チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天♪☆

2018-05-16 21:20:09 | 中居正広

今日暑かった~
変な気候だねぇ。
皆さま、体調お気を付けくださいね~。

最初に。
剛、映画~
四万温泉でロケしたって書いてあったし!
楽しみだぁ

そして昨日の仰天
大きなトキメキどころ2つ
もちろん、中居くんが超かっこいい(毎日トキメクところ)
そして、もう1つ
吾郎ちゃん~~っっっ
見ながらテレビの前で
「うわ~~!!吾郎~~~!!!」って叫んだわ。
…って話は、またあとにして、最初から順番にね

オープニングで出てきた中居くんが
毎回のことながら、いきなりカッコよくて、やられる
腕まくりが、またたまんない

中居くん、鶴瓶さんに
「悩みがある」って。
「四十肩って言うんですか」って言いながら
自分の指で自分の肩を触ったときの
肩を押す中指がイイ
ツボ押してます、みたいな中指←ヘンなところにときめく
「もう3か月、4か月痛い」って。
この体勢↓も、痛いんだって。

…ヤバイ
こんなふうに腕を伸ばされたら、抱かれるのかと思って
ドキドキしてしまうわ
皆さん四十肩なったことあります?私無いんだよねぇ。
早く治るといいねぇ。

鶴瓶さん、中居くんに、
寝違えたことはないのか?って聞くと
「ないです」って
鶴瓶さんへの振り返り方(笑)。
あんなに近くで、いきなりこっち振り返られたら
心臓止まるから
でも鶴瓶さん「イライラする男やな」だって(笑)。
イライラする男って言いながら
鶴瓶さんたら、中居くんのこと好きだし~

ゲストの阿部寛さんが
15年前に仰天出演したときの映像
阿部さん、めちゃ面白い
そして、中居くんは
15年前もカワイイしカッコイイし面白い
私は、15年前も今も、同じにドキドキしながら中居くんを見ているという幸せ

阿部さん、桂文枝師匠のモノマネを
スタッフさんの前でしたのに「シーン」だったそうで
それをやってみせる(笑)。
中居くん「僕の分析ですけど、なんで、ウケなかった、って…似てないんです」(笑)
(写真は、それを言ってるときの中居くんの手←わかるっつーの)

阿部さんのモノマネ、めちゃ笑った
あの感じでやるから最高面白い

VTRは、食べると陣痛が始まるピザだって。
私、それ、長女産む時食べたかった。
予定日より11日も遅れて、ものすっごい大変だったんだぞ。

ここで、40分も隠れて待ってた「ひょっこりはん」登場。
40分も正座してたから、なかなか立てない(笑)。
でも中居くんに会えるなら
私も40分の正座くらい我慢するわ!
そして席まで、ひょっこりはんが
やってきたときの中居くんの足


阿部さんの話。
「白蛇の皮のベルトをすると悪いことが起こる」
白蛇のベルト(笑)。
その話に笑う中居くんがカワイイ
おまけに、そのベルト
阿部さん「押し入れの奥にある」って言うと
中居くん「阿部さんちって、押し入れあるんですか」(笑)。
この、人とはちょっと違う着眼点が中居くん天才って思うところ

ぺこ&りゅうちぇる。
ぺこちゃん、もう妊娠8か月だって
こんなに楽しみにパパママ待ってること
赤ちゃん、お腹の中でわかってるよ。
中居くん「おぎゃあ(りゅうちぇる風)って出てきたらどうする」(笑)
「おぎゃあ」のこの手(笑)

さらに「おぎゃあ」って、りゅうちぇる風の手(笑)。

楽しみだね~、こんなふうに出てくるかもね~

さらに中居くんは、澤部さんのマネも始める(笑)。
面白いんだよ、中居くんは

田中理恵さんは、出産したんだったっけか!
なんか、つい最近、ロープわたってなかったっけ?って感じなんですけど!
出産お疲れ様でした

さて、ここからよっ!
VTRの内容もスゴかったけど
妊娠にまったく気が付かなかったって、すごいな。
あんなにお腹出ない人がいるのも、びっくり。
無事に生まれて本当に良かったねぇ。
妊娠も出産も命がけだから。
で、この実際のご夫婦。
…って映ったら…
きゃ~~新しい地図のカレンダーではないか~
すばらしい

偶然映っちゃっただけですよ~的なつもりが
明らかに、完全に中心に映ってるけどっ
もう最高
このご夫婦も、仰天のスタッフさんたちも。
愛があるなぁ
大興奮してしまったわ

次のVTRの、傷から菌が入って顔の半分を失ってしまった方。
中居くんも言ってたけど
本当に気の毒。
気の毒だけど、誰にでも、今すぐにでも、あり得ること。
今日だって私、なぜか傷が足にもお腹(なぜにお腹)にもあるし
そういうところから、菌が入らないとも限らないってことだよね。

次のVTRの花嫁さんの話も
自分で気が付いてないことで、大変な事態になるかもしれないし。

色々怖いこといっぱいです。
…と、VTRは真剣に観てるけど
(いや、小窓を真剣に観てるだけかもだけど)
スタジオでは、中居くんの腕を真剣に観察


最後、1度も喋ってないひょっこりはん(笑)のネタ(笑)。

次回は2時間SP。
…そして、来週はお休み
2時間SPいらないから、来週もやっておくれ。



私、明日、仕事の時間長くて
夜は用事あって出かけるので
もしかしたら、ブログできないかもです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速、学ぶスイッチ~♪ | トップ | 西城秀樹さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い集 (ひろこ)
2018-05-18 13:53:04
こんにちは。

「仰天」は吾郎ちゃんを確認する前にザックリ消してしまった。皆さんの写真で確認!CDやティッシュも置いてあったらしいですね。NAKAMAのささやかな努力。嬉しい。
おぎゃあ~はただただ可愛い!
私今五十肩、2~3か月目。四十肩の中居くんとお揃いで痛いけど嬉しがってます。(アホでしょ)

「学ぶ」の柿ピーの唐揚げ。クッキング姿もいいけど、私のツボはABの札をクルクルしてる処と、その札に顔が隠れちゃう処。可愛い!!

「窓」。後頭部いっぱいの回でしたね。やっぱり窓越しに球場見てるところは可愛い。望遠カメラ貸してあげてほしかったよ。

そして、西城さんの訃報は驚きでした。金スマにも出演してくださいましたね。追悼になるかと思い、UTAGEのリクエストに西城さんメドレーお願いしてきました。中居くんも歌ってほしいな。
ひろこさんへ (ゆうき)
2018-05-19 21:38:57
仰天、NAKAMAで嬉しかったです~!!吾郎ちゃんだ~!って、吾郎ちゃんしか見てなくて、私ってばちっともCDやティッシュに気づいてないです(^^;)。まだまったく編集してないんで、あとで確認しま~す(^^)!
五十肩ですかー。中居くんとお揃いでいいなぁ(笑)。私は、1度もなったことがありません。年上の友達が、みんな「40になると、ホントにいきなり四十肩にになるよ」って言ってたんですけど、40過ぎても、ならなくて、そろそろ五十肩というものが待ってるんじゃないかと。でも中居くんとお揃いだから、喜ぶことにします(笑)。

UTAGEのリクエスト、西城秀樹さんの歌は素敵ですね。私もリクエストします!素敵なご提案ありがとうございました。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事