チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2023-08-30 21:17:46 | 中居正広

今、この前、途中から寝落ちして見れてなかった「ほん怖」見て
吾郎さん、子供たちの質問の答えが面白くて最高カワイイな
という吾郎さん流れで
全く見れてなかった「ワルイコあつまれ 夏休みスペシャル」を見ながら
パソコン前です

昨日の仰天、
前半と後半が正反対だったな~。
前半の犯人は、心が真っ黒になった人。
後半は、
キレイで素敵なキラキラなお2人
後半のお2人。ものすごく楽しくて素敵だったぁ
すっごく辛いこと、想像もつかないほどあるだろうし
ご両親も、たくさん心痛めてきただろうと、涙だったけど
前回の仰天の放送から
このお2人の出会いや
仲間との出会いって、すばらしいです。
仰天を見て、ダイレクトメールを長々送った、って言ってたけど
それも勇気でしょ。
ただテレビ見てただけじゃ、一方的に知っているだけで
こんなに素敵なお友達という繫がりはなかったわけだから。
もう、ほんと、内容は全然違うんだけど
SNSから繋がるってことを言うなら、
私は、こうやってブログしてて
嬉しいことに、たくさんの方がいつも見てくださってて
でも、どんな方が見てくださってるか、って
私には、わからないことなんだけど
コメントやメールを入れてもらえると、初めて繋がることができるわけで
そこから、たくさんやり取りしたり
時には、会えたりして
もっと繋がれたりするんだよね
すごいことだな~って思って
めちゃくちゃ嬉しく思ってます
そして、それがあるのは、
中居くんがいて、SMAPがいるから。
中居くんとSMAPに感謝です。

辻ちゃんが、好きなタイプの人の話をしたとき
いつもきめてる人が、オフになった姿見るとキュンってなる、
みたいな。
「中居さんみたいに、いつもOFFよりは…」って(笑)
いやいやいや、中居くんの、どこがオフなんだ(笑)。



後半の、病気を知ることは、
大事なことだね、本当に。
「病気を知ることで優しい世界になる」って言ってたけど
その通りだな、と思う
みんなが優しい世界であってほしい。


今日の最後に、
中居くんの座り姿集め


今日は、曇りがちだった分、
暑さもちょっとマシでした。
明日はまた猛暑らしい…
明日も忙しい~!
体調気を付けて、楽しくがんばろ~
8月ももう終わる。
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-30 21:41:22
ジャニーズ事務所について発言お願いいたします(^^)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事