チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

カッコいい1枚♡

2022-11-24 18:16:42 | 中居正広

最近、笑顔の中居くんを中心に載せてきてたので
今日は、歌のときの、
カッコよくて、やられちゃう中居くんで

今日は、色々用事済ませてから見てたスマスマ。
Otherside歌ってるSMAPが超カッコよくて
何回も見ちゃった
中居くんの、踊りっぷりが、もうカッコよすぎる~~っ


中居くんって、
めちゃくちゃカワイイときがいっぱいなんだけど
なんたって、顔は世界一カッコイイから←自分調べ
そりゃあ、カッコいい場面だと、カッコイイに決まってるよね

今日は、もう1枚、このあと、笑ってるバージョンもUPするね~
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡!! | トップ | 笑顔で1枚♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2022-11-25 21:52:20
うわー、本当にかっこいいですね!
何年ぶりかに書き込みました…福井に数年住んでたことあります、と自己紹介して何回かコメントしたことあるみおです(今は大阪住み)。ゆうきさんのブログはよく見てますよー!そして、相変わらず中居くん大好きです。いつも、ゆうきさんのブログに勇気をもらい、更新を楽しみにしています。中居くんの写真がかっこいいものばかりで、ときめくポイント一緒です!!私はよく寝る前に見てます。そのまま寝て、夢に出てきてくれないかな、なんて笑 中居くんをこれからも応援していきましょうね!
返信する
みおさんへ (ゆうき)
2022-11-26 22:26:21
コメント、ありがとうございます(^^)!
昔からずっとブログ来てくださってる方多くて、ものすごく嬉しいです♪自分からは、どなたが見てくださてるかなんて、わからないから、こんなふうにコメントいただけると、それがわかって、すごく嬉しいんです。ありがとうございます♡
それに、中居くんが大好きなことが、ずっと変わらないのも嬉しい!これからも、ずっと、一緒に応援していきましょうね。
私も毎日、中居くんが夢に出てきてくれないかな~って思ってます(笑)。
また、お気軽にコメント入れてください(^^)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事