猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

初夏の花

2017-06-08 14:57:20 | ガーデニング

ペチュニア

あじさい

切り花によいアジサイ

百合の季節がやってきました

赤いユリです

私たち仲がいいでしょ

 

梅雨の季節になりました

花は梅雨のうっとおしさを癒してくれます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-09 16:16:16
初夏
だけど梅雨入りしたのよね
こっちも曇り
頭痛やってるのよ
雨の時期っていつもこうなの( 一一)
返信する
豪華ですね (HARU)
2017-06-09 22:22:18
こんばんは
ユリの花、花数が多く豪華ですね
色も素敵です。
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-06-10 14:42:59
こちらも梅雨に入りました。でも今日は夏日あついよー
暑かったり寒かったりと着るものも布団も出したりしまったりと忙しいです。気圧の関係で頭痛がしたり咳が出たり
いろいろな病気が出てきますね。
うまく乗り切ってね
返信する
はるさんへ (まるこ)
2017-06-10 14:51:17
コメントありがとうございます。昨日も今日もあついですね
百合は植えっぱなしです。掘り出して分球すると
いいんですが面倒くさくてしたことがないです
最後のユリがカサブランカです。花も大きいし
とてもいい香りがします。これからは水やりも大変ですね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-10 15:43:00
返信する
綺麗ですね (猫吉おばさん)
2017-06-11 15:01:40
赤い百合が素敵ですね。
仲良しな姿は癒されるし、微笑ましいです。

猫ちゃんが眠くなる雨の季節がやってきましたね
一年早いです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-11 15:06:05
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-12 15:27:03
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-13 16:13:26
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-06-13 20:59:36
梅雨のはずなのに朝晩寒いくらい。昼間は暑いけど
風があってさわやかですいったい今は何月だ?
今年は娘の所の琵琶がたくさんなりました。種を煮出して
ボデイローションに顔も手も髪の毛もつるつるよ
返信する

コメントを投稿