猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

主なしとて

2016-09-02 13:47:44 | つぶやき

突然あるけなくなり、庭に出ることも花たちに水をやることも

できませんでした。友達が毎日水やりに来てくれました

少しよくなったので庭に出てみたら綺麗にさいていました

思わずありがとう。ごめんねていれもしなくて

これから少しずつ花の手入れもしていこうかと思っています

動けなくなって初めてともだちやむすめの

ありがたさにきずきました。ありがとう

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-09-02 14:43:20
えっ?
何?
なんで歩けなくなったの?
遠くの親戚より身近な友人っていうものね
少しは良くなったのね
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-09-02 15:17:15
リユーマチと脊柱管狭窄症があり初めは神経痛のよう
でした。一錠の薬では効かないので2錠3錠と増えていき
それでも効かないので薬を変えますとのことだんだんきつい薬のようなので薬はやめて毎日足湯をすることにしました。少しづつ良くなって杖で歩けるようになって温泉に行きました。それから少しですが歩けるようになってきました。温泉も近くにあるので行こうと思ってます。
身体をあっためることが、薬よりは良いのではないかとおもいます
返信する
びっくりしました (HARU)
2016-09-02 22:55:14
大変でしたね、どうなさったのかなと心配していました。猫ちゃん達も心配しているでしょう。
花がきれいにさいていますね。毎日暑く水やり大変です。
おだいじに。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-03 17:57:22
返信する
はるさんへ (まるこ)
2016-09-04 11:41:13
ご心配いただき、ありがとうございます。腰から来た神経痛らしいのですが痛み止めの薬で余計に悪くなってしまったようです。それから薬は、止めて毎日お風呂の足湯を
することにしました。あっためることで曲がらない筋肉が曲がるようになりリンパの流れがよくなるように思えます。
温泉にも行きました。これからしばらく温泉に通うことに
します。少しですが歩けるようになりました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-04 19:45:10
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-05 16:09:08
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-06 20:55:08
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-07 22:21:38
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-08 14:54:12
返信する

コメントを投稿