まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

毛玉旅③(福島猪苗代から青森県までおかえりの日)🐶

2018-10-07 18:27:13 | 日記




さて…
朝が来ました







出発日は雨にふられてどうなることかと思いましたが…

この日は旅の最終日、とくに快晴でした




朝ごはんはこんな感じ🥣✨

とにかく、夕食も朝食も、一品一品の味付けが最高においしかったです






まるで自宅かのように すっかりくつろぐ毛玉たち……





快晴の中 陽射しの入る木の香る あったか〜いダイニングで食べる 朝ごはん……


本当に幸せなひと時でした




帰りに夢がたりのオーナー様と旦那さんと毛玉2で写真を撮らせていただきました

私たちの車が見えなくなるまで
ずーーっと手を振ってくれました

寂しい気持ちもありますが…
また来るのを楽しみにして

また絶対お邪魔します
ありがとうございました



夢がたりをあとに……
帰る前に、オーナーさんに教えていただいた
猪苗代ハーブ園🌿に…



こちらもショップ以外のお花エリア🌷は毛玉たちも一緒に回れます




写真ではわかりずらいんですが、
とにかくめっちゃ広いです‼️

歩いてゆっくり回ると1、2時間はかかるかな〜?

時期によって園内に咲いているお花は違うのですが、この時期はコスモスとジニア?が見頃でした(*´∇`*)








園内にはこんな感じで おっきな干支の木彫りがたたずんでいました


戌年の木彫りを撮りましたが、十二支みんないます








毛玉たちも ふっかふかの芝の上ではしゃぎまくり

競争だ〜〜っ



秋晴れ
青空の下


すご〜く気持ちよかった





ハーブ園で売っているラベンダーのソフトクリームがまた濃厚で ラベンダーが薫ってすごい美味しかった



さーて

いっぱい遊んだね

帰りも安全運転で帰りましょう

青森に向けて出発です



お昼は宮城県の菅生SAにて…





こちらもテラス席だとワン連れOKで結構ワンちゃん連れの方がいました
どこに行ってもワン連れの方同士、会話が弾みます アニマルパワーですね^ ^




もはや どこでもくつろぐ 3毛玉……


腹ごしらえも済んでお腹いっぱい🐖


ちょいちょい休憩しながら19時頃やっと帰宅です


お風呂に入って、夕飯食べながら、旅の土産話をしながらまったり…



気づいたら



旦那さんの足元で


泥のようにうなだれるハニーお嬢……笑


やっぱりお家が一番だゎょ……


という訳で

毛玉旅は本当に楽しいですが
帰って来た我が家はやっぱりあずましい(*´∇`*)ですね


この晩は3毛玉も
おらたち夫婦も
みんな泥のように(笑)眠りにつきました…


旦那さんも、毛玉たちも
みんな 長旅 おつかれさま

楽しかったね また行こうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿