チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

NAKAMA to MEETING in 大阪☆ 3月6日 昼の部

2019-03-06 23:12:11 | 中居正広

行ってきたよ~!大阪!
今日は、電車の時間の関係上
結構早めに到着するんだよね~ってことで
一緒した友達(先週の名古屋も一緒した慎吾担です)が
まだ行ったことがないって言うんで2か所、
会場行く前に、寄り道~

カンテレ
スマスマのティアドロップ
予定だと、この展示も今月末まで、だったよねぇ?
私ももう1回見たかったから

「中居正広」の文字ばっかり見てしまう自分。

カンテレ、この後ファンミに行くであろう方々が
たくさんいらっしゃいました
ヤンチェ着てる人、めっちゃいるから、すぐわかるよね。
というか…
みんなすごいなぁ…値段の桁が違って、
私はとてもじゃないが、手が出ない…。

もう1つ!
もちろん、食べる時間はないけど、外からだけで
ここ~
「かく庄」さん

CHIZU-CAKEの箱も~

そして、お店の外、行列でした。
夜の部に入る方々ですね。
きっと。

さて。いよいよ会場。
「丸善インテックアリーナ大阪」~

初めて行ったわ。キレイなところでした
トイレは混みそうだから
カンテレで済ませてきちゃった(笑)。
カンテレさん、すいません、トイレお借りしました。

そして、また、嬉しそうに撮る自分(笑)

こんな写真いらないって?へへへ。

今日は、
このブログでスマ友さんになった方…
今も時々コメント入れてくださってる方なんですけど
入る前に、会うこと出来ました~
めっちゃくっちゃ、嬉しかった
またウルウルしてしまったわ
初めて会ったわけじゃなくて、ライブのときに何度か会ってるのだけど
そこから数年経過してるから
う~ん…お顔がはっきり思い出せない…←超失礼。
でも、ちゃんと会えました~
一緒にいらしてたお友達も、以前にも会ったことある方で
そのまま、私の友達も一緒に4人で入場に並びながら、
ずっと楽しくお話させてもらいました。
もちろん私の友達は、お2人に会ったのは初だったけど
あとで、その友達
「初めて会っても、あんなにいっぱい普通に話せて楽しかったな~」
って、言ってました。
みんな同じ思いだからなぁ。って
そんなふうに思える仲間がたくさんいて、嬉しい限りです
これも、もしかしたら読んでくれてるかなぁ。
会えて嬉しかったですありがとうございました!
また会いましょうね~

入場~!
花の飾ってあるところ、
人がすごすぎて、前に進めなかった
無理やり上から撮ってみた(笑)。
花を撮ってるんだか、
みんなの頭撮ってるんだか、わかんないわ。みたいな。


私、今日、スタンドKブロック、ってところだったの。
私は勝手に、ステージから遠いと思ってたんだけど
中に入ってみたら
逆だった(笑)。
メインステージに一番近いブロックで
そのスタンドの5列目だったんで
めっちゃ見えた
メインステージの端に来てくれたときなんて
ふつう~~に、肉眼で、バッチリ見えました。
剛が、すっごい来てくれて
あんなにしっかり剛見たの
何年ぶりだろうって思った。

今日は2回目だったから
この前より、ずっと冷静にオープニング見てました。
通ってるところ、懐中電灯の明かりが微妙に見えるから
今、あの辺を歩いてるのね。みたいな。
そんなところまで。
でね、この前は、登場した瞬間に
「うえ~~ん」って号泣始めちゃったのね。
だけど今日は
登場した瞬間、きゃ~!って黄色い…いや、ちょっと茶色っぽいけど…
一応、きゃ~!って声が出て
久しぶりに出た自分の「きゃ~」の声に、ちょっとびっくり(笑)。
なんだけど…その直後から
また、今日も、大泣き。どんだけ泣けるのよ
けど、先週より、ずっと早く泣くのやめられた~!
まぁ、でも、そのあとも、ところどころでウルッとくるのよね

今日も同じく、
ここで中居くんと木村くんは、どんなふうに返すかなぁ、とか
どんなふうに動くかなぁ…とか
そんなことは、やっぱりずっと考えてしまってました。
でも、だから寂しくて涙が出るんじゃないんだよねぇ。
3人は、本当~~にキラキラでカッコよくて
めっちゃくっちゃ面白いの
今日の吾郎ちゃんには、相当笑わせてもらった(笑)。
だって、最初の挨拶
「やってきました~(だったかな)!沖縄~!」だよ(笑)。
沖縄って(笑)。
自分で間違えて、そのあとイラつく吾郎(笑)。
毎日ブログ更新してる話をした慎吾に対して
しばらく更新してない吾郎ちゃん「悪い?」みたいな(笑)。
いちいちキレてておかしすぎる(笑)。
つよぽんには、
「僕の目を見て話してない」って言う吾郎(笑)。
2人でやりたいの?みたいなこと言ってるし(笑)。
吾郎ちゃん非常に笑わせてくれました。

今日のゲームコーナーは「ジェスチャーゲーム」だったけど
ラッキーさんで出た方、皆さん、上手にジェスチャーするのねぇ。
私、あんなふうに絶対できないぞ。
慎吾くんとペア組んだ慎吾ファンの方、
よかったねぇ
…と、中居くんじゃないから余裕な自分
慎吾、めちゃハグしてあげてたけど
見ながら
中居くんは恥ずかしくて絶対できないな、あれは。
木村くんは、やってあげるだろな。とか
もう、全部そこを考えてしまう。
慎吾大好きなその方、
慎吾は世界一かっこよくて
つよぽんは3位で、吾郎ちゃんは5位(笑)。
それはもちろん、SMAPってことだよね!
2位と4位、2人が入るってことだよね。
私、ラッキーさんに選ばれたら
3人同じくらい大好きで、超超大好きなんですけど
もっと好きなのは、中居正広。って言わなきゃ。って
計画を練っていたけど、
選ばれなかったわー。←普通選ばれないです

SNSタイムに撮影の3人
こんな感じに見えてました。


今日も、いつも中居くんを見てた私は
どこを見たらいいんだ?みたいになってたけど
3人のことを、まんべんなく観て、それで思った。
今まで、数えきれないほどSMAPライブを観てきたのに
3人のこと、全然知らなかったな~。←今日も失礼な事ばっかり言う
例えば、
スタッフさんに渡されたドリンクとかタオルの受け取り方(笑)。
3人のその様子をずっと見て
あ~、そんなふうに飲むのねぇ、
吾郎ちゃんだけ飲んでないけど、大丈夫か?
みたいな、新たな発見←今更

最後に、3人が1人ずつ挨拶するところが
やっぱり、いちいちジーンってくる
3人からの「ありがとう」が
最初から最後まで、全力でステージに立ってる姿見てるだけでも
ずっと伝わってきてて
それだけでも、十分ってくらいなんだけど
それを言葉としても伝えてくれて
私なんかは、もう「こちらこそありがとう」しかないのに。
また会えることができて
嬉しい思いしかないのは、私たちもそうだもんね。
始まる前の
会場に向かうウキウキ感も
友達に久しぶりに会えた嬉しさも
中に入って、ステージが見えたときの
あのドキドキする感じ、
そうやって、始まる前から、たくさん幸せになれて
3人の姿見たら
泣けるほど嬉しいんだよ~。
泣けるほど嬉しいって、そんなこと、そうそうないんだからね。

お見送り、慎吾でした~!
一緒の友達が、慎吾担だから
めっちゃくっちゃ、喜んで…
私みたいに、アホな友達ではないので(笑)
きゃあきゃあすることは、いつもそんなにないから
私、結構ライブも何回も一緒してるけど
この友達が、こんなにテンション高かったの初めて見たかも(笑)。
ほんっと、嬉しそうで、
出てからも、ずっと、嬉しい~!!って
大興奮してて
よかったね、よかったね、って
もちろん私も、
慎吾ありがとう~!!って
しっかりじっくり見てきた~
私、席が、メインステージ寄りだったから
出るのが最後のほうで、
かなりな長時間、慎吾、手振ってるはずなのに
こんな最後のほうになっても
全開笑顔で、ニコニコ手振ってくれてて
めっちゃ嬉しかった
ずっと退場していくお客さんたち見てたけど
もう、対面のスタンド誰もいないし
アリーナも、ほとんどいなくなって
でも、私がいたスタンド、まだまだ残ってたのね。
だから一番時間かかってたんだけど
慎吾、最初から最後まで、あの笑顔で見送ってくれてるんだな~って思って
嬉しかった

外に出たら、雨が降り出してました。
でも雨どうでもいいわ~って感じだったよ~。
楽しかったから。

もうすでに、夜の部の皆さんがいっぱい外にいたのだけど
朝潮橋駅付近で
群馬の高校時代の友達(慎吾担)に何年かぶりに会えました~
でも、私、電車の時間が、ヤバくて
超焦ってたもんで
ほんのちょっとだけ。
東京のファンミにも1度行った友達
東京は友達と2人で行ったけど
大阪は1人で来てました!
焦りながら電車乗りましたが
乗りたかった電車には間に合わなかった
どうせ間に合わなかったなら
もう1人、会いたかったスマ友さんいたのにな~。
でも大丈夫だよね!
また会えるときあるもんね

これからファンミ行かれる方
5人に会いたい思いは、いっぱいある方が多いと思うけど
3人の笑顔とキラキラは、パワーいっぱいもらえます。
楽しんできてください!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース~♪ | トップ | ナカイの窓 酒飲みSP 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミ大阪初日 (まゆみ)
2019-03-07 12:53:59
ゆうきさん、こんにちは!大阪初日お昼の部行ってきました。ゆうきさんもこの会場にきてるんだ♪と思いながらスタンド席にドキドキしながら席に着きました。ゆうきさんの言われた通り私もオープニングから涙・涙・でした。いっぱい泣いたけどいっぱい3人に笑わせてもらいました。3人の頑張ってる姿を中居君、木村君にも見せてあげたいなと思っては又、涙が出たりで・・ラッキーさんに選ばれた皆さんホント良かったね~もし、私が選ばれても舞台に上がる勇気ないなと思ったりしながら楽しく見てました。申し込み迷ったけど行って良かったです!私もお見送り慎吾チャンでした。次回3人に会うときは免疫ついてるからそんなに泣かない自信?できました(笑)
返信する
まゆみさんへ (ゆうき)
2019-03-07 19:58:51
まゆみさん、こんばんは。まゆみさん、お見送り慎吾ちゃんてことは、私と同じ側にいたんですね~!なんだか不思議ですね~。私のことまで、会場で思い出してくださって、ありがとうございます(^^)。
まゆみさん、私も先週も昨日も同じこと思いました。3人のステージを見ながら、中居くん木村くん見て~!って・・・3人こんなに楽しませてくれてるんだよ~って。2人が見たら、どう思うんだろうな、とか、2人が見てるところを想像したりして、また涙が出てました。
ラッキーさん、すごいですよね。足ガクガク震えて倒れそうですよねぇ。でも、ああいうところに選ばれるって、やっぱり神様ポイント的なもの、働くんだろうなぁ。
次回、そんなに泣かないと思うじゃないですか~ところが泣いちゃいますよ(笑)。
返信する
Unknown (みかん)
2019-03-07 21:57:27
見忘れてたぁ大阪ファンミ昨日だったんですね
ブログいつものSMAPライブのあとのみたい。中居くん愛‼️写真のゆうきさん白いスニーカー🎵青い〜😢😢😢私もゆうきさんにあいた〜い
ゆうきさん私のこと忘れないでくださいよ(笑)
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2019-03-08 11:54:08
あはは。なんで忘れるんですか(笑)。
ホントにSMAPライブのときみたいで・・・始まる前後に、どこにいる~?みたいな電話とかメールとかLINEとか。こういう、ライブとかイベントに、プラス友達が、本当に楽しい♪また会いましょうね~!会えるから、絶対~(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事