チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

27時間テレビ アカン警察

2011-07-24 16:47:34 | 中居正広

アカン警察面白かった~!
けど、
中居さん、お腹やっぱり治ってないじゃんね、
また途中でいなくなっちゃったし。
大丈夫かなぁ。。。心配だなぁ。

岡村さんに誘われたカラオケに行った映像に撃沈です
椅子の上でヤンキー風に座ってタバコ~~
テレビに向って
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~
って叫んだね、私は
はぁ~
ヤバイ~
かっこいい~~
タバコは体に良くないし、くさいし
ダンナ吸ってたら(うちのダンナ吸ってるんだけど)
絶対やめて!
って言うんだけど
中居さんのタバコ吸ってる姿は殺人的だから
悲鳴あげてしまう~
あれは反則!!!

酔っ払った岡村さんのおいしいことったら!
うーらーやーまーしーいーーーーー
中居さんに、やりたい放題じゃんよ~。
あー羨ましい!
最終的には中居さんに膝枕って
あんなこと中居さんに出来ちゃったら
自分どうするだろうーーー
(できないから心配ない)

岡村さんのあとは、
今度中居さんの「地元の友達がアカン」ってのが(笑)。
中居さん、マジで「ダメな友達だ」って頭抱えてたよね(笑)。
中居さんがアカンじゃなくて、
ホントに友達が「アカン」から笑える~。
中居さん、ホントに困ってたなぁ。
VTR終わったら膝抱えちゃってるみたいになってたもんね。
でも中居さん、だいじょうぶ!
中居さんの友達がどんなこと話したって
中居さんのことは、みんな大好きだから~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビ スマライブか... | トップ | 27時間テレビ ~エンディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事