チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号

2014-03-16 15:34:48 | 中居正広

あ~中居さんの私服姿カッコイイ~~
かっこいい~
かっこいい~~
かっこいいよ~~
どうなっちゃってんの~
衣装でテレビに出てくるよりも
更にカッコイイし~
めっちゃカッコイイよね
ヤバイ~~
どうしよう~かっこいい~~
あのね、何回言っても言いたくなるんだよね、
こんなにカッコイイと。
ありえるか~???こんなにカッコイイ人間て。
ないな。ない。
こんなにカッコイイ人間はいない。
やっぱり中居さん、
きっと人間じゃないんだわ・・・
地球外からやってきたにちがいない。
こんなにカッコイイなんて。
私、多分中居さんカッコイイ、って
それだけで今日長々パソコンのキーボード叩いていられるよ!
(怖いっつーの)

サーっとテレビに映されただけでも
どれがカッコイイ?って全部カッコイイじゃんよ
ってくらいカッコイイよね。
(それしか言葉が出てこないバカっぷり)

年に1回ノースリーブって決めてるっていうその服、
全然カッコイイじゃんね
腕~腕~二の腕~
その隣、前にでてきたクジラ柄だったね

「濁ってたのかな。気分が」
って言った
「寅さん」みたいな服もかっこいい~~

1月7日の「すげー我慢して着てる。キツイの」って言ってた服のときも
超かっこいい~~
全部カッコイイに決まってるんだけど!

中居さんが失敗したな、っていうズボンも
めっちゃカワイイじゃんよ~

「ファミレスいくとき着てる」って
超かっこいいんですけど~~
あんな服着てデートの迎えに来られちゃったときには
私は家から出られないわー。
かっこよすぎて自分何着ていいかわかんないもん。
裸でいいや。←いきなりはダメだろ。いきなりは。(そのうちいいと思ってるらしい)

もう全部かっこよくて
めまいしてきて吐きそうだわ~

こんな吐きそうにカッコイイ中居さんがいっぱい見れて
270円て
しかも消費税が上がってからにも関わらず税込み
けど、これ、
また何冊も買うことになるんだろうなぁ。
普通に3冊は欲しいんだけど
(家用、持ち歩き用、保存用)
きっとまた、限定特典だの
抱き合わせで4冊全部買うと〇〇特典、とか
あったりするんじゃないのかねぇ。
どうせ買うんだからいいんだけど
もう3巻までは、結構いっぱいあるから(笑)
抱き合わせ販売はやめてほしいんだよなー。

タイトルは
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて Part4~さよなら私のシフク
だって(笑)。

表紙の撮影、
そうそう、そうよね~。
やっぱり最後は森田さん。だよね~。
中居さん、ひげメガネ、くわえたよね?
口でくわえたよね?
あれは、どこへ行ったの~!
あのくわえたヒゲメガネは~!
その後だれの手に渡ったかが気になる・・・。

中居画伯もめっちゃ楽しみだ~
中居さんがペン持ってる指がたまんなーい
アップの中居さんの長いまつげ
サラサラって絵を描くペンの音までときめくわぁ
「メジロと桜」以外の画伯の絵も楽しみにしていよう。
それに、タモさんが考える帯も楽しみ~

「古本でも間にあうよ」って(笑)。
中居さん、カワイイなぁ
確かに古本屋、いっぱい置いてあるよね(笑)。
よくあんな素晴らしい写真集を売る気になるなぁって思うんだけど。

その最後の言葉を言った後、
なんで自分の指先見てたの~
カワイイ~

もうすぐATARU劇場版ブルーレイ出るし
新曲出るし
私服本も出るし
幸せな春だね~



増刊号。
月曜の終了後も面白かったね~
慎吾のバイトリーダー役のCM、
あのCM見ながらいつも私
「あんなリーダーだったら、みんなスーパーのレジ打ちするわ」
って言ってるよー。
おまけにバイトの子に告白されちゃうときの慎吾、
バイトリーダーの慎吾じゃなくて
おもいっきりカッコイイ慎吾になってるんだし!
そりゃみんな告白するだろ。
とか思っちゃって。



増刊号じゃないですが。

「宮元武蔵」
木村くんめっちゃかっこよかった~
どうも私は、あの長い髪より絶対短いほうが好き派なのだけど
昨日のあの映像を見たら
あ~長い髪で、こんなふうにカッコイイのねぇ・・って納得。
すごいカッコイイし
すごい好きなんだけど
中居さんへの感情とは全く違うのは、なに?
やっぱりこれは
恋か、恋じゃないか、の差なのだろうか。

明日は私仕事なんだけど
三女の学校の友達が4人来るんだってー・・・泊まりに。
全然いいんだけど
食事にまた張り切らないといけなくて
明日は忙しいからブログ更新ムリかもです。
どうも食事は私、燃えるのよね~。
三女曰く
「泊まりに行くと、食事、ものすっごいいっぱい出てくるって学校で有名」だって(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日メッセージ | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重が60代にたした… (黒猫ちゃん日記帳)
2014-03-16 16:56:13
昨夜の中居くんラジオで中居正広くんの体重60代にたしたて…言ってた中居くんを含めてメンバーもかっこいいよねあんなにかっこいいSMAP以外に居ないよねぇいいとも増刊号も後回になりましたねぇ
返信する
黒猫さんへ (ゆうき)
2014-03-17 20:03:38
この前のサムガは、電波がどうにも悪くて、それでもだいぶ粘って聴いてたんですけど、結局雑音がひどすぎて中居さんが何を話しているのか、ちっともわからないまま終わっちゃいました(涙)。私が住んでいるところは、あと今日の21時から地元の放送局でサムガ流れるので、そこで聴こうと思います!
SMAPはかっこいいですね~。5人揃うと、あのオーラも半端無いし、本当にかっこいいです!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事