チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日も昨日のまま引きずってます

2015-08-16 23:24:40 | 中居正広

昨日は、ちっとも眠れず(笑)。
昨日ね、サムガ聴く前、
なぜか2階の寝室にアマガエルがいて
(なぜかっていうか、結局はダンナが網戸の掃除して、そのまま付け忘れて、窓全開だったから。なんだけど!)
大騒ぎだったのだよ。
捕まえて外に逃がしたけど。
だから、私が
サムガを2階で一人で聞きながら
どうしよう~!!って騒いだときは
娘2人とも
「またカエルがいたのかと思った」
って
今朝になって私に言ってたわ。
…という、
どうでもいい話から今日も始まる。

もう私は
中居さんの声が頭から離れないままなのです…
その声を脳内再生するたびに
心臓がギュ~って、
締め付けられてしまう…
冷蔵庫に貼られた中居さんを見るたびに
(うちの冷蔵庫は全面中居さんが大量に何枚も何枚も貼られてる。あ…でも、その中にちゃんとダンナの写真も1枚だけあるから大丈夫!←なにが大丈夫なのかよくわからないけど)
この中居さんの口から私の名前が出たのか…
とか
この中居さんが私の書いたハガキを持ったのか…
とか
この中居さんが…
っていう、そういうことしか考えられなくて
そして、またドキドキドキドキしちゃって。

今までも、何枚もサムガにハガキ出してるけど
もちろん読まれたことないし
中居さんが全部読んでるっていうから
読んでもらえてるのかな、って思いはあったけど
よくわからない感覚だったんだよね。
でも、昨日読んでもらえて
あ~中居さん、
今までの私のハガキも
きっと読んでくれてたんだなぁって
すごい感動しちゃって。
私、毎回ハガキの最後に
「中居くん、大好きです
って書いてるけど
それも、読んでくれてるに違いないって思って
なんだか、そう思ったら感動しちゃって
ホントに中居さんは
み~~んなのハガキを読んでくれてるんだなぁって…。

今日も、みなさんのコメントもそうだし、
直接、メールとかLIENとか
ホントにホントに、たくさんの方から
よかったね~おめでと~って
言葉送ってもらったの。
そう言ってくれる友達がたくさんいて
そう思ってくれているブログ読んでくださってる方がたくさんいて
そういうこと全部にも感動だし感謝です

名前を言ってもらっただけで
こんなにぶっ倒れて
多分このあとも何日も頭おかしいから
そのうち抱かれたときのブログは大変だわ。
(抱かれても更新しようと思ってるらしい。←その前に、いつか抱かれると思ってるらしい)

あーあ…
どんどん重症化するこの病気…
大変だなぁ←大変そうじゃない

とりあえず!!
明日も仕事がんばろう。
また、幸せやってきてくれますように
そして、いつも優しい皆さんにも
いっぱい幸せやってきますように

今日ね~
仕事休みでダンナと
石川県にある
白山比め神社ってところに行ってきたの。
私、この神社、すごくきれいで好きなんだぁ。
金沢のほうに遊びに来る方は
機会あったらぜひぜひ行ってみてほしいところです~。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ・・・ | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-08-17 07:56:23
始めまして
何時も楽しみに読ませていただいてます
返信する
気持ちわかります♪ (まゆママ)
2015-08-17 09:42:28
ゆうきさんの気持ち凄くわかります♪ 私も ゆうきさんが中居くんにハガキ読んで貰って嬉しい気持ち自分の事のように嬉しいです。ホントに普段のゆうきさんの中居くんへの思いが通じたのね♪
あっそれから私27時間の事は全然 気にしていないから こちらこそ気を遣わせてしまってすみません。 これからも ゆうきさんのブログ楽しみにしています♪
返信する
すごい~ゆうきさん*\(^o^)/* (双子母)
2015-08-17 10:40:59
ご無沙汰しました。
いつもブログ覗いていたのですが、お盆に双子連れで旅行に行って、土曜日のラジオの少し前に家に戻り、ラジオを聞いていたものの、熱闘甲子園も観ながら聞いていたので、ゆうきさんの名前を聞き逃していたみたいです!
内容は聞いていました(*^_^*)
ブログも今朝、四日ぶりくらいで見て、おっ~(≧∇≦)って!

すごい!うれしいなんてもんじゃないですよね!
みなさんおっしゃっているように、想いは届くのですよ!
本当によかったですね(≧∇≦)
YouTubeで聴き直しますね(*^_^*)
返信する
さくらさんへ (ゆうき)
2015-08-17 17:16:09
はじめまして。ヘンなことばっかり書いているのにいつも読んでくださって、ありがとうございます
またいつでも、お気軽にコメント入れてください
返信する
Unknown (りんご)
2015-08-17 17:18:20
私も同じく引きずってて 夢心地が続いてます…………
なんかフワフワしちゃってます


こんなにみんなを夢心地にしてくれる中居くんすごいですね!!

ゆうきさんのハガキが選ばれた事実が とにかく嬉しいです
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2015-08-17 17:19:31
ありがとうございます~みなさん、優しくて感動です
思い出しては、まだアホみたいにドキドキしてます(笑)。
いつまでドキドキしちゃうんだろう(笑)。
27時間テレビの件、気になってたんです。ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
双子母さんへ (ゆうき)
2015-08-17 17:25:08
双子母さん、ご無沙汰してます~!
お盆だったから忙しかったでしょう。まだ忙しいだろうに、ブログ見てくださってありがとうございます
いやぁ・・・聴きなおさなくていいです・・・恥ずかしいから(笑)。友達がみんな、あまりにも、何回も聴いてくれていて(笑)だんだん恥ずかしくて(笑)。
想い、ちょっと届いたかなぁ。届いてほしいですよね~。私もそうだけど、み~~んな!でも、中居くんは、ちゃんと、みんなの想い、わかってるんですけどね!
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-08-17 17:28:18
りんごさん、ありがとうございます
そんなに自分のことのように、引きずってまで(笑)喜んでもらえてる私は幸せだな~って思って
中居さんにしてみたら、ただハガキ読んだだけだけど、こんなに嬉しくなれるって、中居さんてホントにすごいな。って思います!
返信する
Unknown (ゆみ)
2015-08-17 19:54:08
こんばんわー!

ゆうきさんうらやましいですー!

中居君に名前呼ばれてハガキ読んでもらったらたまんないですよね~♪

嬉しさよりもパニックになるのもわかる気がします(笑)

私ゆうきさんのブログにすごく癒されてます~♪
また覗かせていただきます~
返信する
ゆうきさんありがとうございます♪ (さくら)
2015-08-17 21:13:33
ゆうきさん中居さんにハガキ読んで貰って名前も呼んで貰って羨ましいなぁ~
私もSMAPが好きで中居さんが好きで何時も楽しみでゆうきさんのブログにお邪魔して分かるわ~分かるわ~て何時も共感しています♪
中居さん格好良いもんね♪
スマスマ始まるね楽しみやわ~
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事