チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号と・・・

2011-05-29 14:11:12 | 中居正広

今日の増刊号の話の前に。

今、友達が東京ドーム入ってます。
生中継状態でメールしてくれてるのだけど
慎吾がいるって~!
入ったときからずっといて
モニター映りまくって
おっはー、までしちゃって
1人でnot aloneを歌わされ
すごい面白いしおいしいけど・・・
まさか今日慎吾がいるなんて思いもしないでしょう??
ファンの人、少しでもいればいいなぁ。
ちなみに私の友達は中居ファンなんで・・。
私、その友達と行く予定だったんだけど、ダメになっちゃったから
ずっと中継してくれてます。
慎吾、7月初め放送のおじゃまっぷの撮影で入ってるそうです。

あ、今友達から新たにメールが!
中居さんがきたって!
始球式だそうです~。
あー、行きたかったーーーっ!!!
しかも、バッターが慎吾!!
そんなんだったら、
最初から出演者の中に2人の名前入れてくれー。
今すぐ「どこでもドア」で東京ドームに行きたい。
ドラえもん、早く~!



って、今、気持ち的には非常に興奮している中
今日の増刊号の感想。
それはそれで、とってもおいしかったのに
なぜかテンション下がり気味の書き方になってしまう(笑)。

火曜終了後。
あってよかったぁ

始まってすぐ、中居さんたら
お腹がチラッって!
見えたよね?見えたよね?
タモさんがジャマなので(すいません)
私はテレビ画面のタモさんの後ろを思わず首をずらして
のぞきこんで
「あ!見えた!」って。
テレビ画面なんだから覗き込んだからって見えないっつーの。

その後、今度、中居さん踊ってたじゃないですか~
かっこいいーー

セロのマジックだから当たり前だけど
セロの手のアップばっかりなんだよなー。
中居さんの手アップにしてくれないかなー。
(関係ないのに・・)
それに、セロったら(友達か!)
中居さんの肩掴んでたよ!
触ってるし!
次に、中居さんがセロさん触ってるしー。
近いしー。
あぁ、羨ましい・・・・・・・。

それにしても、中居さん、カッコイイよねぇ。
(増刊号の内容とは関係ないけど)

あぁ。会いたい。
東京ドーム行きた~い!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブある~!って盛り上が... | トップ | 昨日のスマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-06-02 13:59:06
野球大会の実況中継レポ、ありがとうございました!

中居さんのステテコ姿、生足ですよね?見た~い(笑)

中居さんのユニフォーム姿まで見れるなんてお客さんラッキーだよ~早く『中居く~ん』て叫びたいです(笑)

増刊号、まず中居さんがシャツを整える所からダンスするとこまでで、テンション上がりました←簡単に上がる(笑)

中居さんのマジックするとこは、マジックなんてどうでもいい(笑)中居さんが可愛い過ぎて、セロは絶対『オッと、中居さんに惚れそう』て思ったに違いないです(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-06-02 17:41:33
惚れそうなら、まだいいですけど、もう惚れちゃってたらどうしよう。

野球大会、あの場で一緒に生で見てたかったですよねぇ。
ステテコ生足でカワイイかわいいって叫んで、
その後ユニフォーム姿で、カッコイイかっこいいって叫べるんですよ!
見れた人が羨ましいです。VTRも見たいです。
DVD化しないかなぁ。←すぐこれを望む

増刊号の中居さんのシャツを整える姿!手伝ってあげようか?なんて~(バカ)。
あんなのも、生で見てたら、鼻血じゃないですかね。
あー鼻血出したいです~(なんか違う)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-06-02 19:38:07
鼻血出しても、中居さんみたいにトイレに駆け込んだりしないですよね(笑)
トイレへ行ってる時間が勿体ない(笑)

肩がハズレそうになって『あっ痛い』…優しく中居さんに腕を撫でて貰う…『ありがとうございます』…『無理すんなよ』と優しく肩を抱かれながら耳元で囁いてくれる……有りですか(笑)
『薄目空けて見る』にニヤケちゃいました(笑)
ゆうきさん、いいなあ…私は股関節が外れるのって可愛くないじゃないですか(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-06-03 22:45:04
よくないですってば!肩が外れても、もう慣れちゃってて
痛いんですけど自分ではめちゃうんですよ、私。
絶対ダメなんですけどね、本当は。
なので、昔から気味悪がられてるし、娘たちからは「キモッ」って言われますよ(笑)。
中居さんからも絶対、キモがられます(笑)。
耳元で「キモイ」って言われたら……
まぁいいか、耳元で言ってもらえるなら(笑)。
鼻血は出しっぱなしでいいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事