チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-12-15 22:48:21 | 中居正広

今日の金スマ、楽しかった~
全部の歌、知ってるし、ずっと大声で一緒に歌った
昭和の歌、いいよねぇ

中森明菜ちゃん、最高だな
私は中学生のとき「少女A」のレコードを男の子にもらって告白されたよ(笑)。
あの男の子は、今ごろ何してるかな~、って
明菜ちゃん聴いてたら思い出したわ。
中居くんは「TATTOO」のこと
「これは、すごいエンタメだ」って思った、って話してたねぇ。
中居くんに言われて、映像観ると
確かに、自分流な感じ。←全然わかってないくせに言ってみる

本田美奈子.さんは、辛かったね。
歌声素晴らしかったなぁ。

中居くんも、スナックJUJU、楽しそうでした



明日、高校時代の友達が
はるばる2泊で遊びに来てくれます~!
去年も来てくれて、2回目。
なので、数日、ブログできません。

高校時代、いつも一緒に過ごしてた友達、
53歳の今も、まだこうして一緒に遊べるって幸せだなって思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 2日遅れましたが!キャスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事