が上手い人SP第... | トップ | 仰天ニュース 夏祭り3時間SP 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事