まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

🍁紅葉狩り2018🍁

2018-10-14 17:07:00 | 日記



今日は久しぶりに
週末の晴れ間にあたりました

秋晴れは過ごしやすくて本当に
気持ちいぃ〜(*´꒳`*)

こんな日は人にとってもワンにとっても
最高のお出かけ日和です

てな訳で

旦那さんと、私の姉ちゃんと子供たち4人、
うちの毛玉3匹+姉ちゃんちの毛玉1匹

で紅葉狩りに行ってきました



いま青森県は
岩木山と、八甲田山が見頃を迎えています

八甲田山までドライブがてら見に行ってみたのですが、とにかく車車車だらけで
ひともすごかった(^◇^;)……


なので、車の中ですこーし眺めて
それからそのまま折り返して

虹の湖公園へ向かうことに……




虹の湖公園 広場にて

こちらの公園は
トイレの後始末はきちんとしましょう!で、飼い主さんがしっかりマナーを守る前提で
ワン連れおっけいです(^^)



初めまして
アタチが姉ちゃんちの毛玉 ミルクと申します
これからたまに 出て来ると思うので お見知りおきを


ミルクは今年2歳のピチピチパピヨンですが、
どちらかといえば、やんちゃ娘とゆうよりは
箱入りお嬢様って感じです

うちの3毛玉とはちっちゃいときから会ってるのでそれなりに距離もとりつつ(笑)、仲良し?です






なんか美味しいもの 落ちてないかなぁ〜


うちのハニーおじょうも秋を探しに探検中



姪っ子甥っ子も、こけしの滑り台やら、遊具の種類が結構あるので、
全開で楽しんでいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一番元気だぜ〜




姉ちゃんが弁当を作ってくれて、
みんなで敷物敷いて おにぎりといっしょに食べました

せっかく美味しいおかずを可愛く詰めてくれたのに

写真撮るの忘れたよ…
ごめん姉ちゃん。。。

今度はちゃんと撮るからね
美味しかったよ〜ごちそうさま




グラデーションの紅葉がまたすごい綺麗で……



やぁ〜… まったりだゎ……


てな感じで

気持ちの良い秋晴れの中で食べるご飯も美味しい
空気も美味しい

今日は本当に
気持ちの良い紅葉狩り日和でした(*´꒳`*)


またみんなでお弁当持って行こうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2018-10-15 22:35:45
そちらは すっかり秋の色 (*^-^*)
紅葉のなかで お子様方と毛玉様方^^と
楽しい休日でしたね

おいしいお弁当
次回はぜひぜひお写真を♪
返信する
はじめまして (ぼくのママ)
2018-10-16 07:43:10
こんにちわ
今朝 拝見致しました。こんなに 素敵な 綺麗な景色、最高ですね うちの ぼくにも 思いっきり走らせてあげたいです
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (まる)
2018-10-16 16:41:39
えるちいさん 初めまして
コメントいただきありがとうございます(*´꒳`*)

秋は人にとってもワンにとっても
本当に過ごしやすい季節ですよね^ ^
次は美味しいお弁当も写真におさめたいと思います!
気持ちの良い秋晴れに癒されました🍁

不定期なまる日記ですが
どうぞ また遊びにきてやってください(*´꒳`*)
返信する
ぼくのママさん (まる)
2018-10-16 16:46:24
初めまして

コメントいただきありがとうございます(*´꒳`*)

今年は朝晩の寒暖差が激しいからか本当に綺麗なグラデーションでした
ふかふかの芝生だと ぼくちゃんも喜んで走り回りそうですねU(ᵔᴥᵔ)U♬
秋はあっとゆぅ間に過ぎ去る季節ですが しばし、この綺麗な景色と気持ちの良い風に癒されたいものです

不定期なまる日記ですが、どうぞ
よろしくお願い致します(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿