チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2009-11-10 22:59:04 | 中居正広

さんま、よくしゃべって面白いなぁ
くらいな感じで見てた
昨日の「スマスマ」

歌で・・歌・・・
あれは、なんだったんでしょう。
久々に(久々か?)
きゃーきゃー叫びながら中居さんを見させていただきました。
かっこよすぎる!完璧だぁ。

まず、ボーダーでしょ
最近あんま着てないよね、ボーダー。
昔はボーダーやたら多かったけど。
似合うんだよねぇ
可愛くてカッコイイーー
って、状態だったとこに
吾郎が歌う後ろの中居さんが
ちょっぴり舌ナメとかしちゃってて
ぎゃ~
のところにきて
ソロパートが、中居さん、大さびって
あの歌声がたまんないんですけど~~
カメラ目線に、舌ナメに、
かわいくてかっこよくて
あの声・・。

今朝も、仕事前にどうしても見たくて
すばやく用事を済ませ、朝からリピ。
そして「ヤバい遅刻する」って慌てて仕事。

今日は「うたばん」なかったし
別の中居さんをずっと見て
(チャコさんありがと)
中居さん漬けで、頭のおかしい(いつもです)私。
明日もいろいろ見たいよー。
明日は午前中は用事あるので
午後からHDDチェックと編集。
それを早めに切り上げて、何かまた見よう・・という予定。
これがまた、HDDに時間かかったりして
予定通りになかなかいかないのだけどねぇ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号 | トップ | 昨日の「いいとも」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ももこ)
2009-11-11 12:30:39
少しお久しぶりです~。だけどブログはもれなく拝見してました

スマスマ さんまさんとの絡み楽しかったですね!

歌も良かったです久々の大サビで ちょっと意外だったので「おぉ~~っ」て感じで。ゆうきさん仰る通り歌声がまた堪らなく いいキューンでした

ちゃーんと毎日計画的に過ごしてらっしゃるゆうきさん 尊敬ですいつも言ってますがホント自分ダメダメだなぁって
未だに ブルーレイの説明書 全然読んでなくて 録画再生のみ。早く編集しなくては 師走に向けてヤバいですね
スマは暮れに向けて新曲とかないんですかねぇ?ムリっぽいですかぁ?

返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-11 13:59:59
スマスマ、楽しかったですね。ビストロでのやり取りも楽しくて!さんまさんが何回も「中居!」って呼んで話てくれるのが嬉しかったです。お笑いの大御所の方って、やっぱり気が回る人で頭が良くないとあそこまで、登りつめないですよね。皆を弄ってくれて、相変わらずのさんまさんですが、優しさを感じてホッコリしました。中居さんのあの笑い声が可愛いのなんのって←結局中居さん中心(笑)~歌のコーナーも久々に心臓が口から出ました(笑)照明も良くてSMAPの笑顔が最高でしたよね。この歌があんなに良い歌だというこを初めて知りました(笑)中居さんは、最初に映った時から「きゃ~カッコいい!」「可愛い!」の連呼(笑)アゴから首、鎖骨にかけての美しいことと言ったら、犯罪です!最後の大サビで「オォ~っ!」て、あの舌使い!セクシーだけど嫌らしくなく、上品で可愛い←言いたいこと分かりますか(笑)エンディングで手を真っ直ぐ伸ばして上下に振るところも、可愛くて。確信犯中居正広に撃沈でした。サムガ聴きました。自分の事を小さいという中居さん、チップで悩んだり、シャンプーの使い方の庶民的な所が好き!自分の愛車は大切にして、お父さんにポンと外車をプレゼントしたり、旅行で親孝行をしてる中居さんが好きです!
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-11-11 16:54:29
いえいえ、どういたしまして~♪
ステキな夜を過ごせたみたいでよかったです!
私も寝る前に、2005年9月頃のSMAP×SMAPみてました。(ゆうきさんの影響で(笑))
テロテアリーナの回ら辺だったので、夜中なのに大笑い←迷惑行為
中居サン、ホントがんばってた~(笑)
慎吾もここぞとばかりに、むちゃぶりだし。
スマスマ制作の方々、過去のV見直して、コントや歌、E.Tの良さを再認識して欲しいもんだわ。

今日も中居レギュラーの仰天がナイし…また中居サン探しの旅に出るのかな~?
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-11-11 18:58:18
お久しぶりです~!いつも見てくださっていたようで、ありがとうございます
私、全然計画的じゃないですよぉ現に、今日も全然思ったように進みませんでした。もっと中居さんを見る予定だったのに、全然見れてないですもん
スマスマは、歌で、超きゅーん大サビ最高いっぱいときめきました
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-11 19:03:33
私も首から鎖骨にかけての線、大好物でーす(笑)!私があの歌の中居さんを見てるとこを第三者が見たら、あまりの異常な目つきに救急車を呼ぶんじゃないかと思います(笑)!でも、中居さんが悪いんですよ、絶対に!みつえさんの言うこと、そりゃあわかりますよぉ。セクシーなんですよ。かわいいんですよ。カッコイイんですよ。全部まとまってるんですよ!犯罪ですよねぇ。私は、やっぱり舌がヤバイです(笑)。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-11-11 19:07:03
チャコさんもテロテ見ましたぁ?(笑)
私、その後もテロテ何回か見ちゃってて、毎回爆笑してます。子供がテスト前で部屋にこもって、大嫌いなテスト勉強をしている中、1階のリビングで母大爆笑。←私も迷惑行為
ホント、スマスマ制作の方々、過去のVTRを見返してもらいたいものです。昔、ホントおもしろかったもんねぇ。
今日仰天ないね寂しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事