marucoごった煮記

~旅・羊毛フェルト・民族系なモノが好きなmarucoの放置ブログへようこそ~

放置しすぎ(笑)

2012-05-15 12:11:17 | ひとりごと
ココも半年放置ってましたね~(笑)
ハハハ^_^;

このあいだ出かけた時に何気に信号待ちしてたら
新幹線の高架をドクターイエローが走り去って
めちゃくちゃ興奮しましたわ。
ひょっとしたら運が回ってきてるかも?(笑)
うん。
絶対これからいい事が起きるハズ!(願)

来週はめっちゃ久しぶりに江戸へ小旅行に行ってきます。
今回は某K-POPアイドルのライブに無理矢理同行させられるということ
なのでそれはかなり拷問やけど
それ以外は変な場所に行けそうなので楽しみでショウガナイんです(笑)
河童の手のミイラも見れそうやし♪
(↑某アイドルより河童の手が良い私ってどうなんやろ…^_^;)

また江戸旅行から帰ってきたら
久々に旅行記なんかも書いてみましょうかねぇ~。
きっと普通の人が行くような「スカイツリーを見てきました~」とか
「お台場に行ってきました~」とかの日記には絶対ならんと思うけど(苦笑)


先日訪れた千年藤と言われてる藤棚がとても綺麗かったので
全く本文とは関係ないですが画像をおすそわけ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿